義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ど~こでも一緒☆



昨日は、読みポチになってゴメンナさ~い
私もコントロールが良い方ではないので、もっと腕を磨かなきゃ?ダメ?
ちょっとイタズラして投げてる時もあるけど








うちのトイレ事情・・以前はトイレの前で待ち(入りたがったけど入れなかった)
今ではすっかり・・



12日お


12日え


12日う


12日い


12日あ
見てるから早くにゃ~

おいおい・・。



この通り・・
私の時だけいつも一緒に入ってます
(さすがにお客様の時は閉めてるけど、下の隙間から手を出して開けてアピール)




遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、上手に開けて入ってきますね~♪
可愛い手が見えたら、明けない訳にはいかないですね
うちでも、トイレ一緒に入ります
トイレに入るのが、分かるのか
開けると、真っ先に入って行きます
そして、手洗いの水を飲んでます
トイレは水のみ場と思ってるようです。。ぷっ☆

いかなる時も どんな場所でも
一緒に居たいのね。
可愛いなぁ♪

あ~開けます開けます(笑)
ちなみに乗ってきます
緩くドア閉めてる自分がいます…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!ぷんちゃんドアの開け方をマスターしたのですね。
ウチのヤツラは、まだそこまで賢くはなく、特にかえでは体当りして大音響を…(゜Д゜)

ネコってなんでトイレについてきたがるんでしょうか。
ウチは連れショ○になって、一緒に流せるから経済的ではありますが(´∇`)

ぷんちゃん・・・しっかり同伴ね(笑)
ウチも入りたがりますね~
入れないんですが
ドアの前で「早よ出てこい!」とうるさいです。。。

ママの行く所は僕の行く所になってるねっ
下の隙間からチョイチョイするの
わぁ~可愛いんだろうなぁ~見たいなぁ~

ふふっ、ぷんちゃんひとときもママとはなれたくないのね~^^
うちもトイレの下の隙間から手を出してきます。
最近は入っていると猫じゃらしとかを隙間から入れてきます^^;

うぷぷぷぷぷっ( *´艸`)
ぷんちゃん、ドア開けお上手♪
こんなに目の前でじーーっとされたら…
落ち着くはずのおトイレも、落ち着きませんねっ(笑)
うちは、ドアの前で叫ぶように鳴きます…
あまりにも大きな声で鳴くので、最近はドアを開けてます…
中には入ってこないんですけど、おトイレの外でじーーっと…(;´艸`)
そんなわけで、旦那の実家に行った時とかも、ドアを閉め忘れそうになったことがあって…
ほんと習慣って怖い!って思いました(;´艸`)
でも、猫とおトイレ楽しくていいですよねーっ(笑) 

ふふいつも一緒は嬉しいけれど~
トイレだけw~一人が良いよね
風も入ってきますけどしっかり追い出されています(爆)

隙間から前手出して入れての合図するんだ~~
可愛いね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ!
ぷんちゃんじょうず!
うちも私がトイレに行くと入ってきますよ~(笑)ついてこれない時たか、廊下のドアが閉まってたらおっきい声で呼ばれます。
ぷんちゃんみたいに、ちょっとの隙間があっても自分で開けずに鳴いて開くのを待ってるんですよ(-_-;)


ぷんちゃーん、かわい~~~!!(≧▽≦)
トイレでもどこでも、ママについて行きたいのね(^_^;A
そういう我が家も、まぁ似たようなものですが(笑)
トイレはともかくとして、お風呂入るときも、脱衣所はネコの訪問を予期してドアはちゃんと閉めないでおくし(そうすると脱衣所に入ってきてお風呂の磨りガラス越しにどちらかのニャンが覗きに(笑)来たのがよくわかるの!逆に来てくれないと寂しい(笑)

トイレで「見てるからはやくにゃ~」なんて言われたら、落ち着けない気もしますけどね。どうです??(笑)

ぷんちゃん、甘えっ子さんなのですね。
それにしてもお手々を隙間に上手にいれて開けている~♪
そしてぷんちゃんのお手々がはいるだけは
ドアを開けているぷんちゃんママさんにも
なんだか可愛らしいです(^^)
ママがちゃあんとデキル^^;ように見守っているのよね、ぷんちゃん。
ふくちゃんもオトイレが大好き。
おばぁちゃんがドアを開けたすきに
ちゃっかり中に入って待っています(笑)

トイレについて来るの分りますよ~
うめこはそうではないけど、ちーちゃんはいつもついて来て、膝の上に乗られちゃって困りましたもん・・・
いくらネコでもトイレについてこられるのは困りますよね。
ちなみにちーちゃんはお風呂にもついて来てバスタブのふちに座ってお風呂ものぞいていましたよーe-451

ふふ、なんでにゃんこってママのトイレにご一緒したがるのでしょうね。個室で2人っきりっていうのがいいのかなぁ..うちは4にゃんがトイレのドアの前で出待ちしていることがあって、ちょっと異様ですよ。

キャ~ ぷんちゃんに見られてたら
落ち着いて用が足せなくないですか~?

ぷんちゃん、いつでも一緒が良いんですね(#^.^#)
甘えっ子ちゃんなのね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/792-f239873b

 ホーム 


