義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

届くとついね・・・。



☆ブログ2周年記念&22年2月22日プレゼント開催中☆

3月2日(火)締め切りです。


詳しくは←をクリック



昨日は、チェック魔ぷんちゃんにコメントありがとうございます
私がお風呂に入ってる時は、一緒に入ってきて蓋の上で座ってたり・・
お風呂のドア近くで座って待ってます
こう考えると・・私とぷんちゃんって私が仕事中の時しか離れてないのね







26日か
にゃにこれ?にゃにこれ?


26日お


26日え
チョイチョイ・・チョイチョイ


26日う


26日い
楽しいにゃ~


26日あ
ティッシュゲット~

おいおい・・これ以上はやめて


昨日、プリンターを使っていてぷんちゃんがプリンターの上に乗って
上にあったティッシュをチョイチョイしてゲット・・・
(普段は上に乗らせないように荷物を置いてます)
この後、2・3枚同じことやってました
今はすっかりお忘れになったようで・・やってません


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

この遊び、人間の子供にも猫ちゃんにも
人気ですね~
おててをパ~にして楽しそうです♪
でも、ティシュで遊ぶのは勘弁して欲しいです
幸い、うちのみぃちゃんは頭が悪いせいか
しないので助かります(笑)

楽しそうにティッシュ取ってますね~
こんなの覚えられたら大変ですよね(爆)
忘れてるようで良かったです
色々被害にあってるお家もあるようですよ~~(爆)

ニャンコって こういうのが面白いんだよね(^。^)
見ていて とっても微笑ましい光景だわ♪

で~も やり過ぎには注意が必要ですね(~_~;)

にゃにこれにゃにこれ~の目がまん丸なぷんちゃん、可愛いっ!
うちは最近はやりませんが、子猫の頃、ティッシュが次から次へと出てくるのが楽しかったようで、箱の半分近くを遊んで引っ張り出しちゃいましたよ!
先代の猫も、子猫時代に同じ様にティッシュ出し遊びにハマったことがありました。
ぷんちゃん、子猫時代にはハマらなかったのかな?
今から覚えられたら大変だから(笑)、忘れたままだといいですね。

ぷんちゃんe-464花粉症かなぁ?
以前、TVで ティッシュケースのティッシュを全部だしてしまう猫ちゃん見たことあるけど、クシャ×2にしないで綺麗に出すんだよね。
ぷんちゃんも挑戦だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティッシュ出し、たまにブームがありますね~(>_<)
ぷんちゃん、その角度は楽しそうだわ(笑)
でもすぐ忘れてくれるのが一番ありがたい(^_^;)

ぷんちゃん、ぱぁぜんかーいヽ(´ー`)ノ
すっかり子どもみたいな顔してますね。
ティッシュ(σ ̄ー ̄)σしたら、大人なキメポーズだし(´∇`)

ぷんちゃん思いっきりパーってお手手広げていますね~
そあはそんなに広げた事無いかも~
ティッシュ遊びは勘弁してほしいですね^^

ぷんちゃん、ママさんが大好きなんですね~。
片時も離れていたくないんだろうな。
ティッシュで真剣に遊ぶぷんちゃん、またまたかわいい♪
終わった後の顔、うんうん♪満足顔だねww

ぷんちゃん、かわいい~(*・∀・)
手が全開にぱぁ~っとなってるとこが萌えるわ☆
見てると、なんだかつりそうだけど。。。
ぷんちゃんて、ほんとに猫目というか、
猫らしい目をしてるわ~!

ぱぁ~のお手手がかわいすぎですぅ~(^O^)
getした顔は凛々しすぎぃ~(b^-゜)

ふふふ♪
わかりませんよぉ~ これからかもよ~(笑)
ぷんちゃんが芸術作品を造る日を待ってますね^^;

チョイチョイしているお手々が
おもいっきりぱぁに開いていて可愛いい~
ティッシュを上手にとっていますね♪
うちのおねたんもティシュ大好きだけれど、
ふくちゃんは見向きもしません。
猫さんによっていろいろなのね。
ぷんちゃんはママさんの事が大好きなのですね。
甘えっ子さんで本当に可愛いです~

ぷんちゃんお手手ひらがってる~www
ママにしかみせない表情だよね、絶対!!!(笑)
ゲット出来てよかったね♪

赤ちゃんと同じことしてる可愛い
やられている方は片付け大変ですよね

ぷんちゃん、イタズラは程々に

ふわふわした物は気になっちゃうのよね~♪
ぷんちゃんのお手手がグワッと開いた写真好きです!
また気になったらやっちゃいそうですね~♪

こんばんわ☆
ティッシュ!!
我が家も先日やられました(--;)
朝起きたら、ティッシュが散乱・・・(__;)
子猫の時やらなかったいたずらを、
なぜ大人猫になった今やる!?( ┰_┰) シクシク
まぁ、癖にならなくてよかったですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
大人猫になったからといって、油断しちゃダメですよね~(T▽T)
ぽちっと☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/806-673b7adf

 ホーム 


