義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お遊び&おまけ


昨日は、ぷん鬼に温かいコメントありがとうございます

来年は出張サービスかな??’鬼は~内、福も~内’です

それとも私が鬼になって行っちゃう??(えっ!いらない??)




私が夕飯を食べてる時に・・ドタドタ運動会


5日う
騒ぎすぎたにゃ~



5日い
お気に入りマットにスリスリ・・(このマット本当は除湿マット)


5日あ
濃いピンクの肉球



5日お
さぁ~金曜日、頑張ってにゃ~

こんな顔されちゃうと・・頑張るしかないわ


☆★☆おまけ☆★☆


006_20100205013030.jpg
撮った写真を見ていたら・・こんな物が出てきました。
このしっぽで飾ってある縫いぐるみを落とします


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金曜日はあと1日と思うのと、ダルいって感じるのとの戦いですね~
ぷんママはプライベートでも予定びっしりそうだから、ぷんちゃんの癒やしが本当のパワースポット ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い尻尾
この尻尾で悪戯するのね~~
フフフ掃除にw~最高だね
物さえ落とさなければ^^

お仕事がんばってください~☆
ぷんちゃんの肉球はいつみてもきれいですね。
しっぽでぬいぐるみ落とすの?
ぷんちゃん器用だね☆
バスケットはバスグッズコーナーにありますよ☆

ぷんちゃんにそんな目されたら
頑張るしかないわ!
週末お休みできるように頑張ります~
妄想でぷんちゃんモフモフ中☆

ぷんちゃんの肉球かわいい~~
さわりた~い
ぷんちゃん触らせて~~

ぷんちゃんはe-251毎日が運動会かなぁ。
運動しないとストレスが溜まるからね。

その長い~っe-17尾っぽのストラップ作りたいなぁ。

えっ!
ぷんちゃんシッポ技もってるんだっ
器用なのはてだけじゃ無かったのね

ぷんちゃんクリームパン美味しそう♪

ぷんちゃんの尻尾は24cmかな??
うちは飾ってあるものを短い足のせいで地面すれすれのたれたお腹でなぎ倒して行きますよe-330

暖かくなると肉球のピンクも濃くなるんですねぇ~(✪ฺܫ✪ฺ)
はぁ、いいな桃色の肉球。。。
うちなんて、真っ黒だから、汚れようが、暖かろうが、真っ黒黒豆に変わりなくて、、、、、e-351

ぷんちゃんの尻尾の長さを見て、
おかかの尻尾も測って見ましたっ(*´∇`)ノ
なんと…27cmもありましたよー(笑)

ぷんちゃんの肉球可愛いなぁ♪
その肉球に、鼻をうずめてしまいたい…(〃ω〃)

ぷんちゃんの肉球(あ!ブログタイトル!)も先割れ型ですね~さくらといっしょ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

な、な、なんか!人ん家の肉球ヤバイですね!
走り回った後の肉球ってほんのり汗臭いんですよね( ̄ー ̄)
ヤバイ、顔が緩む…

除湿マットに転がってスリスリ気持ちよさそうですね。
ぷんちゃんはお気に入りでもわたしは恐ろしくて近づけないカモ^^;
これ以上水分を取られたらカサカサで・・・(苦笑)
ぷんちゃんのお尻尾は25センチ近くあるのですね。
濃いピンク色の肉球も マスコット人形みたいに可愛い♪

ぷん鬼ちゃんにはシーバを
ぷんちゃんママ鬼ちゃん^^;には美味しいケーキを用意させて頂きますので
お手手つないでいらしてくださいね(笑)
(*うちのおばぁちゃんにもお気づかいくださってありがとうこざいます)

あ~やっと金曜日。ちかれたわ~~~!!
でも、ぷんちゃんに「がんばってにゃ~」ってまっすぐ見つめられて励まされたら、頑張っちゃえますね!
ぷんちゃんパワーだわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ、ぷんちゃんも縫いぐるみを落とすこともあるんだ!
ぷんちゃんは縫いぐるみの棚でも大人しくしているので
いたずらはしないと思っていましたよ^m^
ぷんちゃんの肉球、かわいいね♪
握手した~い(^^)

ぷん鬼ちゃん、来年もがんばって!!
ママさんも一緒にどうぞ~(笑)

しっぽ長いな~ヽ(^o^)丿
うちは短めだから、物は落とせません。
でも、興奮すると横にぶんぶんとしっぽをふるのは
ぴょこぴょこしててかわいいのです(*^_^*)

かわいい しっぽ&ピンクの肉球♪
ぬいぐるみを はたき落すとは(笑)
うさぎしっぽの うたには、絶対無理だ~
かかしは何センチなんだろう。
爆睡中にチャレンジしてみよう♪

↓の、夜の雪の写真がとっても素敵です!
ぷん鬼ちゃんもラブリ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/785-80152819

 ホーム 


