義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

空振り~


’ねこタクシー’見た感想は一話だけじゃ分からないから・・続きがみたい!
と思いました
見ていて思ったことが『あれ?この子どこかで見た気が・・』
調べたら『ALWAYS 三丁目の夕日』や『なくもんか』にも出てました~
三毛猫のオスって珍しいですよね(みーすけくんは8歳だそうです)
ぷんちゃん、お股のメンテをしながらドラマを見てたのであんな顔を・・






昨夜も頑張ってました~



11日う




11日い
いつでもOKにゃ~



11日あ
また空振り・・。



11日え
投げる方にも問題があるにゃ~

おいおい・・。ぷんちゃん、一応猫でしょ~


遊びにきてくれてありがとうございます
今日は読みポチになってしまいます(先に皆さまのお部屋にはポチに伺いました)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

どなたかのブログで
ねこタクシーに猫の登場シーンが少なく残念だったと書いていたような。。。
実際のところは どうなんですか?
見られないと余計に気になります。

ぷんちゃん 受け取りやすいところに投げて欲しいよね(笑)


昨日はご訪問、コメントありがとうございますo(_ _*)o

ネコタクシー調べました!見れます!明日、放映のようなので録画予約しました(^O^)
楽しみデス♪

ぷんちゃん、最後のちょっと怒った?顔がめちゃかわデス~(=^▽^=)

そこはすっかりぷんちゃんの遊び場になったんですねぇ~(笑)
ネコタクシー、知りませんでしたぁ(汗)

こんにちわ☆
ネコタクシーですか??
知りませんでした(^^;)
要チェックですね!(`・ω・´)シャキーン

ぷんちゃん!((*≧m≦)ププッ
そうよね!ちゃんと取れる所に投げてくれなくちゃねぇ( ̄ω ̄*)ふふふ
ぽちっと☆ 

猫タクシー?え?なんだろ?チェック日しなくちゃ…。
ぷんちゃんの不満げなお顔、超かわいい!
そうだよね。ぷんちゃんママがちゃんと
投げてくれないといけないんだよね~(笑)

ふふふ。
ぷんちゃんが取れるところに投げてくれないママがいけないのよねぇ(笑)
あんまりママがへただと、
もう遊んであげないよ~って言っちゃうよね(笑)
ほんと・・
猫さんと遊ぶ時は飼い主のテクニックが必要とされますもの^^;
わたしも日々頑張っています・・苦笑

くりくりお目々で遊んでいたかと思ったら・・
最後はちょっとむぅ~☆っとしちゃって
ぷんちゃんの表情は本当に可愛いですね。

猫タクシー??知らないぃぃ~!!!
って、ぷんちゃんガンミ!??
そんなにおもしろいのぉ!??探してみようかな、検索検索***(笑)

ネコタクシー、しらなかったよぅ☆
今度探してみようっと!
今日もノリノリハッスルのぷんちゃん、
そうよ、
なんでもニンゲンのせいにするのが…正解だよ♪(笑)

ねこタクシー、やってますね。
ちょっと見たけど、あの猫ちゃんかわいい!

ぷんちゃん、がんばるね~ヽ(^o^)丿
うちは投げ方が悪いと無視されます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん 仲間たちのところで
また置物になろうとしてたの?
投げる方に問題?(笑)

昨日ねこタクシー見るの忘れたわ~(=。=;)
先週は観ながらカワイイ、カワイイと叫び続けました
あの子、誰にでも大人しく抱かれてて癒し系にゃん子よね~♪

「今どこ投げた?」って感じの顔が
なんともかわゆいです♪
ニャンコの動体視力ってほんとにすごいって思う!

猫じゃらし、遊ぶにも投げ方とか色々コツがいりますね~
ネコによって癖があるので、ハルは高い目線で動かした方がよいけど、
モモは蛇みたいにうねらした方がいいとか、色々違いがあるみたい。
ぷんちゃんは、どの位置がお気に入りなのかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/791-5d00a2b7

 ホーム 


