義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

招き猫?&韓国旅行四日目


いつも温かいコメントありがとうございます

昨日も帰ってハート型キッカーを渡すと・・

早速後ろ足でケリケリ攻撃してました

ほんと、久しぶりに母の看病・・私もじぃ~んとしてました。

私ったら高熱でも平気だけど・・今回は辛かった(39℃ちかくありました)

今となっては本当にいい思い出、母に感謝です








29日い
まぁ~ねぇ~き~



29日え
ねぇ~こ



29日う
どうにゃ~ぱっ

招き猫と言うより・・手をあげてない?






☆ご協力ありがとうございました☆

先日の悪質サイト、削除されました。(その記事にお礼を書いてたら・・消えちゃった
今回のことで私も勉強になりました・・。
あってはならないことだけど、もしまた発見したら・・
皆さまと一緒に撃退していきたいと思います。

ご協力、本当にありがとうございます。






ここからは韓国旅行のお話です。
時間のない方、興味ない方はスルーしちゃってくださいね










ポッチとお願いします 四日目の朝・・なぜか一気に熱が下がりました
でもここで無理して飛行機に乗れず・・帰れないのが一番困るので
ホテル近くでお土産などを買い、後は部屋で過ごしました。
胃のムカムカが取れないから私はカステラなど食べてました~


142.jpg
母はセブンで買ってきたカップラーメン(味は辛くもなく、普通?)
値段は50円くらいで~す!!
この後、私が昨夜食べようと思っていたおにぎりも食べてました~


飛行機の時間は18時だったので・・かなりゆっくり過ごしました
(私がビデオも撮ってたので、二人で見ながら旅の思い出話もして)
行きたかった所、まだまだあったのに~残念。


147.jpg
帰りの機内食(私は食べることが出来ず・・母が食べてました)
って母よ・・食べすぎじゃない??


久しぶりにちゃんと食べた食事が’わかめうどん’・・・
無事に帰り、ぷんちゃんの顔を見たら胃のムカムカもとれスッキリしてました。
ぷんちゃんパワー最強だわ

色々あった韓国旅行でしたが、楽しかった。
母にも良い思い出になったかな??
今回の旅行で母の愛情に感謝です・・。


初日に欲しくて・・遠出をし、買ったものは↓↓↓


29日お
韓国発信の可愛い猫雑貨、『JETOY』choo choo
右下の手帳とボールペンが自分にお土産
残り?残りは・・・
準備が出来たらブログ2周年企画にしま~す(お楽しみに)


最後まで読んでくれてありがとうございます。
明日からはぷんちゃんオンリ~ブログに戻ります


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト

コメント

39度もあって、良く次の日下がりましたね
お母さんの看病が利いたのでしょうね
発熱と言うアクシデントも思い出の一つとして
忘れられない良い思い出になった事でしょうね

可愛い♪
だって 手がパァ~☆

本当に良い想い出になりましたね。
お母様もきっと喜ばれたと思います。

おぉ~ ニャンとも可愛いニャンコグッズ♪

最終日はホテルでマッタリだったんですね、
でも、帰ってきちゃえばみんなイイ思い出ですよね!
体調を崩したママを察して、
ぷんちゃん、今回の記事の写真みたいに、はやく帰ってくるにゃ~!って招き猫してたかも⁉

韓国の猫雑貨、ほんと可愛いんですよね、
私もわざわざ探して大きな書店に行きました。
後で見たら、タワーや空港にも少し売ってましたが、
種類は大きな書店が一番だったかな~。
パスポートケース、買っちゃいました。
付箋も買ったんですが、あまりに可愛いので、まだ使ってません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発熱ハプニング、大変でしたね~
でも逆に忘れられない思い出かも。
お母様、ぷんちゃんママさんの分も
しっかり食べてくれたんですね(笑)
このネコキャラ、韓国発だったんですね~
気になってました☆

旅先で病気になったりすると
よけいに不安に感じるものだけど
今回は同行者がお母様だったのが幸いしたのかも!?
旺盛な食欲のお母様には思わず笑っちゃったけど<(^∀^*)ゞ

(*´∀`*)ノ・・良い思い出作りが出来ましたね

ぷんちゃんの招き猫ポーズ可愛い 某CMのまねき猫ダックの唄が聞こえてきそう。 はじめて知ったのは韓国の近場でも機内食が付く事異国のコンビニ&スーパーとか興味あるな。

招き猫ならぬ手上げ猫ですね~
ぷんちゃんw~~^^

熱w~一日で下がりましたか
まだ見ていない所はまたお母様と韓国旅行にお出かけください

こうゆうハプニングっていつまでも忘れないものですよね^^


招き猫パッカーンですね
こちょこちょしたくてムズムズするよ~ん

くふふ。やっぱりお母さんだね
ウチのお母さんもきっと同じ事するんだろうなって思います
母と娘っていいですねっ

消去されましたねぇ
転載して頂きありがとうございました

あーこのキャラ韓国のものなのか~
ネコ屋でたまに見かけて、おもしろいな~って思ってたの~
すぐに熱が下がって良かったですね~ホント、お母さんのおかげですね。
今回行けなかったとこ、また行けばいいんですよ~お母さんと!

ぷんちゃんのぱぁまねき猫…それはかわいすぎる…
ウチにもください!

招き猫以上にありがたい、ぷんちゃんぱぁ招き猫e-349
ありがたや・ありがたやと拝んでしまいました(笑)

韓国でお熱が出ちゃって、行きたいところも行けずだったかもですが、なんかいい思い出が出来た感じですね。
一度に全部色々なところへ行っちゃうよりも、「また次ね」って楽しみになっていいですよね。。。

韓国レポ楽しかったです。一緒に旅行行った気分になれました~。私も韓国行きたいなぁーe-349

サイト、削除されていてよかったですよね。
でも、同じ人がまた同じようなサイトを立ち上げないとも限らないので、これからもみんなで力をあわせて、頑張りましょうねe-271

招き猫以上にありがたい、ぷんちゃんぱぁ招き猫e-349
ありがたや・ありがたやと拝んでしまいました(笑)

韓国でお熱が出ちゃって、行きたいところも行けずだったかもですが、
なんかいい思い出が出来た感じですね。
一度に全部色々なところへ行っちゃうよりも、「また次ね」って楽しみになっていいですよね。。。

韓国レポ楽しかったです。
一緒に旅行行った気分になれました~。私も韓国行きたいなぁーe-349

サイト、削除されていてよかったですよね。
でも、同じ人がまた同じようなサイトを立ち上げないとも限らないので、これからもみんなで力をあわせて、見張っ行きましょうね!!e-271

熱も39度もあるととてもお辛かったでしょう・・
インフルエンザの時のような高熱ですもの・・(><)
お家に帰ってぷんちゃんのこんな愛らしいお顔と仕草を見たら
あっというまに元気になってしまいますよね。
熱が次の日に下がったのも、
ぷんちゃんがソウルにパワーを送っていたのかもしれませんね。
まだ見たいところも残っていたけれど・・
またお母様とご一緒にご旅行にいく楽しみをもって帰ってこれたのかも・・(^^)
ウキウキドキドキご旅行記をありがとうございました。
サイトの削除、まだ油断はできないけれど、本当に良かったです。

可愛い我が子に勝るものなしぷんちゃんは最高の漢方薬です
いい旅が出来てうらまやし~

外国で発熱って、不安でしたでしょう。。
お母さん、頑張ったわあ。感謝ですね。
そして、よくお食べになって(笑)
残すのは もったいない世代ですね!

母と二人で旅行かあ~ うるさそうだな・・(笑)

ぶんちゃん招き猫♪
どんな福を呼んでくれるのかなあ。

招き猫のポーズ、キレイに撮れましたね~。お手手も広げてハンドパワーですね。レッド系の子はハンドパワーの使い手なのかな(笑)

最終日はゆっくりしたのですね☆ミ
でもそれでよかったですよ!
きっとお母様も満喫されたんじゃないでしょうか(*^_^*)
私も結婚してから一ぢ母親と二人で神戸バスツアーに行ったけど、二人で遠出ってのがあんまりなかったので、とてもいい思い出です(^^♪

猫雑貨、めちゃくちゃかわいい!!
実家の猫が白いのでなんだか余計愛着がわく~(>_<)

こんばんわ☆
韓国に行ってらしたんですね~(^^)
この日本から出た事がないGLOOMには
貴重な情報です!!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いつかはよその国へ行ってみたいもんです!(*´_`*)

ぷんちゃん、幸せいっぱい招いてね~(*〃ω〃*)
ぽちっと☆

ぷんちゃんの頭のてっぺんに萌え~♪
福を招いてるのね=^_^=
 
39度の熱なんて大変!!
全身激痛が走りそう(>_<)
お母さまだけでも元気だったので良かったですね。
これからもどんどんお母様と旅行しなくちゃね

私も母と旅行したいのですが、ピータンが心配らしく
母は拒否するんです
夫が信用できないのかも。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/778-9d44c90d

 ホーム 


