義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ずっと見てる・・。



☆ブログ2周年記念&22年2月22日プレゼント開催中☆

3月2日(火)締め切りです。

詳しくは←をクリック


土曜日と日曜日は読みポチになってしまってゴメンナサイ
お休みなのに・・遊びにきてくれてありがとうございます
モフってくれてMっ子ぷんちゃんも喜んでるハズ






バタバタした週末・・家に帰りゴロゴロ


3月1日い
何をしてるのかな?と見てると・・



3月1日あ
さっきから見てたのに~気づくのが遅いにゃ~

それはゴメンよ~



☆★☆おまけ☆★☆


007_20100301021837.jpg
真ん中で踊ってるのが私で~す(お恥ずかしい・・)
横浜で海が見える所で踊ってきました~(津波被害がなくって良かった)


今週は仕事が忙しいので、読みポチが増えるかも知れません(ゴメンナサイ)



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

今週はママさんが忙しかったから
ぷんちゃんはちょっぴり寂しかったかな?
ふと気付くと、物影から見られている時ってありますよね~。

ママさん、素敵です☆
動画でも見てみたいな~♪

たまに視線を感じる時がありますよね
ふと見るとニャンコが こちらを凝視していて
目が合うと すぐさま目をそらされます(^_^;)

私も動画で見てみたいわ♪

ぷんちゃんの視線の先には、いつもママさんが
いますね~♪
寂しかったのでしょうね

わぁ~、ママさん素敵♪
海をバックに美しすぎる☆

フラでセンター!!!すごーい
ぷんちゃんママさんセンターだよ~すごいね
津波おっきなのがこなくてよかった~用心に越したことないですが…沿岸部は大変でしたよね、きっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんもママと遊べる週末がイベントだったから寂しかったねe-251

そんな時にはストーカー〔笑〕
ママを追いかけてる?

ぷんちゃん、今日は隙間からの出演なのね。
ぷんちゃんママはセンターですけどね!
って、すごーーい!!
フラダンスやってるんですか!
素敵だわ☆しかも海の見えるいい場所で踊ってますねぇ。
昨日は、ずっと警報が出てましたが、大丈夫そうですね。
よかったよかった!

や、やっばー昨日のぷんちゃんが効き過ぎたぁぁ~
今日のぷんちゃんもいったいどこから覗いているのか…

フラ素敵ですね~
私も何か身体を動かすことを始めたい気分です。
発表会があるようなお稽古事、なんだか憧れちゃうな~

ぷんちゃん、ママさんがお疲れなのをわかってて見守ってる感じですね^^

素敵な衣装を着て発表会っていいですねー
やりがいもあるしみんなで踊ると楽しそう~♪

そうそう、こうやって隙間から見てる時ありますね~
で、気付かないと怒られるんですが(^_^;)
海バックでフラなんて素敵~☆
センターという事は上手なんですね!!

津波警報出てたものね~~
今日もまた出てますよ~~

フラダンス海がバックだとなおされ雰囲気が出てきますよね
センターなんだ~すごいですね
みんな楽しく踊ってるんでしょうね

ぷんちゃんお留守番ご苦労様~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!!ママさん素敵ですe-420
こんなに海の見える素敵な舞台で、気分はすっかりハワイですね!
出来れば動画でみたかったな~

津波は確かに怖かったですね。
それよりもチリは大変なことになっていますよね。
ハイチに続いて大きな被害がでて胸が痛みますe-330

↓ぷんちゃんのおなかe-266 モフりたい。。
感触がわかるディスプレイが欲しいわーe-349

わ~い♪
一度フラしてるママさん見てみたかったんですよ
何人ぐらいで踊るのかなぁ大阪には来ないのかなぁな~んて
イベントお疲れさまでした

すご~いフラ憧れます
ハワイ大好きなんです
でも、フラは踊れません・・・
私もいつか習いたいです~
ぷんちゃんもママさんの練習姿見てるのかしら~~??

おぉ~!ママさん、センターじゃないですかぁ~!
フラやってる方って髪が凄い長いイメージですが
ママさんも長いですねぇ~♪
ぷんちゃんはフラダンス踊らないのかしら~♪
想像するとかなり萌えます・・(ハート)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横浜で踊ってきたんですね津波大丈夫で本当に良かった
衣装がまたカワユイ
踊れないけど衣装だけ着てみたいな~

そうか、見ないで!って時と、逆に見て欲しいって時と、それぞれあるのですねぇ。しかし、ぷんちゃんは何をしていたのでしょうか。

ママさんをしっかり見たくて写真を拡大したり
悪あがきしてみたけど見えなかった(笑)

海をバックに踊ってるなんてステキ。
こんな素敵な趣味があって良いですね。
体も動かして健康的だし、
私もなにか体に良いことしないとな~。

ぷんちゃんは 
いつもママの事見つめてるのねv-10
なんか複雑な場所から見てる?

フラダンスの衣装が・・・
ちょっと想像と違います
南国ムードではないのですね(笑)
ウインク風!? ごめんなさ~いヾ(☆o☆):
生でみたいです!!

おお~ 初めてママさんのお姿を拝見しました。
ぷんちゃんは普段お留守番してるから、
ママさんが帰ってきたら、ついストーカーちっくになってしまうんですね。
甘えてもらえてうらやましい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/808-cee292f0

 ホーム 


