義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

雪見~



昨日は、一人遊びも出来ちゃうぷんちゃんにコメントありがとうございます
ぷんちゃんって・・見ての通りかなりのんびりさんです
そんなのんびりさんがダッシュすることもあるけど・・マットに滑っちゃったり
尻もちついたりします(ほんとうに猫なのかしら??)

コックローチってなに??(以前の動画ですが、遊んでる様子です)


[広告] VPS


りっぽさん、名前の通り・・ゴキちゃん風おもちゃが付いてます。
でもかなりのヒットでよく遊んでます






昨日は朝起きたら・・ビックり雪が降ってました


19日お
なにか白い物体が降ってるにゃ~


19日え
真っ白


19日う


19日い
ガン見・・・。


19日あ
早く春が来ないかにゃ~

もうすぐだよ、でも花粉症の人には辛い季節かな?


雪が降ってる時に抱っこでベランダに出たんですが・・
あまりの寒さに私が我慢出来ずにさっさと部屋へ入っちゃいました


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

こいらも昨日は雪でした
ほんと、いつまでも寒くて、早く暖かくなって
欲しいですね
雪を見る、ぷんちゃんの目が真剣過ぎて
笑ってしまいました
同じ風景でも、真っ白な雪景色は
違って見えるんでしょうね♪

ここ最近
雪が降る日が多いですね
春は本当にやってくるのでしょうか?!

私は旅先で雪を体験しました
寒かったぁ
でもイイ想い出になりました(^_-)-☆

寒いのw~嫌なんだけど~~
花粉もまた嫌なのよね~~
ひとっ飛びに夏にならないかな~

ぷんちゃん地方の雪だったんですね
風鈴地方も雪が舞ってましたよ~
昨日w~
そして今日の朝w~一面の霜で真っ白
もう寒い風鈴地方です

ぷんちゃんのガン見してますね
風鈴コンビも昨日w~お外をガン見してました

永遠でーっす!
読み逃げ・ポチ逃げで失礼します!
ごめんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、真剣ね!
そうそう、猫は毛皮きてるから
雪も楽しそうだけど
こっちが先に参っちゃいますよね~(>_<)

今年は、珍しく雪が少しでも積もるよね。
ぷんちゃんは、何で辺り一面が真っ白くなってるのか不思議に思ってる顔?


むむ、そんな風に他人事のように言ってるってことわっ!
ママさん花粉じゃないな?
あら~いつでも花粉倶楽部への入会をお待ちしているわ~♪

ぷんちゃんのガン見(´∇`)
ウチは目で追って、落ち着かなげに首が動いてましたけど、
ぷんちゃんはどうでしたか~?

ほんとガン見( *´艸`)
可愛いお顔で外見てますねぇ♪
ぷんちゃんって、なんとも言えない優しいオーラ出してますよね( *゜ー゜)
今週はバタバタしていて心に余裕がないんですけど、
こうして可愛い姿を見せてもらって、癒されてます♪
ぷんちゃん、ありがとね(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちら北九州はお昼にチラチラと降りましたよ!
でもそちらは少し積もって真っ白だなんて、寒そうだなぁ。ぷんちゃんめっちゃ見てる~!!

コックローチ、うちも買ってみよっかな☆ミ
いつもはのんびりぷんちゃんもあんなにハッスルになるんなら、うちのごまって・・・。
ものすごいことになりそう~(笑)

雪なんですね。
ひょっとしたら福岡は一月の雪でおしまいだったかもしれません・・・。
風は冷たいけど、お日様は暖かいですよ。

最近はすんごく寒いですよね~~!
ぷんちゃんの動画初めて見ました~~!
動いてる姿は新鮮だぁ~~♪(●>v<●)
来週からはもう暖かいみたいだけど・・・
花粉症なので春はつらいです~~!!

ぷんちゃんもガン見してる~
きっと昨日は関東に住んでる猫ちゃんはみんなこんな感じだったのかな?^m^
来週からは暖かくなりそうですね。
去年は花粉症ひどかったけど今年はどうかな~?

ああっ・・ぷんちゃんママさん。。
せっかく動画を載せてくださったのに・・
PCのせいなのか どうしても見えないのです(><)
明日また試してみますね。。。
ひぃ~・・・でもやっぱりゴキさん風がくっついているのですね。。
いくら猫さんにおねだりされても
買うのには勇気がいりそうです^^;
(かなりの虫嫌いなのです・・苦笑 )

ぷんちゃん!本当に雪をガン見ですね!
お口もとんがって興味津々なのがよくわかります♪
春は花粉症も辛いけれど、虫さんが動き出すからそれもイヤ・・笑

動くぷんちゃんもかわいいねぇ~、ハッスルハッスル!!
雪たっぷり降りましたねぇ。
ぷんちゃん見過ぎ( ̄m ̄*)
景色がまっしろでびっくりしたんでしょうね。
はやく春にならないかしら・・・ね。

ジャ~ンプ 楽しそうですね~
ふふふ^m^
ぷんちゃんガン見
いつもの違う色の景色なので興味深々ですね
寒いですよね~
来週は少し暖かくなるみたいですが
春が待ち遠しい~

コックローチをくわえているところを見ると、
思わず「・・・」って思いますが(笑)
大好きなオモチャでハッスルできるぷんちゃん、楽しそう。
うちでもこのオモチャ買ったらかなりヒットしそうな予感・・・(^_^;A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/799-40ccde98

 ホーム 


