義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

興味津々??



昨日は、朝の日課の抱っこお外見せ~に温かいコメントありがとうございます
雨の日も見せるんですが、ぷんちゃんも分かってるらしく??
雨の日はスグに家の中に入りたがります
ここ最近、お天気がすっきりしないし・・早く青空が見たい






先日の晴れの日・・


7日え



7日う
夏になるとこうして手をかけて??よく外を見てます~
(空気の入れ替え・・やっぱりまだ寒い)



7日い
ん?にゃに?にゃに?



7日あ
カメラに激突・・・


ぷんちゃんを撮ってると喉を鳴らしながら・・カメラにスリスリされます





先日の☆ブログ2周年記念&22年2月22日プレゼント☆
参加のご確認をお願いします。
もし名前がなかったり、間違ってたらコメント欄にコメントして下さいね

①ぷんちゃん賞

いたずらっこさん
ふみさん
タラさん
そらママさん
GLOOMさん
わたゆきさん
あっこさん
あさきさん
こまちさん
りっぽさん
kotoさん
きびさん
まめぽんさん
panther375さん


②ぷんちゃんママ賞

たいたいさん
rinkoさん
リヴさん
黒ネコさん
soamama244さん
じゅんりーさん
だいふくおもちさん
adchanさん
akaneさん
しゅがさん
チビ太ママさん
ゆーめくさん
ニッキーさん
うめちゃんこさん
沙羅さん
ピータンママさん
ichimiさん
尚子さん


後、コトママさんの確認待ちです。
たくさんの参加ありがとうございました




遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

カメラを構えていると接近してくる猫がいますよね
「近い 近い!」って思わず言ってしまいます(笑)

プレゼント企画 倍率高いなぁ(^_^;)

カメラを撮ってないで、僕を見てって言ってるようですね
ほんと、ママさんと、ぷんちゃんは
いつもラブラブv-238なんだから~♪

たくさん応募がありましたね
抽選も楽しみです
ドキドキしますね♪

カメラに向かってきますよね~だから時々すごい写真撮れたりします(爆)
どこの猫さんもおんなじなんだね^^

ぷんちゃんお外の空気をこうやって楽しむんだ~~
ふふふ早く暖かくなると良いね

すごい応募ですね~
ア~~ドキドキだw~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
♪晴れた日は気持ち良いですよね~
ぷんちゃんも、気持よさそう!!!
♪わ(^^;)イベントがあったのですね・・・
間に合わなかった・・・・次回は・・・参加します♪

にゃは。ぷんちゃ~ん
ママさん見つけてゴロゴロにゃ~んって甘えっ子可愛いねっ
写真撮るのは大変かもしんないけど嬉し一コマですね
うおっあったあった私の名前 うひっひっ

窓辺に手かけて外見てるのってなんかいいですよねー!
お天気すっきりしませんね。
というか土日に降るなー!(笑)

雨の日が続きますね~。にゃんずにもお日様を見せてあげたいですよね。天気が悪いので、とりあえず引きこもっております。。

こんにちわ☆
今日はまた寒くなりましたね~
早く春にならないかな~・・・でも花粉は嫌だけど( ┰_┰) シクシク

プレ企画!たくさんの応募でしたね~
抽選が楽しみです(*〃ω〃*)
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手をかけて外を見てるぷんちゃん
可愛い~(^_^)
早く天気がよくならないかなぁ・・・

すごい応募数!
抽選が楽しみです☆

手をかけて外を眺めるぷんちゃん、
かわいいじゃないのぉ(*´ェ`*)
丸っとした肩が、背中がたまらん☆
あ、うちも撮影してると、すりすりしにくるので、
写真が思うように撮れませんわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんその高さの掃き出し窓…いい感じなんだね~ww
うちの寝室んとこ・・・だれもそのようないい感じの格好してくれないよ!!?
ぷんちゃん、指導して~

ぷんちゃん賞が・・・!な、なんたる競争率!!!

肘を付いて外を見てる姿・・・
ニャンコに肘って無いわね(笑)
哀愁漂ってるよ~ 
その人間っぽい姿が可愛い♪

ぷんちゃん、カメラにスリスリって
カメラ嫌いじゃないのね~(^.^)

お手手乗っけてお外の空気堪能してるんですねー★
なんだか可愛い光景ですw

そして、カメラにゴロゴロすりすりのぷんちゃん!
めっちゃ近いけど、そのしぐさ想像すると愛らしすぎます(笑)
うちの子は、私がシャッターを押そうとした瞬間に計ったかのようにそっぽ向いたり動くんですー。だからブレブレ没写真が続々と…(TmT)

外を見てる姿、可愛いですね~まるで人間の子供みたい♪
カメラを撮っていて、レンズにごつん!って、やっぱりありますよね。
光るから興味あるのかな?
それとも、撮ってないでちゃんと遊んで!って言ってるのかな(^_^;A

なんてかわいい後姿ぁ~e-272
こんな格好でお外見るんですね~e-343
かわいすぎだぁ~(笑)

応募者多数ですね~e-251当たりますように***

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/814-4d3364bd

 ホーム 


