義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

美を求めて?



昨日は、ま~ったりお遊びしたぷんちゃんにコメントありがとうございます

昨日は前日踊ったので筋肉痛でした

案外フラダンスって腿を使ったり、鳴り物系の楽器(ウリウリ・プイリ・イプ)も

腕を使うので翌日は筋肉痛の確率が高めで~す

コメントでぷんちゃんの前で練習するのかな?って書いてありましたが・・

普段は習ったノートを見てフリを覚えたりするけど、他はやらないかな

舞台とかあるとやりますが、その時は近くで先生のように見てます~

よく衣装の入ってるバックには勝手に入ってますが・・。






土曜日に・・なんとなく買ってみた物をゴロゴロしながらやってたら



1日い
うぅ~いいにゃ~



1日あ
そこそこ~



日曜日は行きたかった場所に・・



072_20100201014730.jpg
えっ?浅草寺??



064.jpg
いえいえ・・パンダバスに乗って行ってきました


何処へ行ったかは明日のお楽しみに



063_20100201014632.jpg
浅草寺前から建設中の東京スカイツリーも見れました



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます







スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

これ、ペット用品? 美容器具?
見たことあるような、無いような。。。?
何でも玩具になりますね

パンダバス!
きっと楽しい所に行ったんでしょうね
明日も楽しみです♪

ぷんママも週末お出かけしたんですね
浅草、私も大好きです
ぷんちゃんはイケメン目指してるのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、アンチエイジングにも
興味があるのね(笑)
本当に気持ち良さそう~♪
パンダバス!
そんな素敵なモノがぁ~

ぷんちゃんe-251も小顔を目指してるのかなぁ気持ち良さそうだねe-257

何処に行ったんだろう? パンダバスなんてサファリパークで乗ったけど(笑)街中を走ってるなんてe-461

浅草か~
懐かしい前の家から電車で一本だったのよね~~
でもパンダのバスw~知りませんでした~~

ぷんちゃんそれ以上美貌アップしてどうするの
気持ちよさそうだね

フラってゆったりした動きだけれど、かなり鍛えられるそうですね~
私は最近身体がなまっているので、何か始めたいところです(´∇`)

パンダバスなんてあるんですね~知らなかった!
楽しいところに連れて行ってくれそう。

ぷんちゃんコロコロマッサージですか?
気持ち良さそう~。
これ、ペット用ですか?
パンダバス、かわいい~♪
こんなんあるんですね~。
明日楽しみにしています♪

おやっこの品はどこかで見た事が
ある様な気が・・・
ぷんちゃん気持ち良さそう~
私もぷんちゃんの隣に並んだらやってもらえるかしら ふふふ。

う~むっどこに行ったのかなぁ~

ぷんちゃんとーーっても気持ちいいお顔してますねー♪
ママのお手手に寄りかかって、マッサージしてもらってるのかなぁ( *゜ー゜)

浅草とっても懐かしいです♪
うぉー! 関東に帰りたーぃ!と、一瞬吠えてしまったほど…(笑)
パンダバスなんてものが走ってるのは知りませんでした!
はとバスは知ってるんですけど…(笑)
どこに行ったのか楽しみですっ♪

パンダバスは初めて見ました。
このこがが道路を走っていたらとても目立つでしょうね。
どこに行ったのでしょう!?
続きも楽しみにしています~
このコロコロはIKKOさんお勧めのですか?
見たことがあるような気もするし・・無いような気もするし・・^^;
効果のほどを教えてくださいね☆
ぷんちゃんママさん。
ぷんちゃんのページをお気に入にリンクさせてくださいね。
よろしくお願致します♪

ぷんちゃん気持ちよさそう~!
これは人の美容器具?
うちには足用があります~(笑)
パンダバス、かわいい!
どこに行くのか楽しみだな☆

パンダバス!!
はじめて見ました~~っ 都内に住んでるのに(笑)
可愛いですね。
ちょっとトトロの猫バスみたいだな~なんて
思っちゃいました(笑)

・・・で、どこに行かれたんだろう。
明日の記事も楽しみ♪

ぷんちゃん、気持ちよさそう!!
うちだったら怖がって逃げちゃいそうですけど、、、同じようなものがあるからやってみようかな(笑)
パンダバス、初めて見ました!!かわいいe-349
浅草を走ってるんですか??
もう10年近く浅草も行ってないなぁ~e-263

ぷんちゃん、とってもキモチ良さそうですね~。土日は天気が良くて行楽日和、浅草は楽しめたのではないでしょうか。しかし雪ですね~。明日の朝、どうなっているのやら。。

このお肌のケア用品は人間用?
私もリフトアップ用に欲しいわ(笑)

浅草寺行きたいです♪
目的は仲見世の揚げ饅頭!
食べたいよ~
あ~また食べ物の話しだわ( ̄_ ̄;)

美顔器?ぷんちゃんママさん用ですか???
やっぱりホッペとかアゴラインとかコロコロした方がいいのかな???
ニャンコもこれなら喜びそうですねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/781-37ca7aed

 ホーム 


