義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ぷんちゃん人間化??


韓国旅行日記に温かいコメントありがとうございます

元気になった今では・・ほんと良い思い出。

また親孝行が出来るように、頑張ります

あの猫雑貨、可愛いですよね~日本であるのを知ってて

行ったら絶対買うが目的でした

ぷんちゃんの招きは・・世界中のにゃんこの平和を願ってかな






最近・・いろいろなお部屋で見かける『ペット人間化メーカー』うちもやってみました~



4_m1a.png

まだまだイケイケ世代?!置いて行かれるとあせっちゃいます


どう?ぷんちゃん?当たってる??


015_20100130025556.jpg
う~む・・どうかにゃ?


とは言っても人の年齢だと33歳なのよね~



017_20100130025602.jpg
童顔にゃ~

自分で言わんでも・・

にゃんこって年齢が分からなくていいわ・・人じゃ肌に出ちゃうからね



☆★☆おまけ☆★☆


018_20100130025610.jpg
モフってるせいか・・この毛の癖は小さい時から



遊びにきてくれてありがとうございます
今日はフラダンスのプチ発表会があるので、読みポチになって
しまうかも知れません・・必ずポチには伺います
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ペット人間化メーカー
私も気になっていたんだ。
ぷんちゃん クールな顔をして
本当は焦っていたんだね(笑)

ふふふ☆ぷんちゃんまだまだイケイケ世代なんですね☆
ママさんに置いて行かれるとあせっちゃうのかな?w
私も気になっちゃってやってみましたw
ぷんちゃんのちょっとズレてる足、かわいい~♪
さわりたくなります♪

ぷんちゃんは、いつまで経ってもママさんの
可愛い子供ですね
ママ~、置いてかないで~♪
ふふ、合ってるような気がします

フラ頑張ってね♪

ぷんちゃん33歳のなのね~
うん、確かに童顔^m^
こんな可愛い33歳はいないからね~、
ニャンコは歳が出なくていいなぁ(^o^)

ぷんちゃんのお手手…可愛すぎるよぅ(〃ω〃)
お口に入れちゃってもいいですか?
って聞きたくなっちゃうくらいです…(笑)
こんなに可愛いぷんちゃんなのに…
人間化メーカーは、ぷんちゃんぽくないですよぉ…
全く違うーっ!(`ε´*)
あ、顔は違っても、おいていかれると焦っちゃうのかなぁ…( *´艸`)

ぷんちゃん!!!(笑)
そうか、焦ってたの!??
うちもちょっと焦ってるよ、世の中の流れに…(苦笑)
お顔と表情は残念ですが…ぷんちゃんのイメージからは離れちゃってますね~
え?ぷんちゃんのイメージ???
そらぁ~ジャニーズな感じ(笑)

本当に猫ちゃんは20年経っても可愛いく見えるからうらやましい ぷんちゃんも33歳かあ 月日が経つの早いね。

ほんと猫さんって歳をとっても可愛くて良いよねっ
ママさんの言う通り人だと肌にねぇ~嫌だねぇ怖いね
そこいら中乾燥しちゃってカイカイくん発生のだよ私
しかしぷんちゃん33歳かぁ~早いな

フラダンスの発表会ですか~~
それw~忙しいですね
頑張ってください

いつまでも可愛いから良いですよね~
ネコさんw~~
ぷんちゃんだってまだまだお子ちゃま^^

私も人間化メーカーやってみました。
大助は31才で同じくイケイケ世代。
茶髪でスノボーやってました。。。(笑)
ぷんちゃんは甘えん坊タイプなか?

ぷんちゃん童顔?いやいや~きりっとかなりのイケメンですわよe-349
確かに肌が露出していないので、一見年齢がわかりにくそうですけど・・・年をとってくると毛艶が悪くなるんですって。
うちのちーちゃんが6歳過ぎてからボヤキだしましたよ(笑)

お手手かわいいねぇ。ってプンちゃん腕細いわねぇ。
同じアメショとは思えないぐらい・・うちの子はボテッと太い腕してるなぁ・・・(しかも女の子なのにe-330

そんなおもしろそうなモノが~
ぷんちゃん、まだイケイケなのね♪
下からみたぷんちゃん好きだなぁ~
猫じゃないみたい(笑)

ホントホント・・
ヒトだと肌に年齢でますもんね^^;コワコワッ
人間化メーカのぷんちゃんは置いていかないで~って言っている??
毛の癖・・はお腹のところでしょか??
フワフワのぷんちゃんの毛に 顔を近づけてみたいな~(*^^*)
幼顔なぷんちゃん。本当に可愛いです~♪
お口元の白っぽいところも大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんは可愛いから年を感じさせませんね!
33才のイケイケなんですね^m^
ぷんちゃん、あせらなくてもママは置いて行ったりしないよ♪
でも、韓国旅行の時はこんな感じだったのかしら?

↓遅くなりましたけど、全部読ませていただきました。
発熱とかあり大変でしたね、お疲れ様でしたm(__)m
けど、いい思い出になったみたいでよかったですね(^^)

にゃんこは何歳になっても子供ですよね~。外見はもちろん性格だってお子ちゃま。ぷんちゃんも永遠の少年として、これからも活躍を楽しみにしています。

「まってぇ~」な、人間化ぷんちゃん、
なんか「らしい」感じがしますね(笑)
童顔なぷんちゃん、33歳だろうが何歳だろうが、
やっぱりとっても可愛いです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/779-fb0eca82

 ホーム 


