義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

紐遊びとじゃんけん??


☆ブログ2周年記念&22年2月22日プレゼント開催中☆

3月2日(火)締め切りです。

詳しくは←をクリック


昨日は、お留守番を頑張ったぷんちゃんにコメントありがとうございます
横浜のイベントはこの日は7人で踊りました
衣装も色々あり、うちのスタジオは全て先生が作るので格安です
私の部屋は・・衣装部屋になりつつあります・・






3月2日い
エッサ~エッサ~

綱引きみた~いね、ぷんちゃん


3月2日あ
絶対渡さにゃいにゃ~

この後も綱引きごっこは・・続く(最後は爪にひっかかり終了)


☆★☆おまけ☆★☆


3月2日お
じゃんけ~んぽん







3月2日う
僕に勝ったかにゃ?


そう言えば・・ぷんちゃんって手先が器用なだけあって
よく手を開いてる気がする

遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

いや~ん 負けた(;O;)

ぷんちゃん じゃんけん強いのね(笑)


ぷんちゃんと、ママさんいつも楽しそう♪
色んな遊びをママさんがしてあげるから。。。
それにぷんちゃんが応えてるから。。。
ママさんと、ぷんちゃんは、いつも一緒だねぇ~

じゃんけんも上手♪
パーした、お手手がメチャ可愛い

フラの先生が衣装まで作っちゃうなんて
スゴイですね
器用な人は何でも出来ちゃうのね

うんうんぷんちゃん良く開いてるよね~~
パット!!前手を
いつ見ても可愛いw~

ぼくに勝ったかニャ
負けちゃったよ~~^^

ぷんちゃんには長い爪があるから綱引きには有利かなv-8
ぷんちゃん じゃんけん流行りそう〔笑〕
サザエさんのエンディングに使ってもらえる・・

ウフフ、イイこと聞いたわ。次から私はチョキ出すから~☆
ぱぁのお手手の臭いを嗅ぐのが好きです。

おぉ~ぷんちゃん、いい開きっぷり!
確かに肉球開いてるイメージあるかも(笑)
ぷんちゃんは器用だもんなぁ~

くぅ~じゃんけん負けちゃったぁ
どうしてか最初にぐぅ出しちゃうんですよねぇ
ぷんちゃんのぱーで私の頑固なぐぅをペシペシしてもろうかしら

ぷんちゃん、キレ~イに開いてますね~♪

↓横浜で開催だったんですね~♪知ってたら見に行きたかったデス(^O^)

こちらに遊びに伺うきっかけになった[ねこタクシー]先週、やっと見ましたっ♪心があったかくなるいいドラマですね***苦手だった(笑)カンニング竹山さんもいい~♪

ぷんちゃん、手がぱ~になって!
上手にひらくねぇ~ヽ(^o^)丿
うちのごま、ぱぁになった手、あんまり見ないなぁ。
たまに伸びた時にぱぁ~ってひろがってるけど、ぷんちゃんみたいにきっちり開いてないかも~☆ミ


ぱぁ~♪ってやってるぷんちゃん、可愛い!!!
でも、ぐーは出来るのわかってるけど、チョキってやっぱり無理なのかな?
ぷんちゃん、今度私がパァを出すから、ちょきで勝ってみてネ♪(*^-^*)

そうなんですよね、最終的には爪にとられて・・ずるいですよね~e-277
私も、いつもぷんちゃんってお手手がよーく開くなぁって思ってたんですよ(笑)
でも、私はいつもじゃんけんの時にチョキしか出さないので毎回勝っちゃうかもe-348

ぷんちゃんのお手手いつもすっごい開いてるなーと思って見てました。
こんなに開けばお手手も自由自在だね^^
最後のパ~ってしたお手手も表情もとっても可愛い!!

ぷんちゃんの「パー」..最高ですね!!
ぷんちゃんの「パー」で頭をペシってされたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お水をすくえるだけあって
ぷんちゃんのお手々はとても器用に動くのですね。
ママさんとリボンひっぱりあっこしている
ぷんちゃんのお顔が
ぷぅ~としていて得意そうでいいな。
専用コーナーで
全開でぱぁにしているのがなんて可愛いの!
お目々もいたずらっぽくてまたかわいいー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

器用だねぷんちゃん綱引きが出来るならパン食い競争(シーバを吊して)もできそうだな~
ネコリンピックあったら金メダルも夢じゃない

確かにぷんちゃんはパーのポーズが多いかも♪
ピータンはほとんど無いです

パーの時の顔も可愛いよ。

フラダンスの衣装って色々あるのですか~
長さがあるので収納も大変そうですね( ̄∇ ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/809-0e222b1a

 ホーム 


