義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ねこタクシー♪



昨日は、ぷんちゃんのイラストに温かいコメントありがとうございます
私には絵心もゼロなんで・・描ける方が羨ましい(絵心クイズやらせたら大変ですよ)
私の父は元大工も経験ありなので、簡単に作ってくれました
これでお隣さんもビックりしないですむかな~






『猫とマンガ道』のタラさんが教えてくれた’ねこタクシー’を昨日(テレ玉)で見ました~
映画にもなるみたいで・・これは要チェック
猫好きにはたまらないドラマですよ~(’ねこタクシー’をクリックするとサイトが見られます)



ほら~ぷんちゃんだって・・



10日え
ガン見中・・・(テレビに映っているのが御子神(みこがみ)さんことみーすけ君です。



ドラマ途中なのに・・


10日う
くわ~きたぁ~



10日い
たまらないにゃ~



10日あ
フレーメン顔のままドラマ見なくても



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます






スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ねこタクシー
私も見たかったのですが
残念ながら浜松では放映していなくって(T_T)

でも賛否両論あるみたいですね

どうですか?
良かったですか?

わぁ~、楽しそうな番組♪
でも、残念!
ここでは、放送してないみたい
Yチューブも見てみました
みこがみさまって、みぃちゃんみたいな三毛猫さんなのね
ぷんちゃん、フレーメン顔。。。?
興味津々なのかな?

はじめまして

ブログ村から遊びに来ました♪
タイトルがめちゃめちゃ気になりました♪
こちらではやってないのかな?(横浜デス)
映画化、期待しちゃいます(^O^)
ネコナデとは、また違うタイプなのでしょうかね~♪

↓イラスト、ステキですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ねこタクシー]の御子神さんe-251可愛いよね
ぷんちゃんも真剣に見てるし・・フレーめんしながら。

映画になるんだね。猫ちゃんが出る映画はチエックしないと。


と、と、東京ですが・・・ウチでは観れるんですかっ??
気になる…
ぷんちゃんのテレビフレーメンも気になる…(´∇`)

紹介しときながら、
まだ本しか読んでないんですよね(笑)
映画化、期待ですね~♪

ぷんちゃん、フレーメンのまま鑑賞なのね(笑)
かなり器用ね(爆)

きゃはは。くわ~のままTV見てる
ぷんちゃんっておもしろ~い♪

ねこタクシー知らなかったぁ
見たいから時間つくらなきゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレーメンぷんちゃん可愛いーーっ(〃ω〃)
そのお顔のままテレビを見てるってことは…
ぷんちゃんも興味津々ってことだねぇ♪
私も興味津々です…(笑)
あ、でも…今サイトに飛んでみたんですけど…
私の住んでるところではやらないみたいだぁ(T∇T)
残念です…(ノω・、)
ぷんちゃんママさん、ぷんちゃん、私のかわりに見ておいて下さいm(_ _;)m

ねこタクシー「TVガイド」で見て気になっていたんですが
千葉テレビでもやるみたい。今度見てみます。

ぷんちゃんフレーメンしながらもTVのニャンコが気になるのかな?^m^

テレ玉でやってたのかぁ~~~!Σ(・ω・ノ)ノ!
知らなかった~~~!( ノД`)シクシク…

ぷんちゃんおタマプリプリかわゆいのぉ~♪
フレーメンの顔ってうちではなかなか見れないのですが、
Σd州゚∀゚d州 ナイスショットです!!

私も昨日初めて見ちゃいましたよ~!(テレ玉で♪)
御子神さん、おとなしい可愛いコですねぇ。
舌が出っぱなしだし、
と~っても静かで寝てるのが好きそうだから、ひょっとして結構お年寄りのネコなのかな?
ドラマの中での話ではあるけど、トランクルームはちょっと可哀想かなぁ。
でもこれからは堂々とタクシーの座席にいられるのかな?
なぁんて気になって、また来週も見ちゃいそうです!!

ねこタクシー知りませんでした!早速見てみます!!
だって、ぷんちゃんがフレーメンしながらガン見しちゃうぐらいなので、よっぽどお気入りなのね~e-272

そういえばうめこのフレーメンする顔見たことないなぁ・・・e-263

ねこタクシーというドラマがあったのですね。
そして映画にもなる・・♪
メモメモ☆
フレーメンのお顔のままテレビ見ているぷんちゃん。
みこがみさんことみーすけくんから
なにか感じとっているのかな。
↓ぷんちゃんのイラスト本当に素敵です♪
お父様の日曜大工のお陰で安心ですね。
でもお隣さん、ぷんちゃんのお顔が見えなくなったら
寂しがってしまったりして・・^^;

フレーメンしてても、テレビは気になるんですね~。どっちが可愛いかって?? そりゃ~、もちろん、ぷんちゃんでしょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/790-e4fbf540

 ホーム 


