義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

色々なフィルター☆



昨日は、見事なイニャバウニャ~を成功??
させたぷんちゃんにコメントありがとうございます
あのポーズはご飯・おやつが欲しい時にやってます
猫のオリンピック・・見てみたいけど、マイペースだから終わるまで日数がかかるでしょうね






『春と秋のねこぶー』のリヴさんがカメラのお勉強をしてて(写真講座が楽しみな、わたし)
そうだ!我が家にも・・フィルターなら色々あったはず??と思って
探してさっそく撮影開始


14日お
これはソフトフィルター(かなり柔らか~く撮れます)



14日か
前からも



14日え
これはクロスフィルター(夜景や輝いてる所を撮るとこんな感じに撮れます)



14日う
これは・・失敗



14日あ
こんな感じかな?今までフィルターは景色しか撮ってなかったので難しい
このフィルターは周辺効果フィルター(動感表現がわりと簡単に出来ます)
流し撮りとかも出来たはず??


今までデジイチを使ってても・・ただ撮ってるだけ!が多かったな。
次はデジイチの説明書を探さなきゃ
フィルターってなにさ??って方は←をクリック


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

カメラは知れば知るほど奥深いですよね
まだまだ使いこなしていない私
もっともっと勉強せねば(~_~;)

恥かしながら、フィルターって何?って
思ったくちです
ソフトフィルター、柔らかい感じが出て
また違ってみえますね♪
私もデジカメすら、使いこなせてません(泣

色んな機能がありますよね~
でも結局はノーマルに撮ってしまう(笑)
どんな風に撮ろうって考えるのは楽しいですよね♪
ぷんちゃんはどう撮ってもかわいいけど(^_^)

フィルター1つでこんなに遊べちゃうんですねっ
私も欲しいけど今持ってるカメラの機能を覚えなきゃ 
ソフトフィルターは柔らかく撮れて
優しく甘えたさんのぷんちゃんがさらにだねっ
今度はお顔も宜しくで~す♪

同じくフィルターって何?と思って☆をクリックしてみたわ~( ̄m ̄*)
ほぉほぉ、なるほど。
ソフトなぷんちゃんも失敗のぷんちゃんも、
全部かわいいいんですけど!!(*≧∀≦)
やっぱりデジイチは違うわ。。。
後頭部もかわいい(*´ェ`*)
妄想でなでなでしときますね。

黒ネコはフィルターは持っていないのでこんな写真を見ると楽しくなります~
ほとんど画像加工で済ませてるから~
とても新鮮に感じます

うちも外を撮ってる頃は偏光フィルターが活躍してたようですが、私はさっぱりわけわからず(笑)
お店でサングラスの偏光レンズをかけてみて、なるほど!という感じでした。

ソフトな雰囲気のぷんちゃんもまた、いいですね。
私も写真の撮り方をもっと勉強してみようかな?
といっても、デジイチは持ってないんですけどね。
いつかはきっと・・・

私も一度フィルター買ったことがあります
装着するとマクロで撮れるレンズ♪
なかなかオモシロいです

色んな種類あるんですね~

カメラってホント難しいです・・・
ソフトフィルターってすごくいい!
柔らかい感じがまた素敵♪(●>v<●)
最後の写真は「どど~ん!」って感じで
ぷんちゃんが迫ってくる~~!!

すごい、なんかほんわかと撮れるレンズですねー
うちも色々と付属があるのですが、全然試したことないやーっと思いつつ・・・e-263
写真はレンズを変えたり、シャッターの速度を変えたりと色々と技を使いこなせれば・・・と思いますが、なかなか。
ネコの早い動きにもついていけないぐらいですから・・e-330

↓すごいかわいい~イニャバウアーe-349
そり具合もさることながら、こんなに開いちゃったお手手にe-349e-266e-349e-415

おおー!周辺効果フィルターいいですね~
ぷんちゃんがいつもより勇ましく見えるっ!

イニャバウアー、やばすぎ(゜Д゜)
そのぱぁな手をかぷっと食べてもいいですか(*´Д`*)

カメラは奥が深いですものねぇ^^;
フィルターでも遊ぶのも楽しそうです!
同じぷんちゃんでも ちょっとづつ違っている~
最後のぷんちゃんはキリリとカッコいい感じ☆
どれもこれも可愛いぷんちゃんなのですが*^^*
同じく・・説明書はうっかりどこかに行きがちです^^;
きちんと読むと自分のカメラでいろいろ出来ることに気づいてびっくり(笑)
これからのお写真も楽しみにしていますね♪

デジイチ…いろんなフィルターで撮ると、更にステキですねっ♪
フィルター…まだ持ってなくて。デジイチ初心者はまだまだ使いこなせてませんf^_^;

ねこタクシー…パソコンで予約設定したのに電源切ってたので観れなかったんです(T_T)
次回は必ずっっっ!!!

いいなぁ~、デジイチ。
奥が深そう!そして楽しそう!
ソフトフィルター、素敵ですね~!
ぷんちゃんが普段よりももっと柔らかく見える~ヽ(^o^)丿

フィルター、1枚しか持ってなかったよ~!!!
今まで全然気にしてなかったんですが、
フィルターってなにさ???のページを隈無く見て、
欲しいフィルターがザクザク出てきちゃいました(≧▽≦)
ぷんちゃんを写すときは、光のキラキラを入れてもいいかも~!

フィルターって楽しいですよね(^^)
・・・ってデジカメも持っていないのに
知識だけあって変な私(≧▽≦)
いつも人の撮った画像で更新して楽させて貰っているけど、
かわいいぷんちゃん画像を見たら
フィルターを使って撮ってみたい~なんて
思っちゃいました♪

おっ、色々と勉強しているんですね。成果の発表を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/794-7b5482d5

 ホーム 


