義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

影武者さんからのプレゼント☆





☆ブログ2周年記念&22年2月22日プレゼント開催中☆

3月2日(火)締め切りです。

詳しくは←をクリック






先日、ぷんちゃんの影武者さんから・・こんなプレゼントが



24日い
コーヒーメーカーが壊れて使えない我が家に送ってくださいました~
毎日美味しく飲んでます、影武者さんありがとうございます


そんな晴れの日の昨日・・朝から


24日お
こら~ぷんちゃんダメよ



24日え
取れニャイ~取れニャイ~

爪が伸びてたんだ・・


時間がないのに爪を切り・・



24日う
ご褒美のシーバお忘れなくにゃ~

網戸に穴が開いたからダメ~っ。


今年は網戸の張り替えにチャレンジしてみようかな


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

以前に住んでいた家では
ペット用の網戸を自分で貼りました
ちょっと割高ですが
すっごく頑丈で 猫が爪とぎしても
びくともしませんでした
ホームセンターに売っていましたので
お試しあれ♪

優しいお友達ですね♪
これ簡単で美味しいのよね

朝の忙しい時間に爪切りご苦労様でした
網戸貼り、私も自分でしますよ
思ったより簡単だから、やってみて!

爪…立てますよねー(-_-#)
我が家はチビが網戸に登ってます( ̄○ ̄;)
もちょっと穴が大きくなったら張り替え…と思ってマス(-.-;)
爪切り、大人しくしてますか?

ぷんちゃん朝からママを困らせちゃダメだよ
網戸張り家で出来るんですねもしやったら是非アップしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

網戸やカーテンは爪がひっ掛かりやすいんですよね。
特に伸び掛けで1本だけ長い時は大変~。

あ、でもうちは、網戸は勢いよく頭突きして
外に押して外してしまう子がいるので
窓そのものが5センチ以下にしか開けられません(^◇^;
なので、網戸は無事ですがカーテンは酷いです~

ぷんちゃん、何かをちょぃちょぃしてるのかと思ったら、
ひっかけかぁ~(´∇`)

網戸の張替えなんて出来るんですね~
ぷんちゃんが割って入ってきそうな予感☆

網戸、すぐ破れちゃいますよね(>_<)
ペット用もあるんですね!

確かに、なんで今!って時にお世話かも。
私も昨日、ヨガ中にヨガマットでバリバリするんで
その場で爪切りました・・(-_-;)

ありゃりゃ☆
ぷんちゃん引っかかっちゃったんですねw
ママさん、爪きりご苦労様です。
うちも良くひっかかるようになってきたので
週末切りました~。
大好きなシーバは今回はおあずけだったんだねww
ぷんちゃん、残念☆

影武者さん素敵なプレゼントを贈ってくださいましたね
これでコーヒーが飲めるね

ぷんちゃん網戸に爪かけちゃったんだ~~
シーバと引き換えにカットしたと思ったら網戸に穴開けてもらえなかったんだ~~(爆)

網戸の張り替えて簡単なんですか~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいプレゼントですね~
うちはコーヒーも紅茶も好きな人なのですがコーヒーインスタントっす
網戸交換めんどくさいけどやってみると面白かったですよ

うふふふふ、
網戸の張り替えなんて大変だし
我が家のようにちくちくと網を縫いつけてみたら
いかが?
仲間を増やしたいワタクシ(笑)

網戸に穴開けてご褒美はないでしょ~~(^O^)
うちも昔張り替えた事ありますが新品みたいになって気持ち良いですよね。
張替え時はぷんちゃん邪魔しちゃダメだよー^^

ぷんちゃんたら~網戸にうーんと伸びて可愛いですね♪
お爪が伸びて引っかかって
びっくりしてしまったのね。
爪切りもよく頑張ったね~!お利口さんぷんちゃん♪
わたしも昨年自分で網戸の張り替えに初挑戦を・・笑
ちょっぴり詰めが甘かったりしたけれど、
道具をそろえたら思ったより簡単にできました・・・♪

ブログ2周年おめでとうございます^^
まだこちらに寄らせて頂くようになって間もないのに
参加させて頂けるだけで嬉しいのでずぅずぅしくも・・m(_ _)m
1番 可愛いぷんちゃん賞 でお願いします。。
あっ・・本当に参加させて頂いちゃいましたよ(照)
はぁ~なんかこれだけで嬉しいです*^^*

あら~ ぷんちゃん、やっちゃいましたね!
シーバは当分おあずけかな?

うちも網戸に爪ひっかけてます・・・。
穴が広がっちゃって・・・。
借家なのにやばいなぁ(>_<)
網戸はりかえの時ぷんちゃんもお手伝いという名のお邪魔にやってきそうですね~(*^_^*)

素敵なプレゼントですねぇ~^^
そういえば、うちもそろそろ爪切り時かも。。
機嫌のいいときを狙わねば・・^^;
ぷんちゃんは爪切る時もおとなしくしてそう♪

猫がいると、網戸ってボロボロになっちゃいますよね。穴が大きくなったり、体重かけて寄りかかるから緩んできたり・・・。
うちでも、丈夫な網戸に変えるべきかしら・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/804-b2729145

 ホーム 


