義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

節分の日



002_20100204003756.jpg
2月3日・・仕事帰り(あれ??雪が降るって言ってました~?)
会社の人が『雪だよ、雪』って言ってたけど・・嘘かと思ってた
家の周りも一面雪景色になってました



節分の日の昨日・・



003_20100204003804.jpg
会社に人に’恵方巻き’を貰ってウキウキで帰宅
まぁ~ぺちゃくちゃ話しながら食べました(今年の方角を見つつ)



さぁ~節分と言えば??



4日く
鬼は~外~福は~内


4日き
鬼・・大暴れ



4日お
早く~早く豆まきにゃ~

お~い・・シーバと勘違いしてないか?



4日う
クンクン・・違うにゃ



4日え
これにゃ~これ。


ちょっとユニコーン?にも見える??ぷん鬼
来年は皆さまのお家にも出張行きましょうか?
笑いの福なら・・お任せ
皆さまが健康でよりよい年でありますように・・。


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

会社を出たら雪が降ってきたので、ワタシもちょっとびっくりでした。
今日のは積もらないようですけどね。

ツノをつけたぷんちゃん、豆で逃げるんじゃなくて、寄ってっちゃってますね(笑)
早く~早く~って言ってる写真のぷんちゃん、
ピンクのチョコ襟がちょと広がってるので、
可愛いトリケラトプスみたいにも見えます♪
恵方巻き、私も食べましたが、方角も向かなければ黙って食べもしなかった(^^;Aダメじゃん!!(笑)

こっちは雪降っていませんでした
ぷんちゃん、うちも夫婦で豆まきやったよ
恵方巻きは食べてないけど…次回は食べようかな
ぷん鬼にうちにも出張してもらえば良かったな

うひゃ~♪
ぷん鬼萌え~v-10
こんな鬼さんなら「鬼は~内~」ですね
こっちも寒かったですが
雪は降ってない と 思います(ずっと店内にいたので(笑))

ぷん鬼かわいい~☆
大暴れですね♪福がいっぱいきそう♪
ぜひ来年はうちに来てくださ~いww
恵方巻きおいしそう♪一度食べてみたいです♪

是非是非
来年は出張ユニコーンを よろしくね(^_-)-☆

小暴れでひとつお願いします(笑)

いや~ん♪
可愛いぷん鬼だ~~♪
是非是非、来年お願いします
あ、来年の話は、鬼さんに笑われるかな!?
ぷん鬼、大活躍してご苦労様でした
仕事の後のシーバは、一味違うでしょ♪

こちらも少し降ったみたいです。
今日もめちゃ寒い~~^^;
グッチさんの恵方巻き?おいしそ~

ぷん鬼可愛い~
出張してくれたらシーバえお撒いちゃうよ♪

ヘアバンドみたいですね*
うちも恵方巻き買い普通に食べました(笑)旦那が『淡路島の方角』といいまして…わからんし!!!で、向きは適当です
恵方巻きは関西だけやと思ってました!

あはは、ぷんちゃんかわいいかわいい。
ちょっとヤギさんにも見えちゃいますね!
グッチ裕三恵方巻き(゜Д゜)

豆は食べたのですが、まこうかな~そのまえに、
ネコズがどんな反応するねん?と思って、
1個転がしたら…
さくらくわえて持ってって食べようとする(゜Д゜)!
まくのはやめときました・・・

来年はぷん鬼ちゃんにご出張ねがいますーーー
(うちはシーバ大量に巻くからさっ ウシシシe-440
確かにちょっと鬼には見えないかも。ユニコーンみたいですねe-266

豆まきって何となくもったいなかったり、片づけが面倒でしてないんですけど・・そういえば恵方巻に気を取られて、豆食べるの忘れてた!!

雪降ったんですね~TVの夜のニュースのどこかでの中継で雪が降っているから慌てて外に出てみたんですけど。うちの方では降っていませんでした。。。。
このところ本当に寒いですもんね~お互い体調に気をつけましょうねe-343

雪が降ったんだ~
寒いからね~

恵方巻きグッチさんのがあるんだ~~
美味しかったかな^^

ぷんちゃんの鬼さんなら福w~内、鬼w~内といっちゃいますね~~
鬼さんがまめ食べてどうするの~(爆)
食べるなら~ヤッパリシーバよね^^

ぜひぜひお願いします♪
来年は、ぷんちゃん鬼(実際は福)を我が家に出張させて下さいm(_ _*)m
お豆投げずに、ぷんちゃんの好きな物全部投げたと見せかけてお皿に入れますから…(〃ω〃)
しかし…なんて可愛い鬼でしょう♪ピンクの首輪(?)もとっても似合ってるーっ(*ノ▽ノ)

昨日は家でも、簡単な恵方巻きを作って食べたよ 恵方に無言で食べてる姿は・・オカルトみたいだった。

ぷんちゃんe-251みたいな可愛い鬼なら歓迎だよ。今年も邪鬼を追い払ったから無病息災さぁ。

うぉ~ぷんちゃん鬼出張サービスしてるの
来年はお願いしっちゃおっと座布団ひいて待ってるわよぉ~
大暴れの姿が可愛くてサービスのオプションしちゃうよん

ぷんちゃん2足歩行!!
本当の鬼さんに変身だぁ~(笑)

なんかスティッチと似てる♪
向かい合わせで鏡みたい=^_^= 角が耳だぁ~

街頭に照らされた雪が
線香花火のように見えました☆
ぷん鬼ちゃん!
ぜひぜひうちにもきてくだしゃい。
シーバをたくさん用意してまっています~(*^^*)
鬼のカチューシャ?を
ちょっとお手々で気にしながらも
最後までつけていられるぷんちゃんはお利口さんですね。
ぷんちゃんママさんの手からポリポリと食べる姿も可愛いです。
さすがに 豆には興味もてないですよね。猫さんだもん♪

雪が降ると大変ですね。。
京都は雪は降らないけど底冷えが酷くて・・・

ぷんちゃん鬼だったら、シーバ巻きで、「ぷんちゃん鬼はうち~」って来てほしいなぁ~!

ごめんね。
暫く体調不良で沈没してました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/784-40f58554

 ホーム 


