義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

紐遊び~



昨日は、癒しっこに温かいコメントありがとうございます
ぷんちゃんと遊んだり、見てるだけで癒されま~す。
皆さんのお部屋の猫ちゃんを見てるだけでも極上の癒し毎日癒されてま~す。





18日か
紐遊び~カジカジ


18日お
カジカジ~


18日え
にゃにこれ~わ~い、わ~い

あの・・紐が引っかかってるよ


18日う


18日い
一緒に遊んでみるかにゃ?

いいえ・・結構です



遊んでいたコックローチを放置していたら、一人で紐を齧り遊んでました
引っかかってわ~い、わ~い・・動画を撮ろうとデジカメを取っていたら
やめちゃった、残念


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

3枚目の写真がまねきねこ~♪
ヒモ…ウチの仔たちもカミカミするのが好きでヒモ付きおもちゃがすぐにダメになるんです(;_;)

一人遊び出来るpんちゃんって偉いなぁ~
見てみたかった♪
でも、すぐ辞めちゃった。。。
やっぱり、ママさんと遊ぶのが楽しいのよね♪

思い切りガシガシいてるね~
一猫遊びw~楽しいね~
あまり楽しそうに遊んでいるから写真や動画をなんて思っていると~~やめちゃうのよね~~
残念だけど~

分かったー!
ママさん、ぷんちゃんと一緒にヒモ遊びすれば動画も撮れるよ(´∇`)?

ヒモをハミハミしてる顔ってかわいいですよね~
鼻シワが・・・(*´Д`*)

もうぷんちゃんったら~♪
その鈍臭いおっとりした感じ
ウチと一緒(笑)
じゃらしで遊んでるのに、ひっかかったりしてます。。
わざと引っかかってるのよね?(笑)

お手手に紐が引っ掛かっちゃたの?
動画で見たかったわ~
引っ掛かってもぷんちゃんはうちのそあみたいに焦らないんでしょうね。
あれ~って感じだったのかな?

ぷんちゃん楽しそーぅ(*゜∇゜)
わ~いわ~いが可愛いすぎるよぉ(*ノ▽ノ)

ぷんちゃん、いい子ですよねぇ( *゜ー゜)
なんかドタドタしてない感じです(何)
ぷんちゃんがいても、人もリラックスしてられそうです…(笑)
うちは、おかかが遊んでたらリラックスできないのでヽ(´Д`)ノ

こんにちわ☆
あはは(*´∀`*)
思いっきりガジガジやってますね~(*〃ω〃*)
お手手わ~いわ~いが可愛い(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆

そうそう!
撮りたいって急いでデジカメとってスタンバイしたとたんに、やめちゃったりしますよね(-_-;)
ぷんちゃん、撮影拒否?

「わーいわーい」のぷんちゃんの表情が
か、かわいいっす!
そうそう、美味しい場面に出くわして
あわててカメラをかまえたとたんに
プイッとされる。。。ウチもいつもそうです♪(笑)


わ~いぷんちゃん可愛い~
紐が引っかかったりした時の猫の表情は
おもしろくて可愛いですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーいわーいって、ぷんちゃん一人遊び上手なんですね、可愛い(≧▽≦)
うわ、これは撮らなくちゃ!と、カメラを構えた途端やめちゃうこと、うちでもしょっちゅうです(^_^;A
なかなかうまくいきませんね。

紐を囓るっているのは噛み切る危険があるほど強くはなく、紐を味わっているような囓り方でしょうか。写真を見て、そんな風に見えました。うちの4にゃんも同じようなことします。紐がよだれだらけになっちゃいますよね。

ぷんちゃん、ひとり遊びしていたけれど、
ぷんちゃんママさんがカメラを向けたら
きっと一緒に遊びたくなってしまったのかな^^
コックローチって有名なオモチャなのでしょうか。
でも・・名前がちょとコワイかも^^;
お手々を口元にもっていく様子・・
可愛いぷんちゃんの水飲み姿を思い出しちゃいました♪

紐カジカジしてるときのぷんちゃん極悪顔だわ~

紐楽しいよね

わーいわいのぷんちゃんかわいぃ~♪
かじかじ・・・歯間ブラシな感じ!?
どうだろ!?ぷんちゃん!!?(笑)

ぷんちゃん敬礼してるみたいよ~
ウチは丸めたヒモ派なんです
勝手にくわえて運びながら一人で遊んでます

ぷんちゃんも一人遊びするのね♪

私は一緒に遊びた~い。
ぷんちゃんと一緒にヒモで遊びた~い!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/798-21dbab85

 ホーム 


