義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆ブログ2周年記念&22年2月22日プレゼント企画☆



昨日は、至福の時のぷんちゃんと私にコメントありがとうございます
でもね・・男の子だからかなり力が強いし後ろ足でもふみふみするから
私が薄着だと痛いです
痛い・・手が痺れる~と言いつつ毎晩やられてます
写真はタイマーか?撮ってもらうこともあります~






お待たせしました~

ブログ2周年記念&22年2月22日プレゼント企画

とは言っても2周年はとっくに過ぎちゃってますが・・。



①ぷんちゃん賞



23日い



②ぷんちゃんママ賞


23日あ


そしてそして・・惜しくもハズレちゃった皆さまの中から一名様に特別賞
準備してます(特別賞の商品はお楽しみに)


この他にも色々つくかも??知れません
希望の番号をコメント欄に書いてくださいね。
締め切りは3月2日(火)です
皆さまの参加をお待ちしてま~す




23日う
僕のふみふみ券とかも入ってるのかにゃ?

いや・・無理でしょ。



23日え
行く予定だったのに~

おいおい・・。

ぷんちゃんのふみふみ券は入ってません


皆さまの参加お待ちしてま~す。

遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

昨日はニャンコにとってスペシャルな日でしたね♪
世界中のニャンコが幸せでありますように☆

そんなスペシャルな日に
スペシャルな企画を開催されるだなんて
とっても素敵です☆

え~っと え~っと ②番でお願いします(^_-)-☆


1周年記念の時もプレゼント頂いたけど
また応募しちゃいます♪

私は①ぷんちゃん賞でお願いね☆

ご無沙汰してました、なかなかお邪魔できずごめんなさい☆
ぷんちゃんのふみふみかわいいですね♪
うちはしてくれないのですごくうらやましい~です☆
1周年記念、国外でも応募可能ですか??
可能だったら①ぷんちゃん賞希望です~。

祝2周年♪

おめでとうございます♪
遠慮なく応募させていただきますf^_^;
②ぷんちゃんママ賞
↓ふみふみにあまあま***最高ですね~(=^▽^=)

二周年おめでとうございます!
早速参加させて頂きます~(^_^)
ぷんちゃん賞で!!

ぷんちゃんのフミフミ券も欲しかった(笑)
肩周りをフミフミしてください~♪

ブログ2周年おめでとうございます
にゃんこちゃんにとって本当にスペシャルな日ですよね~
ふみふみぷんちゃんもかわいかったです~
私もふみふみしてほしいな~

プレゼント企画参加させてくださ~い
①のプンちゃん賞でお願いします~
締め切りが3月2日・・・
お雛様の前日は我が家の長女のBDです
(あと、1時間半待てばお雛様に産まれたのに~)
ご縁を感じ・・・当たりますように~~


えー…フミフミ券もつけてください…
ウフフ、私は②番のママさん賞に応募お願いしまーすヽ(´ー`)ノ
楽しみだな~

2周年おめでとうございます
素敵な商品ですね~
どちらもステキで迷っちゃう
ぷんちゃんのフミフミ券w~ついてこないんだ~
残念だw~
ぷんちゃんママさん賞②でお願いいたします~~

祝 二周年おめでとう

v-308う~ん どれに応募しょうかな。
決めた特別賞・・〔笑〕

2周年おめでとうございます!
ふみふみ券は無いのか~
なんだったらぷんちゃんのお家までふみふみされに行っちゃうよ(*^。^*)
ぷんちゃんママ賞②に応募しまーす♪

ママさん2周年おめでとうございま~す☆
あっという間の2周年だったのかな~
ぷんちゃんの成長やママさんの気持ちいっぱいの
ブログを楽しませくれてありがとう
これからも宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆
おぉ~2周年でしたか~!!それはそれは・・・
おめでとうございま~す!!(〃▽〃)

え~なにこれ~もー!可愛すぎる!!このプレ企画!!
どーしよう・・・すんごく迷う・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・
やはりここは、①のぷんちゃん賞でお願いします(*≧▽≦*)
ふみふみ券、ぜひ入れてください!( ̄▽ ̄*)ふふふ
ぽちっと☆

2周年おめでとうございます♪
わたくしも運だめしに応募させていただきます(*^ω^*)
では・・・・②番のぷんちゃんママ賞でよろしくお願いします。
はずれましたら、ふみふみ券10枚セット希望します(笑)

2周年、おめでとうございます(*^_^*)
毎日ぷんちゃんに会えるの楽しみにしてます。
私も応募させていただきます!
え~っと、②番のママさん賞で!!
あ、ぷんちゃんのふみふみ券もよろしく~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ2周年おめでとうございます♪
毎日のぷんちゃんとママさんの愛の日記は
とっても気持ちが暖かくなります。

プレ企画、私も参加させてください。
希望は②のぷんちゃんママ賞で♪
ぷんちゃんのふみふみ券があったらそっちにしたのだけれど(^^*)

2周年おめでとうございます!
長いことブログされてるんですね!
お忙しい中毎日UPされてるなんて本当尊敬です!
プレゼント参加させてください♪②を希望します♪
ついでに、ぷんママさんの爪のあかも・・笑。

これからも楽しみにしてます♪

ぷんちゃんのふみふみ券は非売品ですか~!残念!笑。

祝!2周年

2周年おめでとうございます。

去年はいたずらっこさんちで1周年のお祝いを
見たような気がします。
ってことは私、1年こちらに通い詰めているのね(笑)ぷんちゃんのほんわかな雰囲気はうちの2にゃんには
ないもんね。
また、しつこくお邪魔しますのでよろしくです。


厚かましく

ぷんちゃんママ賞希望します。

やっと風邪治りました韓国のねこグッズ可愛い
ぷんちゃん、ふみふみ券魅力的だけど今回は…
ぷんちゃん賞でお願いします
ドキドキしながら結果を楽しみにしてま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2周年おめでとうございます。
これからもぷんちゃんの活躍を楽しみにしています。
私は②のぷんちゃんママ賞に応募します。
本当はふみふみ券も欲しいけどね・・・(笑)

2周年、おめでとうございます。ぷんちゃんのいろんな姿にいつも楽しませてもらっています。これからも頑張ってください。応募..ぷんちゃんのモフり券が欲しかったのですが、それは次回に期待して、今回は、②のぷんちゃんママ賞でお願いします。

わー2周年おめでとぉ!!!
もちろん、うちも応募しちゃお!!
ぷんちゃん賞!!!で、おねがいしますWW

2周年おめでとうございますe-420
もっともっと長く続いているのかしら?なんて勝手に思っていました!
私も今年の9月に2周年になるので、なにか企画してみようかしら~

ご無沙汰になってしまって遊びに来てプレゼント企画発表の日なんて・・・e-349
私もあつかましく応募しちゃいます。②プンちゃんママさん賞でお願いします!!
本当はプンちゃんのフミフミ券が一番ほしかったんだけどなぁ~e-266

遅くなちゃいましたが…
2周年おめでとうございますm(_ _*)m
これからも、ほのぼのぷんちゃんの姿を届けて下さいねっ♪

応募させてもらっちゃいます♪
ぷんちゃんのフミフミ券で是非!( *´艸`)
あ… ぷんちゃんは派遣してもらえませんかぁ…
ではでは…①ぷんちゃん賞でお願いします( *゜ー゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~~っ
私最近あんまりお邪魔できていないのに
図々しくも参加させてもらっちゃおう~っと。
2番のぷんちゃんママ賞でお願いします♪

まぁ!!ブログ2周年企画ステキ♪
しかもニャンニャンニャンのニャンが五つも並んでるしね
2周年おめでとうございます♪
応募させていただきますね

ぷんちゃんママ賞希望です。

2周年 おめでとうございます♪

どっちも可愛くて迷うけど・・・
① ぷんちゃん賞でお願いします♪
私も、ふみふみ券ほしかったなあ~(笑)
最近、肩こりが酷くって。
ぷんちゃんにマッサージしてほしかったあ~

遅くなりましたが
2周年おめでとうございます!!
こんな私ですが応募したいです~
ぷんちゃん賞希望です^^

遅くなっちゃいましたが、2周年おめでとうございまーす!
私も応募しちゃおうかな。
②のぷんちゃんママ賞希望でーす♪

ぷんちゃんふみふみ券、めっちゃ欲しいんですケド!(笑)

プレゼント応募

初めて書き込みさせていただきます!尚子と申します。プレゼントは②番でお願い致しますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/803-09d1a74e

 ホーム 


