義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

留め金キャッチボール~



昨日は、おっぴろげ~まで披露しちゃったぷんちゃんに
温かいコメントありがとうございます
どいてね~なんてとても言えません
つい隣で添い寝しちゃうこともあります~
そして、読みポチになってしまってスミマセンでした
今日は皆さんのお部屋に癒されに行きます






8日か
あともうちょっとにゃ~



8日お
それそれ~エアーチョイチョイ??



8日え



8日い
ジィィ・・



8日あ



8日う
ちゃんと投げてにゃ~

え~今のは取れたでしょ


ぷんちゃんが遊んでたのは、留め金。
この後・・行方不明に(年末にゴッソリでて来るんだろうなぁ)



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんとママさんの遊びは、
いつも楽しそうですね♪
何でも無いものが玩具になるって
人間の子供と同じです
たくさん遊んでもらって、幸せですね♪

行方不明になった物は
たいがいは冷蔵庫の下にあります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう×2v-8年末の大掃除すると色々な場所から遊び球が出てくるよね。

止め金具を真剣に見つめてるぷんちゃん素敵v-10

そうそう出てくる出てくる~~
こうゆう小さいのがあちらこちらから~(爆)

ぷんちゃんエアーチョイチョイ可愛いね

ふと思った。
その棚の段はぷんちゃん用(゜Д゜)?何もおいてないっ!

針金さん…あぁ時々あげた覚えがないのに、
どっかから見つけてきてエキサイトしてるんですよね…

きゃははは。エアーチョイチョイ可愛い
ぷんちゃん上だよ~♪
おっぷんちゃん目の前・・・・・あちゃぁ~
そんなドンな所すきだよぉ~ぷんちゃん

エアーチョイチョイ(笑)
ウチもたまにやってるなぁ~
やっぱりドンクさ仲間ですね♪
止め金、どこへ~(>_<)

↓のぷんちゃんのお腹に顔うずめたーぃ(*ノ▽ノ)
本当に気持ち良さそうですよねぇ♪
無防備な寝姿、可愛いなぁ(*´ェ`*)

エアーチョイチョイ( *´艸`)
ジィィのお顔もとーーっても可愛いよぉ♪
ぷんちゃん、愛らしい子ですねっ(*゜∇゜)

可愛いグッズがいっぱいの棚だ~☆
ぷんちゃん、わざわざ狭い所を通って行くのが
ツウなのかな?(笑)
エアーチョイチョイ、かわいいね~♪

↓ぷんちゃんのおっぴろに、胸どきゅん♪(笑)

エアーチョイチョイなる言葉に笑っちゃった(笑)
ぷんちゃんのそこの棚はぷんちゃんが楽しく遊べる場所なのかな

ホントだ
エアーチョイチョイだ♪
あの手 たまらんですねv-398

小さなものほど大興奮で遊んでくれますが
高確率ですぐ行方不明になりますよね(笑)

最近、この棚お気に入りですねよく乗っているような気がします

来年の大掃除にお宝がザクザク出てきそう

ぬいぐるみぷんちゃんだ♪
そこの大きく空いているぷんちゃん専用?のスペースで
どのぬいぐるみさんより可愛い~(*^^*)
何度も何度も遊んで欲しくて
わざと留め金を取れないフリをしていたりして・・笑
わぁ~ぷんちゃんソックリのぬいぐるみさんもあるのですね♪

お日様ぽかぽか。
あんなに気持ちよさそうな愛らしいぷんちゃんを見ていたら
だれでも添寝したくなってしまいます・・!

ぷんちゃんはなんでも興味津々でかわいいなぁ~
うちなんて一生懸命飼い主が色々と気を引いても全然反応してれくれないからつまらないですよ。。。

確かに大掃除の時に色々と出てきちゃいそうですね~
私もアメリカではジューシーに何個消しゴムを冷蔵庫の下に入れられたことか・・・v-16

↓ぷんちゃんのお開き初めて見たかも~v-10
拝んでおきました(笑)

あはは~!うちにも行方不明になったゴミ・・・いや、おもちゃがたくさんあります(笑)
冷蔵庫の下とかテレビ台の下とか・・・。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
かわいいプレゼントですね~

ぷんちゃんのちょいちょいかわいいです~
私にもちょいちょいしてほしいな~

ぷんちゃん、なぜそんな狭い場所から
わざわざ侵入してるの?(笑)
にゃんこって細々した難関を通過するの好きだよね~
ピータンも同じです。

最近は物が微妙にズレてます
 
ぷんちゃんも仲間たちと一緒がイイのね♪

1つ1つの写真のぷんちゃんの仕草が全部、可愛いですね~。一生懸命にやっているんだろうけど、どこかノンビリした感じに見えちゃうところが最高です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ^^楽しそうに遊んでいますね
行方不明のもの・・そうそう年末にでてきますよね^^

エアーチョイチョイ(笑)
うちも留め金とか小さいモノでよく遊んでいますが、
「あ~♪入っちゃったぁ~~~♪♪♪」と、わざと家具の下などに押し込んで喜んでいます(^_^;A

棚に座っているぷんちゃん、
どのヌイグルミより、可愛いオブジェになってますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/788-a7938022

 ホーム 


