義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

もう一人のぷんちゃん??



昨日は、雪をガン見するぷんちゃんにコメントありがとうございます
ぷんちゃんはガン見して頭を上下に動かしてるだけでした(手は動いてなかったハズ)
リヴさん、ばれちゃった??
もし私が花粉症になったら・・倶楽部の入会するわ(爆)






20日か
おっ、立ってる~


20日う
ぷっ、空振り~


20日い
ほら~よく見て


20日あ
獲ったどぉ~


20日お
捕まえたら放さないにゃ~

ぷんちゃん、紐が体に絡まってるよ~


20日え
へっへっへっ。


コックローチで遊ぶと違うぷんちゃんが現れます


今日は読みポチになってしまいます(ゴメンナサイ)
遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

違うぷんちゃんが現れましたね
きっと何人かが交代で着ぐるみの中に入っているんだね(笑)

楽しそうに遊んでる~♪
普段、大人しいぷんちゃんを虜にするコックローチ、
お転婆みぃちゃんにあげたら、どうなるのかな!?
気になる~~!
大人しいぷんちゃんも、活発なぷんちゃんも
どっちも可愛いぷんちゃんですぅ♪

ママさんぷんちゃんおはよ
そのおもちゃは大人気だね~
うちはすぐに潰れて紐と本体と分離しちゃいます
ぷんちゃんは上手に遊んでるね~

コックローチのハナちゃん?捕まったねv-11
遊びくたびれても交換出来るからお得なじゃらし。


へっへっへってぷんちゃん人が変わっちゃた~
ゴキちゃんくわえた口元が可愛いわ^^
本物だったら大変だけど(^_^;)

ぷんちゃん、お気に入りのおもちゃがあって良いですね。
うちは気まぐれだからそばないことも多くて・・
以前ママさんからいただいたおもちゃ、
出しっぱなしにしてたら、今朝食いちぎられてました。
ゴムのところだけだから修復可能ですが
あれが一番のお気に入りみたい。
他はすぐに飽きる~。

獲ったどぉ~のぷんちゃん
お口がぷくぷくなってる可愛い♪

捕らえられたコックローチの運命は
ぷんちゃんがにぎってるのねっ

やっぱり捕まえるとガブガブするのね(笑)
いつもと違うちょっと強気な(?)ぷんちゃん、
いい表情ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!ぷんちゃん、なんだか獲物をくわえる顔がとってもりりしいなぁ~(*^_^*)
でも紐がからまってるなんて!
ぷぷっ(●^o^●)
かわいいなぁ~!

ぷんちゃん、
いつもよりハッスルハッスル☆ですね!
両手でしっかり掴んだり
お口で咥えて歩いたり
とてもカッコイイ☆
コックローチもピカピカツヤツヤではなくてよかったー^^;
フワフワの毛のオモチャという感じでホッ。
↓また今日も動画がみられず・・・何故かしら(; ;)

やっぱりぷんちゃんも猫だったね~~♪
捕まえたらずっと持ってたいんだろね~♪
獲物とヒモをかじって取ったりしない?
うちではすぐにダメになってしまうのです・・・

やっぱりこのオモチャw~
反応いいよね~
動きを見てると本物に見えてぷんちゃんも燃えちゃうんだね(爆)

あははは、紐が絡まっているぷんちゃんって..とっても可愛いです。絡まっても気にしないんですね。これ以上、ぐるぐる絡まっちゃうと、焼き豚のように見えちゃうから(色、含め..)気を付けてね、ぷんちゃん。。

捕まえたら離さない・・・
ぷんちゃんも野生の血がさわぐのかな?

ぷんちゃんの後方にある
ぷんちゃん色の寝そべってる物が気になるんですが~
犬ですか?

こんばんわ☆
ふふふ( ̄ー ̄*)
いわゆるブラックぷんちゃんですね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
捕まえたら放さない・・・
ロイを見ているようだわ(^^;)
いつもはおっとりなロイくんですが
遊びになるとブラックロイに変身します(笑)
ぽちっち☆

にゃんこの両手使い、好きですよ~
器用にキャッチしますよね!ぷんちゃんお上手。
え?コックローチ?もちろんおもちゃでしょうけど、
もし本物が現れて本当に食べちゃったら困りますよね!

ぷんママさん、お久しぶりです!
お元気ですか?全然遊びにこずですみませんでした。
ぷんちゃん、Gで遊んでるの~♪
リアルGが出た時にぷんママさんを守れる訓練かな^^
(出ないっつーの)
コナンがだんだん、ぷんちゃんに似てきてる気がして
なんだか嬉しい飼い主です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/800-feafd408

 ホーム 


