義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

抽選発表~


昨日はカメラに激突スリスリしたぷんちゃんに
コメントありがとうございます
ニャンコのが外を見てる姿ってなぜか?
哀愁もあり可愛いですよね~後頭部につい萌えちゃいます






☆ブログ2周年記念&22年2月22日プレゼント☆の抽選です


[広告] VPS

ぷんちゃん賞はあっこさんです。



[広告] VPS

ぷんちゃんママ賞はadchanさんです。



[広告] VPS

特別賞はわたゆきさんです。



そして・・抽選後



[広告] VPS

順番に食べてる??と思ったらちゃんと戻って食べ直し



’あっこさん’’adchanさん’’わたゆきさん’
鍵コメかtakeru_626☆yahoo.co.jp☆を@にかえて住所をメールして下さい。
おめでとうございま~す
また来年企画したら参加して下さいね

18日あ
惜しくもハズレちゃったみんにゃ~ごめんにゃ~


遊びにきてくれてありがとうございます
今日はバタバタで読みポチになってしまいます(ゴメンナサイ)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ざんね~ん ハズレちゃった~
当選された皆さん 
おめでとうございますv-424
ぷんちゃんが食べてたのはシーバ?
おやつにグルリと囲まれた気分は?i-179

ご当選されたみなさ~ん
おめでと~♪

ハラハラドキドキの抽選会
ありがと~♪
楽しかったよ~(^O^)

ぷんちゃんご苦労様~~
楽しかったです~
外れて残念だったけどネ(爆)
当選されたかたおめでとうございます~

ぷんちゃん、ぷんママありがとうございますすごくうれしい
朝からハッピーな1日になりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特別賞外れたけど楽しめたよv-16
主役のぷんちゃんもお疲れ様e-2

はずれたぁぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも最後のぷんちゃんのこわい顔が好みだから、満たされた気分になってしまった(´・ω・`)

当選された方おめでとうございまーす。

当選されたみなさん、おめでとうございます!
参加できて楽しかったです~♪
ぷんちゃんのゴメン顔が
たまらないわ~(笑)

あはw
抽選会、楽しく見学させていただきました(^^)
ぷんちゃん、まんべんなくいろんな方向の方を選びましたね♪どっち食べようかななんて迷ってる時、自分の事のようにドキドキしてしまいました(笑)

今回は参加できなくって残念でしたが、次回は是非参加させてくださいね(^^)

ぷんちゃんに抽選御苦労さまポチ♪

おめでとうコメントありがとうございました、嬉しかったです♪
ん~、ハズレちゃった、残念・・・だったけど、ぷんちゃんのかわいい抽選見れたので満足です♪
ちゃんと食べ残し戻って食べるの、かわいいですね~♪

ぷんちゃんお疲れさま~
って大好きなシーバが並んでるから迷ってるよぉ可愛い♪
で完食さすがぷんちゃん
ハズレちゃって残念だけど楽しませてもらいましたありがと~

はずれちゃった~、残念!
ぷんちゃん上手に抽選できてますね~
当選された方おめでとうございます~

ううう。妖怪ぎうぎうと戦ってる間に
応募しそこなっちゃったよぅ~☆(泣)
でも
当選された方々、おめでとうございます!
ぷんちゃん、抽選テクニックすばらしいぞ♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャーー! デビルなぷんちゃん~(笑)

ぷんちゃん、お疲れ様(?)
ご馳走DAYだったね。
当選された方は、今年1年いいことがありそうな気がする~
おめでとうございます♪

残念~!ハズレちゃったけど、かわいいぷんちゃんの動画が見れて楽しかった~ヽ(^o^)丿
またぜひ参加させていただきますよ~!
ぷんちゃんもよろしく(●^o^●)

外れちゃって残念ですが、ぷんちゃんの一生懸命の抽選に楽しませてもらいました~
ぷんちゃんも楽しくシーバ食べながらの抽選だったから楽しんでもらえたかな??
ママさん楽しい企画ありがとうございましたe-328
私もチャレンジしてみようかな??

残念~!はずれっちゃったーTT
でもくじ引きするぷんちゃんの姿で満足です^^

抽選会、ぷんちゃん共々、お疲れさまでした~。大盛況だったみたいでよかったですね。来年も楽しみにしておりますので、今後も可愛いぷんちゃんを紹介してくださいね。

最近ずっとバタバタしていて、応募しそこなっちゃいました。
次回は是非参加させてもらおうと思います~。
当選された方、おめでとうございます。
ぷんちゃん、お疲れ様~!

残念ー(>_<)
でも、かわいいおいしい抽選会がgoodでした♪
これからも、かわいいぷんちゃん期待してま~す(b^-゜)

楽しい抽選会の様子も微笑ましかったですが、
さいごの写真のぷんちゃんの、スティッチそのものみたいな笑顔!?、サイコーですねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/815-71e9df87

 ホーム 


