義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

幸運なぷんちゃん・・。



昨日は、ピンクの肉球に温かいコメントありがとうございます
リヴさん、このブログのタイトル通り・・
私ったら・・肉球大好きなんです(どんな色の肉球でも萌え~萌えです)
肉球をプニプニするのも、匂いを嗅ぐのも好き(変態っぽい)
今度、しっぽ技も動画を撮ってアップしま~す




じつは・・昨日は私の誕生日でした
友達からプレゼントを貰っちゃいました~


6日き
可愛いエコバック・・ニャンコのイラストがまたいい


次は・・


6日か
これ・・


6日お
にゃに?チョイチョイ


6日え
え・・っと、これって全てぷんちゃん用だわ。
(友達が言うにはその子も猫ちゃんを飼っていて、その飼い猫ちゃんから私に??だそうです)


6日う
フガフガ・・


6日あ


この後も大興奮で遊んでました
ぷんちゃん・・ラッキーだったね
大切に使います、ありがとう~
そして昨日は、4年前に実家で飼っていた子の命日でした。
私の誕生日に旅立ったから・・生涯忘れることはないです。
空からいつまでも見守っててね、チーコちゃん


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

お誕生日おめでと~♪
嬉しいプレゼントが届きましたね☆
ぷんちゃんもラッキーだったわね(^O^)

チーコちゃん
今頃 お星様にでもなって
ママさんのこと いつも見ているかもね☆

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ふふ、私と同じ日でしたね~
去年知って、不思議な偶然に嬉しくなったのを
思い出したました
年は全然違うけど(笑)
素敵なプレゼント、たくさん貰いましたね
ママさんが、ぷんちゃんも、お友達も大事にしてるからですね
私、、、、のプレゼンチは、ひ・み・つ


チーコちゃん、お誕生日に旅立って・・・
ママさんを見守ってるようですね

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年にしてくださいね(^_-)-☆
【全てぷんちゃん用】って、なんか分かる気がします(笑

チーコちゃんの命日でもあるんですね
虹の橋から、きっと見守っていてくれてますね(^_-)-☆
ぷんちゃん見て、笑ってるんじゃないかしら♪

プレゼントアップしてくれてありがとうございます
やっぱりぷんママにはネコ柄だと思ってこれにしました(ワンコも書いてあるけど…)
ママのプレゼントの中にぷんちゃん用とは、ぷんちゃんお誕生日が2回あるみたいで羨ましい~

お誕生日おめでとうございます~
こうゆうネコ物のプレゼントって嬉しいですよね
いくつあっても良いよね~
それにぷんちゃんの分まで
良かったネぷんちゃん

そしてお誕生日が命日のチーコちゃんきっと見守ってくれていますよ~~

お誕生日おめでとうございます~☆
ぷんちゃん、ママさんの誕生日も楽しみね(笑)
でもその気持ちはわかるなぁ~

チーコちゃん、きっと見守ってくれてるんだろうなぁ。

ママさんお誕生日おめでと~☆
ママさん似の猫ちゃん興味津々だわっ
ぷんちゃん待ちきれないのねチョイチョイ可愛い♪
大好きなシーバにおもちゃ良かったねっ

ぷんちゃんママさん お誕生日おめでとうございますm(_ _*)m
可愛いエコバックですねーっ♪

チーコちゃん、これからもぷんちゃんママと
ぷんちゃんのことをお空から優しく見守っていてね( *゜ー゜)

お誕生日、おめでとうございます♪
プレゼント、嬉しいですね!
たとえ、中身がほとんど ぷんちゃん用でも(笑)
ぷんちゃん、ママのおかげで いい想いしたね。
親孝行するんだよ~

チーコちゃんも、きっと目に見えないプレゼントをしてくれてるよ。。

お誕生日おめでとうございま~す!!
可愛いにゃんこグッズだぁ♪
これはママもぷんちゃんも嬉しいね!よかったね!

最近ワタシも、もらいものは
にゃんこのモノが多いです。
ま、それが一番喜ぶと、周りも知ってるんだよね♪(笑)

お誕生日おめでとうございます♪
可愛いぷんちゃん用のグッズで、ぷんちゃんが楽しそうだと、ママも嬉しいものね~!

天国のちーこちゃんも、きっと目を細めて見守ってますね♪

ぷんちゃんママさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
エコバッグ可愛くって素敵ですね。
そしてぷんちゃんにも嬉しいプレゼントが。
先代のチーコちゃん、
いつもいつも みんなのこと見守っているのだと思います。
昨日はぷんちゃんのオモチャでこっそり遊んでいたかしら(^^)
わたしも肉球のにおいが好き♪
香ばしいような・・いい匂いがたまりません^^;
しっぽ技も楽しみにしていますね。

お誕生日おめでとうございま~す!
うれしいプレゼントにぷんちゃんも喜んでますね~(笑)

先代のチーコちゃんもきっとママさんのこと見守ってくれてますね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(-^艸^-) Wの嬉しいプレゼントで
喜びも2倍でしたね~

それから
チーコちゃんが思い出になった日が
ママさんのお誕生日だなんて
何て素敵な神様のお計らいでしょう(*´-`*)

お誕生日プレゼントといって、ぷんちゃんのものがいっぱい..ちゃんとシーバもありますね~。ぷんちゃんが喜んでくれるなら、それはそれで嬉しいですね。

お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントですね~e-420ぷんちゃんも棚ぼた(!)でプレゼントを貰ってよかったねe-349
そうですか・・・ご実家のチーコちゃん、4年前に亡くなったんですねぇ。。。。
絶対に自分よりも先に逝ってしまうと分っていても・・寂しいですよね。。。
チーコちゃん、天国でぷんちゃんとの生活を見守ってくれていますよ~e-339

(私も肉球の匂いは必ず嗅いじゃいますよe-330

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
今でも猫の付いたエコバックを見るとついつい買っちゃいます
使ってないエコバックがどっさりたまってます(^_^;)

チーコちゃんの命日でもあるんですね
ずっとおぼえててもらえるから天国で見守ってくれてますよ


遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~す。
チーコちゃんは、きっと天国からぷんちゃんに、
ママさんのことをよろしくって言ってますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/786-67b019e3

 ホーム 


