義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ふみふみのあと・・。


昨日は、立っておねだりするぷんちゃんにコメントありがとうございます
あんなことされちゃうと・・ついですよね
普段はシーバを5粒あげるんですが・・それが数回(かなり甘甘です)






この動画は去年の夏にアップしました~

[広告] VPS


いつもこうして毎晩ふみふみをするぷんちゃん・・・。
(キャッツリビンでは’ふみおちゃん’とあだ名まで)


019_20100222005248.jpg
ふみふみ後は・・こうして私の腕の上へ


020_20100222005259.jpg
喉を鳴らし大喜び


021_20100222005308.jpg
至福の時にゃ~


022_20100222005317.jpg


023_20100222005326.jpg
腕の上に乗っかりつつ・・熟睡


024_20100222005338.jpg
そんな時の楽しみは・・ぷんちゃんの重さに耐えつつ
寝顔とこの肉球を見てること


明日はブログ2周年記念(今年の1月でしたが)&2月22日でプレゼント企画を発表しま~す


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

ポッチとお願いします

コメント

手だけではなく足でもフミフミ
まるでダンスでも踊っているみたいですね(^。^)

腕枕で熟睡は嬉しいですね
安心しきっている証拠だね☆

ピンクの肉球に萌え~です♪

いいなぁ~、ママさんとぷんちゃんの至福の時間ですね
こんなに甘えてくれて、飼い主冥利につきますね
ぷんちゃんは、やっぱり”癒しっ子”
家のみぃちゃん、滅多な事じゃ甘えません
ぷんちゃんの爪の垢下さい!

良いですね~
こんな重み楽しみたいw~
フミフミの後はこんな甘えてくれるんだ~
フミフミしない風鈴コンビは甘えないのかな~~
こんな風に
ぷんちゃんにご指導してもらわないとだけかしら~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふみふみを見るたびに
ママさん、重くて仕方ないのではと思ってしまうけれど
ママさんの愛が深いのでしょうね。
ぷんちゃんは愛されてるな~♪
幸せそうなお顔で腕に抱かれてますね(^^*)

ぷんちゃんってホント癒し系だわ~v-238
フミフミした後はママさんの腕枕で寝ちゃうのね
羨ましすぎるぞ~~(*^m^*) ムフッ
ジョージにそれやられたら・・(笑)


ぷんちゃん、本当に甘えん坊ですよね~
ウチと同じ(笑)
でもふみおちゃんのフミフミは
なかなか力強そう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、この動画を見た時、さくらはまだフミフミっ子じゃなくて、
うらやましかったんですよね~
今じゃすっかりフミフミ王ですが(´∇`)
ネコが至福の顔をしてるとこっちも至福!

今日は、2が5個も並んだスペシャルな日なんだねv-12郵便局で記念スタンプを押して貰ったり並んだ人も入るのかな?

ぷんちゃんも、いつもより多くおやつが貰えると良いね。

ぷんちゃんはふみおちゃんっていう別名もあったんだー
でもやっぱりぷんちゃんが一番シックリくるね(^o^)
ぷんちゃんの肉球は相変わらずプリプリだね~♪

きゃ~ ぷんちゃんは かなりの甘えっ子ちゃんだぁ~
ママが愛おしいくて仕方ないのね♪=^_^=
完全に両想いね!

ネコのマットだったのね~(*^^)v

ふみふみしてるぷんちゃん、ゴロゴロと最上級にご機嫌なんだろうなぁ♪(*^-^*)
うちでも、夜、ハルが布団の上から私の足をふみふみしてくれます。
これまた重さがちょうどよくて気持ちいいんだなぁ(笑)

ぷんちゃん本当に甘えっ子ちゃんですね。
ぷんちゃんにもママさんにも至福の時ですよね!
お布団からも離れられない(*^^*)
ぷっくりしたピンク色の肉球も
柔らかそうで本当に可愛い。
重くたって、腕が痺れそうでも
そんなのどうでもよくなってしまいますよねぇ♪

『ふみふみ』はゲボクの我々にとっては
至福の時ですよね~~っ☆
ウチも毎晩寝る前に、ハラの上で『ふみふみ』♪
し あ わ せ ☆o(^-^)o


あああ~なんとぜいたくな・・・
私にはこんな経験がない。
大助は夜中、時々は私のベッドに来てくれますが、
すぐに、「俺としたことが・・・」と言って?去ってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉぉ~ふ~みふみぃ~♪♪♪
たのしいね、きもちいいんだよね、ぷんちゃんww
その「ふみおちゃん」後ろ足もちょいちょいもみもみしてる???(笑)

ぷんちゃんとママさんの幸せ時間(●^o^●)
ほんと、ぷんちゃんってば気持ちよさそうだなぁ~。
フミフミの動画は何度見てもうふふってなる~☆ミ

まっ!ぷんちゃんたらセクシーなアングル!ふふふ。
前足だけでなく、後ろ足でママさんの腕も
ふみふみしてるんですね~♪
ジゲンは盛りがついてた時、こんな感じで
私の腕に乗り曲芸してました 笑。

ぷんちゃんのふみふみ、いいなぁ~!
私にもふみふみして~♪
おまけに腕の上で寝てしまうなんてかわいい☆
ところで写真はどうやって写しているのかしら・・・?
右手? それとも誰か別の人?

ぷんちゃんママったら、ぷんちゃんの寝顔と肉球をひとりじめできて、なんて贅沢な時間なんでしょう~(*~。~* )
ぷんちゃんふみふみはママに赤ちゃんがえりだね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/802-9cc6d0fe

 ホーム 


