義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

確信犯??



昨日の一枚目の写真は、足の部分で~す
003_20100304012120.jpg
こんな風に座るから昨日みたいな写真が撮れます

ぷんちゃんがスイッチONになる時は・・一人で遊んでいる
所に私がちょっかい出すとスイッチが入ります~
ぷんちゃんのチャックはお腹にあるから出る時は??お腹から・・






4日か
おっ、何してるんだろう・・。


4日お


4日え
ネズゲットにゃ~


4日う
ほれ~ほれ~

やっぱ入れちゃったか・・。


冷蔵庫の奥の方に入れたので、下のケースをはずして取ってると・・。


4日い
お手伝いにゃ~

ぷんちゃんが居たら、ケース付けられないでしょ~


ケースを付けても・・スグに


4日あ
また入ったにゃ~取って~


この後ケースを5回はずしました
もしや・・分かってやってる??



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷぷっ、冷蔵庫の下に入るとやっかいだよね~
うちも下にいっぱい入っているかも・・^^;
ぷんちゃん、ママも一緒に遊んでくれてると思ってるね~(^∇^;)

我が家の冷蔵庫の下にも良くはいりこみますよ~~
しかし5回も入れちゃうとw~
ぷんちゃんわざとやってますね~~(爆)
楽しい遊び見つけたにゃ~でしょうかね

あぁぁ~わかります(汗)
大抵無くなったときは冷蔵庫の下ですよね(^_^;)
私も何度そのカバーを外した事か。。。
ぷんちゃん、確信犯ね(笑)

ママと一緒に遊べるにゃ~って言ってるのがよくわかります(´∇`)

冷蔵庫の下をゲシゲシやるのも好きですよね~
昨日、むきグリンピースを買ってきたので、グリンピースご飯にしようとパックを開けたら…
見事に散乱(゜Д゜)!
あわてて拾ったのだけれど、冷蔵庫の下やいろんなとこの
影からかえ子ちゃんが器用に見つけ出してきてくれました。

そうそうそう
このネズさんよく冷蔵庫の下に入るのよぉ~
ウチもすでに入ってるよ
ママさん5回もっ!!!優しい~

こんにちわ☆
あぁ~これはぷんちゃん、確信犯でしょ!(笑)
5回もなんて((*≧m≦)ププッ
ぷんちゃん、楽しそうですね(*≧▽≦*)
ぽちっと☆

こんにちわ
ぶんちゃん わざとやっていますね。
一緒に遊びたかったのでしょう。
家の猫も同じことを繰り返して
私が遊ばれているのかなと思う事があります。
でも可愛いのですよね。

ぷんちゃんのお世話、お疲れ様です。
当のぷんちゃんは、疲れを知らないご様子・・・
そういうめんどくさい場所では、
遊んで欲しくないですな( ̄ー ̄)
ぷんちゃんのやるきスイッチはどこかしら~

がが~~~~~~~~~~~~~~ん!!!><
プレゼント企画、遅すぎました(泣)
ぷんちゃんのふみふみ券、もらいたかったです!?
そうですか~。2周年なんですね。
おめでとうございます☆
ぷんちゃんママとはルイの骨折の時以来だから
1年のお付き合いかな?
こんなおさぼりな私ですが、これからも
仲よくしてください。
ぷんちゃんとぷんちゃんママが幸せでありますよーに☆

絶対にママさんと一緒に遊びたいから!の確信犯間違いましですよe-284
こっちが一生懸命になってやっても、先にあきるのはネコだったりしますよね・・・e-330

あら?ぷんちゃんのチャックはお腹ですか??
私はてっきり宇宙服みたいに首辺りから脱げるのかと思ってましたe-348
うめちゃんの中に入っている人は相当体力が無いみたいで・・すぐに疲れちゃうから汗もかかないだろうなぁe-351

うんうん、絶対わかってやってる!
うちもそうですもの~(^◇^;A
おもちゃで遊ぶというより、取れそうで取れないところのをちょいちょいってやるのが一番楽しいみたいだし(笑)

ぷんママ大変ですね私なら3回目で立ち入り禁止にしちゃう
ぷんちゃん確信犯だったらビックリだな

きっと確信犯(笑)
ぷんちゃんママさんと
「冷蔵庫の隅にネズさん入れて ケースはずして元どおり ゲーム」
をして遊んでいるのよね、ぷんちゃん♪
お口にネズさん咥えて
オヒゲまでピンっと得意そうになっていますね、ぷんちゃんたら^^

うんうん、絶対に分かっててやってますよ。こっちのやることをじっと見てますよね。そして、また中に入れる..あとうちのにゃんずのバリエーションは、テーブルの上から物を落とすっていうのがあります。何回、上に戻しても、また落とす..

うちもseikoが時々冷凍庫の下に(冷凍専用のがあるんです)放り込みます。
まあ、出てくる出てくるゴミが!(笑)
こんあことでもないと掃除しないからいいかぁ~って
自分を慰め、seikoは当然みたいな顔してますが・・・
もしや、ぷんちゃんも・・・

この状況、まったく我が家と同じです!!
これはわざとです( ̄▽ ̄;)
何かの下や細い隙間に無理に入れようとしてる姿を
よく見るし~

飼い主が一生懸命取ろうとしてる行動が好きなのかも(笑)
遊んでもらってると思ってるんでしょうね

いろんなところから、いろんなおもちゃが出てきますよね。
うちも行方不明のグッズがたくさんあります。
ぷんちゃん、お手伝いはいいけど、とれニャイでしょ~?

はじめまして!
ぷんちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね(笑)
ネズミさんGETの時のどや顔がかわいいです♪

猫ちゃんって隙間にいろんなお宝転がしますものねーw
うちも、年末の大掃除の時にいろんなものがいろんな所から出てきます(^^;)

ぷんちゃん!私はそこのおもちゃを取ってあげれないけど、その代わりに可愛いバナーにポチして帰りま~す(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/811-be3758a4

 ホーム 


