義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

つかまり立ち??



昨日は、もう一人のぷんちゃん??にコメントありがとうございます
コックローチで遊ぶとやっぱり??猫だったのね、と思い出させてくれます~
あの後、私が『はい、ぷんちゃん見せて~』って声をかけると
ちゃんとコックローチを放します。
もしうちに本物が出たら・・捕まえて見せにくるのかな?(出たことがないので・・ある意味怖い)

ピータンママさん、奥にある茶色の物体は??
ペッタンコになっている猫マットです(ぷんちゃんが座る場所です)

りっぽさん、時間帯なのかな?(何度もゴメンナサイ)

そして昨日は・・読みポチになってしまってゴメンナサ~イ





21日あ
つかまり~



21日う
立ちにゃ~

そんなことをしてもおやつあげないよ~



☆★☆おまけ☆★☆


本日も・・


21日お



21日え
狙ってるぅ~


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます









スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

立っちしてオヤツの催促ですね
この姿って可愛いのよね♪
よくぞこの可愛い姿を見てオヤツをあげるのを
我慢できましたね。
私だったら きっと あげてるな(^。^)

お~、ぷんちゃん盛んにアピールして
ダンス踊ってるようで、可愛いですね~
ほんとね、こんなアピール見たら
あげたくなちゃいます♪
心を鬼にして、おやつあげないママさんも
辛いですね

つかまり立ちするのは、おねだりする時なのかい

やっぱりシーバがお目当て

キッチンでつかまり立ちしてるから、シーバー欲しいのかなぁv-221
おねだりされたら俺ならすぐにあげちゃうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな可愛いアピールされたら、私はすぐにおやつ、あげちゃいますよ。。うちはじ~っと見上げられるだけで..仕方ない、何かあげるかって..甘い親です。。

つかまり立ち・・・
それは食べ物系の要求ですね!(笑)
もうこれやるとしつこいんですよね~
ぷんちゃん、狙ってる時は寄り目(笑)

うちは立つ前にキッチンに上がっちゃいます^^;
ぷんちゃんこの方がもらえる~ってわかってる確信犯!?^m^
狙ってる顔カワイイ~♪

台所に行くとついてくるし、2階に行くとついてくるし、何を求めてるのかわからないですが、うちのハルも家にいるときは私をピッタリマークして狙ってくれてます(笑)
ぷんちゃん、立っちにゃ~、可愛いですね(*^-^*)

本物がでたら・・・本当に怖い!!
どうかこれからも 姿をみせないでほしいですよね。。!

こんなに可愛い様子でおねだりされたら、
おやつをあげないでいる方も辛いだろうな^^;
つかまり立っちが上手♪
狙っているぷんちゃんのお目々がまた
ちょっぴり寄り目になっていて真剣なところが
また可愛いです~
もう飛びかかる寸前・・!?笑

ぷんちゃん~おねだり上手w
おやつはそうやって手にするんだねぷんちゃん(笑)
なーなー鳴いてたりするんだろうか!?

つかまり立ちかわいいね~~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ニャンコが何かを狙ってる時の目って
するどくてかっこいいですよね~~♪
そんな目で見つめられたら・・・
跳びかかっちゃいますよぉ~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/801-edf151e6

 ホーム 


