義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

プレゼント&韓国三日目



いつも温かいコメントありがとうございます

スンドゥブチゲ、美味しかった~私は辛いものが

大好きなので辛く感じなかったですが

韓国海苔が上にかかってるのが・・また良かった

ヨン様トランプを見たい!勇気のある方が居ましたね(今度撮ってきたらアップします)






旅行中にプレゼントが届いてました。
『unforgettable』のlouismamaさんからプレゼント企画の残念賞です。


28日か


28日き
hannahちゃん・hitomiちゃん・louisちゃんのお写真とコースタ・カレンダー
どれも素敵な物ばかり
のハー型キッカーはlouismamaさん手作りで中にキャットニップ入り


28日え

28日う
ケリケリケリ~

28日い
ガシガシ・・

28日あ
ありがとうにゃ~

かなり泥酔中です・・・
あまりまたたびで泥酔することはないんですが・・このキッカーはスゴイ絵文字名を入力してください
今までで一番の酔いっぷりです、ありがとうございました~



この後は韓国旅行日記です。
時間のない方、興味がない方はスルーしちゃって下さいね



ポッチとお願いします この日は、午前中だけのツアーに参加してきました。


113.jpg
世界遺産にも登録されている『水原華城』


120.jpg
ガイドさんの案内で何も分からない私でも理解出来ました~韓国の歴史・・奥が深い。

ほんとなら一日ゆっくりとツアーを組みたかったんですが・・
どうしても母を連れて行きたかった場所があるので午前中にしました。


123.jpg
連れて行きたかった場所には電車で(↑は一回用交通カード)


じゃじゃ~んっっっ


138.jpg
ヨン様が経営するレストラン『ゴリラインザキッチン』


125.jpg
私が頼んだブランチセット(鮑のおかゆ・コールスローサラダ・玉子)


127.jpg
母が頼んだ・・名前は忘れちゃった(味はジャンバラヤっぽい??)
うなぎ・サーモン・ホタテ・エビなどなど・・串焼きになってます。


まぁ~この後・・私が背中が痛くて胃もたれしたのは。
でも電車に乗ってロッテマートに買い物に行き・・
我慢の限界だったので、取り合えずホテルに帰り
そのまま私は休んでるうちに・・発熱
母がホテルのフロントに聞き、街中の人に聞き・・
薬局の人にジェスチャーで’熱さまシート’とコンビニでジュースを買い
そしてそして・・フロントで体温計まで借りて帰ってきました。
私はず~っと寝てて、あまり記憶がないけど母にとっては
『久しぶりに看病が出来た!』と言ってました。
そんなこんなで・・この日の夜に予定していた、あかすりか足つぼマッサージはなくなりました。
さぁ~最終日、どうなる!!!



最後まで読んでくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます。
スポンサーサイト

コメント

うちの仔もまたたびにあまり興味がありません。
だけどもこのキッカーは そんな仔にも良さそうですね。
残念賞の割にいい物貰いましたね(^_-)-☆

ヨン様はレストランも経営されているのですね。
それはお母様も喜ばれたでしょうね。
いや~ つくづく親孝行だわ。

手作りの玩具♪
良い物頂きましたね♪
こういうの作れる人って尊敬します

ヨン様のレストラン、知らなかったです
ボリューム満点ですね
ジェスチャーで、必要な物を買ってきてくれたお母さん
母の愛です☆
無事に帰ってこれたのは、お母さんのお陰ですね

ヨン様経営のレストランがあるんですね~!
すごい!
旅先で熱が出ちゃったとは大変でしたね、
傍らにお母様がいてよかった!
強行軍で色々疲れも出ちゃったのかな?
私もアカスりはやらなかったです、
さて、最終日はどうなるのか⁉
楽しみです。

素敵なプレゼントですね☆
ぷんちゃん、お気に入りになったんだ。
酔ってるぷんちゃん、かわいいです~♪

ぷんちゃんキッカーに夢中~かわいいね~
赤が似合うよ~

韓国旅行いいですよね~
私も20代の頃に1度行きました。
私も親切な方にお会いしたのですが・・・内心はとても怖くて・・・悪いことしちゃった思い出があります

ヨン様経営のレストランがあるなんて知りませんでした~
辛いもの大好き~私も行きたいな~
でも、すごーく寒いですよね~
そう言えば、最近は韓国の子ども服が人気なんですよ~

ヨンさまのレストランだなんて素敵なプレゼントでしたね
お母様も喜ばれたでしょ
そうかその後だったんですね
具合が悪くなったのw~
さすがお母様です
言葉も解らない所でそこまで用意するとw~
すごいですね

最終日w~そうなったのかな~~

ぷんちゃんプレゼントに大喜びだね。 すごいぞまたたびパワー 韓国旅行歴史遺産が残ってるね。東大門?だっけ放火で焼失復元中なの マッコリを呑みながらスンドゥブチゲとか食べたいな。 旅行中の疲れか食あたりだったのかな?治って良かったけどね。

ハートのキッカー可愛いですねぇ♪
その可愛いキッカーで遊ぶぷんちゃんの姿がこれまた可愛いっ(〃ω〃)
酔って、ハートを枕にしてこちらを見てるぷんちゃん…
キュートすぎるよぅ(*ノ▽ノ)

久しぶりに看病できた!ってお母様の言葉、
娘への愛情がいっぱいつまってる♪って思いましたっ
熱出ちゃって、ぷんちゃんママさんは大変だったと思うけれど、
全ていい思い出ですね( *゜ー゜)

うぉ~ぷんちゃんイカ耳ケリケで
大満足そして枕で一眠り。。。
猫様にとって最高のひとときだねっ

発熱しんどかったでしょ
あかすりか足つぼマッサージは残念だったけど
子供の頃を思い出せるいい思い出になったねっ

ぷんちゃん楽しそう~(^o^)
いいですね、手作りのおもちゃ♪

お粥食べて胃もたれしちゃったんですか(>_<)
やっぱり疲れが出てしまったのかしら。
大変だったけどお母様にもいい思い出になったみたいですね^^

まぁぁ~言葉も通じないところで…初海外で…
お母様のがんばりがうれしいですね~母強しって思いました。
串焼き、ダイナミックでおいしそう~

ガジガジぷんちゃん(*´Д`*)

ぷんちゃんはまたたび入りでなくても
いつもヒットしてくれてるような。
うらやまし~
泥酔しながらも、ちゃんとカメラ目線!

↓寒そう~~~~
でも、憧れの場所に行きたい気持ちわかります!
私はNYが舞台のマンガで行きましたから!
外寒くて室内暖かくて、体温の変化と
食事で使用された油とか、土地が変わって
そういうのが敏感になってたのかもしれないですね。


例のサイト、削除になりましたね。
これでおしまいなのがやっぱりなんとも歯がゆいですね。

ぷんちゃんの まだだびダンスの後は、
いいつかれだにゃ~と満足げな表情に見えますよ=^_^=

ヨン様レストラン経営してるんですね、サスガ~。

最近この手の症状をよく聞きます。
しかもみんな国内を含め旅行中なんですよね~。



すてきなプレゼントもらって
よかったね~、ぷんちゃん!
とっても楽しそうだね♪

ヨン様レストランにも行けたなんて
お母様、うほうほ♪だったでしょうね~!

ぷんちゃんママ~、早速のご紹介をありがとうございま~す♪
すごく遅くなっちゃってごめんね(汗)
ぷんちゃん、こんなに喜んでくれて、
私、最高にうれしいで~す!
次回プレ企画やる時には(未定だけど^^;)
是非また参加してね~^^

ヨン様のレストラン、お母様喜んだでしょうね~。
でも、ぷんちゃんママ、そんなことになっちゃったなんて…><
でも、母の愛は強し!ですね~。

ぷんちゃんまたたび好きなんだね~!
うちのごまも好きで、ケリケリしまくります☆ミ

ヨン様のレストランに行けたお母様よかったですね~(^^♪
しかし、ママさん大変でしたね!
続きがきになる~(>_<)

プレゼントに食いつくぷんちゃん、本当いい反応
ヨン様レストランの味に感激のあまりの発熱だったりして
外国で体調崩すと心細いですよね
忘れられない旅になりましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なプレゼントですね♪
賞の名前には残念ってついているけれど、中身は大当たり賞みたい!
ハートキッカーに夢中のぷんちゃん!
お顔もいつもとちょと違うよぉ~
ちょっぴり酔っぱらって オトナびてみえるのかな(*^^*)

お母様さぞ心配なさったことでしょうね。
でも、ぶじ帰りの飛行機に乗った時にはおふたりともホッとされたでしょう。
水原華城も、ヨン様レストランも、美味しいお料理も
とても楽しく拝見させて頂きました!
明日も楽しみにしていま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/777-13695999

 ホーム 


