義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

寒い日は・・・。



昨日は、ぷんちゃんの抽選を楽しんでくれてありがとうございます
また来年開催する予定なので、参加してくださいね


014_20100308234122.jpg
今回抽選で大活躍のシーバ様






3月というのに・・いつまで続くこの寒さ。


211.jpg
寒い日は・・



212.jpg
膝乗りに・・



213.jpg
限る~


ぷんちゃんも私もね


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

やっと暖かくなってきたと思ったら
また寒さが。。。
いつになったら春が来るのでしょうね

こうなったら 私も二度寝しよっと(笑)

昨日も寒かったけど、今日も寒いですね~!
こんな日は、膝の上にニャンコ抱えて暖まるなんて最高ですねっ!
あぁん、幸せそうなぷんちゃん…
今、ちょっとでいいから貸して欲しいです、
膝の上で丸まった形のままのぷんちゃんを…


また今週も平均に寒い予報だよねv-7
気温が低いとやる気が出ないから、早く春が来ないかなぁ。ぷんちゃんが膝に乗っかると暖かそうで・・気持ち良いだろうね。

ウチはなんだか…
やはり真冬よりは寒くないようで、あんまり膝に来なくなりました(´・ω・`)
なんだよ~自分だけ良ければいいのかよぉぉ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今週寒いですよね(>_<)
ぷんちゃん、顔が潰れようが
膝上がいいよね~(笑)
寒い日は猫抱っこに限ります☆

ぷんちゃんがシーバーめがけてイナバウアーしてる~^m^
膝乗りしてくれると本当に暖かですよね~
多少重いのも我慢できちゃうね(*^。^*)

本当に寒いですよね~
でも、どんなに寒くてもうめちゃんは絶対に私の膝には乗ってくれませんe-263
自分のベットの中でまん丸になって寒さをしのいでいるみたい。。。
いいなぁぷんちゃんみたいにぴったりとくっついていたいなぁ~e-351

コメント&応援ありがとでした♪
久しぶりにコメントを残せるのが嬉しくて、テンション上がってますヾ(*´∇`)ノ
上がったテンションのまま、ぷんちゃん抽選会を見させてもらいました♪
外れちゃったけれど、参加させてもらえてとーーっても楽しかったです( *゜ー゜)
来年も、もちろん参加させてもらいますよぉw

でもって… ぷんちゃん久しぶりぃ( ノД;)ノ
会えて嬉しいよぅ(ノω・、)

うふうふ。やっぱこう寒いと
アンモニャイトになってるにゃんこが多いですねぇ♪
ぷんちゃんも、膝でぬっくぬく!
幸せそうだ~♪
はやく春が来て、『開き』になってね!(笑)

残念、外れちゃった~
けど抽選風景楽しそうでニンマリ♪

寒い日はやっぱりアンモニャイトですよね~
でも、お友達の家の猫さんがいなくなってしまって
昼間でもこんなに寒いのでとても心配です・・・。

冬はお互いに暖をとるに限りますよね~♪
うちもコタツに入って猫が膝に乗ってくるとすぐに暖かくなります~♪
すぐ暑くなってお尻がしびれちゃうんですけど^^;

うふふ。
シーバ様に向かってイニャバウアー♪
踊っているようなぷんちゃんが可愛いですね^^
膝猫になって・・
ぷんちゃんもぷんちゃんママさんも嬉しそう^^
寒さにもちょっぴり感謝!?
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

うちの子のことでは
何時も暖かいお言葉ありがとうございました。

ぷんちゃん寒いね~
しとしと冷た雨降ってるよ
我が家は寒いリビングに姉妹放置…飼い主居ないときは実は仲良しさん~だと心配いらないですが……………

ほんといつまで寒いんだろうねぇ
しかも最近天気悪いし虫は嫌だけど春が恋しい
ぷんちゃんにとったらわくわくする春かな
ベランダにお友達さんがくるもんね
でもやっぱ膝でごろにゃ~んが一番かな

本当にいつまで寒い~~ですよね
ぷんちゃんは膝乗り猫さんなんですね
暖かくていいけれど~~重いですよね~
風も膝乗り猫で(おコタがあるときだけですけどネ)
重くて仕方ないです~
一日でも乗ってます~
ぷんちゃんもそうかな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シーバは抽選会に大活躍ですよね♪
うちも先日、同じように抽選会でシーバを使用させて頂きました★間違いのない食いつき(笑)助かります!

うちの子も、
おこたの外に出てもそこまで寒くなくない日は、
膝とおこたの間でアンモニャイトになってます。
今もおこたでPCしながら・・・程良い重みで足がしびれてまーす(笑)

ぷんちゃん、ママのおひざが一番だよね♪
気持ちよさそうに眠ってるのを見て、α波がドバーッと出てきました(笑)

プんちゃん、抽選お疲れさまでした~。
シーバをたくさんもらえて良かったね。

寒い日のニャンコはなによりのアンカ代わりですね。
熱くないし、適度なぬくもりで最高。
重いけど(笑)

今日はまた雪が降ってます寒すぎ

いつになったら暖かくなるんだろう
膝寝は気持ちよさそうで羨ましいよ、ぷんちゃん

ぷんちゃんの膝乗りって、どのくらいの時間、いるのでしょうか。足が痺れるのは覚悟ですよね。でも、羨ましい。。

今日は我が町も寒いですね~
ところでぷんちゃん、
薄目開けてる?白目むいてる?(笑)

今日は日本全国寒かったのですね
ぷんちゃん幸せそうな寝顔♪

↓ぷんちゃん、ちゃんと抽選会協力してくれてますね
シーバを一つ一つ食べる姿が可愛くて
笑っちゃいました♪
抽選会見せてもらっただけでも楽しめましたよ(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/816-5902003d

 ホーム 


