義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ドンくさ・・100%??



昨日は、ドンくさ100%のぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
あの棚に何も置いてないのは・・ぷんちゃん専用だからです
ふっふっふっ・・親ばかバンザイ
わざわざ細い所から通ろうとして、よく頭もうってます。






『わんにゃぁお絵かき Blog』のsai3号さんがこんな素敵なぷんちゃんを描いて下さいました~


イラスト




29日う

どうです?どうです??スゴイ~良く似てる
さっそく印刷をしてお部屋に飾りました~
sai3号さん、素敵なイラストをありがとうございます


大喜びでイラストを見ていたら・・横で



9日う
そぉ~れ~っ


ど~んっ

9日い




9日あ
あの・・マウスが・・。


こんなドジは日常です・・
マウスのコード、取るの大変でした~


☆★☆おまけ☆★☆


週末に両親が遊びにきて・・父が作ってくれました。


9日え
あまりお隣に顔を出さないように・・柵を
お父さん、ありがとう


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

うわ~、そっくりですねぇ~♪
ぷんちゃんの可愛らしさ、良く出てます
肉球の感触も上手に描けてます

おっ、見事なジャンプ♪
あらら、勢いではまっちゃった
そんな所も可愛いです

お父さん、大工さんって言ってたような気がしました
(違ってたらごめんなさい。。。?)
娘の為に、仕事するって、嬉しい事と思います

すご~い とっても素敵な絵ですね♪
見れば見るほど 本当にお上手だわ。
とてもソックリだし。
嬉しいプレゼントですね(^O^)

本当にそっくりですね~
素敵なイラストで幸せですよね

ぷんちゃんやってますね~~
ハハハこうやって物を落としていくんだね

隣との隙間これで安心だね

わー!ぷんちゃん!って感じが良く出てますね~
こういう絵を描ける人うらやましいわ~
うれしいですね。

あ、ウチね、同じように飛ぼうとして、ノートPC本体をふっとばしてくれたこと、
1度や2度じゃないです(´・ω・`)

素敵なイラスト!
ぷんちゃんらしいですね~

お隣さんに顔出しちゃいますよね~
ウチはたまに隣のおばあちゃんとハナが会話してるので
そっとしてます(笑)

わーこれはどう見てもぷんちゃんですね!そっくりです!

飛んだ勢いでマウス置きのスライドが入っちゃったんですね~
怪我しないようにね~、ぷんちゃん^^

ぷんちゃんの絵…そのままぷんちゃんですねっ(*゜∇゜)
右手の柄というか毛の流れとか、お口のまわりとか
って、どこも本当にそっくりそのままっ( *゜ー゜)
とっても可愛くて素敵ですーっ♪
私にも絵心があったらなぁ…(T∇T)

マウス…( *´艸`)
ど~んって飛んだぷんちゃん、かっこいいぞー♪
男の子らしくてかっこいいヾ(*´∇`)ノ

すばらしいイラストぷんちゃんだ!!!
すごいなぁ~!いいプレゼントですねっ♪

マウスを踏み台にするぷんちゃん。。。
オリンピックに行く?(笑)

ご無沙汰しております~~!!
すごいイラストそっくり~~~!Σ(・ω・ノ)ノ!
すんごい上手です!!
グワッと開いたお手手がかわいいぃ~~!!
応援ぽち☆

どうも ありがとうございます
本当に 励まされます
こうして ブログ読ませていただいて
元気をもらっています ありがとう
絵も 棚も とても素敵ですね~
これからも がんばりますね★

ぷんちゃんのイラスト本当にすごくそっくりで、キレイですごいe-420
すごいですね!!いいなぁこんなに上手に描けるなんてうらやましいです!!
ぷんちゃん良かったねe-343

お父様が棚をつけてくれたんですね!
でも私がお隣さんだったら、顔を出してくれなくなっちゃうと寂しいかも(笑)e-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、sai3号さん、さすがですね~
ぷんちゃんそっくりで素晴らしい!!
良い記念になりましたね(^◇^)

ジャンプの瞬間がすごいきれい!!
ぷんちゃんとってもかっこいいのにマウスが・・・(笑)

素敵な絵です(*^_^*)
うらやましい~ヽ(^o^)丿

にゃんずが移動すると何かが落ちることはしょっちゅうですよね。それを丁寧に拾ってまわるのが、飼い主の役割のひとつかと.. 柵、ナイスですね!

そっくり!!とっても可愛いしね♪
いいな、いいな~

お手手広げてるところが
ぷんちゃんらしい♪ 

ほんとだ、そっくり!!
上手ですねぇ♪
これは額に入れて飾っておかなくちゃ!ですね(*^-^*)

お隣との境、そうねぇ、ひんぱんにぷんちゃんが顔を出してると、
たとえば隣の人が私だったら、
ぷんちゃんがしょっちゅう顔を出しに来るように、
シーバや煮干しを撒いて釣っちゃうかも!?(笑)
隙間がなくなって、ちょっとさびしいかも?(笑)
でも安全が第一だし、よかったんだよね、ぷんちゃん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/789-5175a993

 ホーム 


