義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

一人お遊び~



昨日は、読みポチになってしまってゴメンナサイ

今日は皆さまのお部屋に癒されに遊びに行きます

フラダンスプチ発表会・・15曲ガッツリ踊ってきました

ペット人間化メーカーのぷんちゃん・・ちょっとイメージが

ピッタリで自分でも笑っちゃいました

きっとお爺ちゃんの年齢になっても甘えん坊なんだろうなぁ~






そんな踊り疲れの私を横に・・一人遊び開始



31日か
さすが元男の子・・二の腕マッチョ


31日お



31日う
必殺技の両手挟みにゃ~

スゴイかどうか・・微妙


31日い
ンガッ~


31日あ


一人遊び・・やっぱりゆるいのね
今・・深夜、運動会してます


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

この猫じゃらし 本当に食い付きがいいですよね
私もペットショップで見かけたので
買っちゃいました。
ポンと床に置いておくだけでも一人遊びしてくれるから
こっちは楽してま~す(^_-)-☆

^^;
15曲も踊ったんですか~
それw~すごいですね~
フラダンス体力いりますね~~
お疲れ様でした~~

ポンちゃんエノコロ草のジャラシで一人遊びですか~
鈴と一緒だね
夜な夜な一人で萌えてます~~

フラダンス☆お疲れ様でした☆
15曲ってすごいですね!!
ぷんちゃんのひとり遊び、ん~やっぱりかわいいね~♪
なんだかまったり☆しましたぁ。

えっえっママさん15曲も踊ったのすご~い
プチで15だと発表会は・・・
ぷんちゃんはママ思いだなぁ~
マッチョな二の腕で一人遊びなのねっ ふふふ。
深夜、運動会までやっぱママ思いだっ

フラダンスされてるんですかあ♪
私、リズム感ゼロ(おまけに音痴)なので、すっごく羨ましいです。
ぜーったい、ひとつもステップ(?)覚えられません。

男の子にゃんこの、ぶっとい足が大好きなんです♪
たまりません~(笑)

フラを15曲も踊りきれる、その若さが
うらやましいじょ☆(笑)
きっと美しく舞い踊ったんでしょうね~♪

ぷんちゃん、じゃらしの両手ばさみが可愛いぞ!
その、ヤル気があるんだかないんだか分かんないところが
。。。ぷぷぷ。。。たまらん!(笑)

15曲って、結構長いですよね。
きつそうだけど、踊れたら楽しいんでしょうね・・・
私も習ってみたいけど、身体かたいしな~
ちなみに、ぷんちゃんの前でも練習されてるのでしょうか。

ディズニーや猫さんのマットの上で
ぷんちゃん楽しそうですね!
猫じゃらをしっかり掴んでいるお手々のぷっくりも
チューをしているお口の横顔も
可愛くてたまりません♪
深夜の運動会も 元気一杯で安心ですね!(えっ・・大変?^^;)
発表会もお疲れさまでした(^^)

お熱さがってよかったですね。
フラダンスって女性ならではですてきですね♡
スローな動きの方が、からだの代謝はよくなりそうですね。

一人遊びのぷんちゃん楽しそうで幸せな気分になりました!!


フラダンスを15曲も!!
そんなに踊れるなんてすごいですねー。

ぷんちゃんとっても楽しそうに遊んでる~♪
このおもちゃ、やっぱり食いつきがいいんですね。

フラダンスってけっこう体力いるのかなぁと思いました。
なんかこうつねに腰を落として動いているようなイメージで、ふくらはぎ疲れそう…みたいなー!(笑)

プチ発表会お疲れ様でしたー
15曲って凄いですねー

ママを疲れさせないように一人遊びしてるんだー、えらい!

すごい、プチってつくのに15曲も踊ったんですか??
お疲れ様でした。
でも、フラって楽しそう。前に習いたいなぁーと思いつつ・・・人気でスタジオがいっぱいだったりして、、、そんな意欲もなくなりe-330

ぷんちゃん、一人遊び上手ねe-266
うちは一人遊びってよりも、一人大暴れです。
プンちゃんみたいに静かに遊んでくれるといいんだけどe-263

フラダンスお疲れさまでした
趣味があるのはステキですよね♪

ぷんちゃんのゆる~い一人遊び
でも楽しそうですね 癒しですよi-236

15曲踊ってきましたか!!!すごーい!!
いいなぁ、元気体力ありますねぇ~
うちは…。。。。
ぷんちゃん腕まっちょ(笑)
あのね、ミンさんも腕マッチョだよ~後姿のアンヨが毛の影響もあると思うんやけど…むっちむち。

15曲も!お疲れ様でした(*^-^*)
フラダンス、やれば楽しいんだろうなぁ。
なんか、「いいよぉ」って言ってるのをよく聞きます。

ぷんちゃん、腕がマッチョ!
よく見たらうちの猫もマッチョでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/780-f6fddffd

 ホーム 


