義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

教える?&韓国二日目


昨日は、甘えん坊アップしたぷんちゃんや・・

旅行エピソードにも温かいコメントありがとうございます

あの石焼きビビンバは美味しかった~(中に栗とかも入ってて人生の中でNO1ビビンバかも)

ヨン様トランプ・・かなり見ごたえありますよ

見てみたいって??(ご希望の方が居たら今度実家に帰ったら撮ってきますよ)





27日あ
ぷんちゃんどうしたの?



27日い
ほら~あそこにゃ

ん?どこ??



27日う
ほら~ほら~



27日え
あっ、ほんとだ


微妙な変化を見逃さないのね・・教えてくれてありがとう


ここからは韓国旅行二日目です。

今回は長いので、時間がない方や興味がない方はスルーしてくださいね



ポッチとお願いします 旅行二日目、この日はメインの’冬ソナロケ地ツアー’へ
この日のソウルは-9℃・・目的地の春川南怡島は-13℃かお
かなり厚着&カイロを貼って出発(ツアー私達だけ?かと思ったら他に6人居ました)


025_20100127030410.jpg

031_20100127030432.jpg
ここは冬ソナで初キスした場所(湖は氷ってます)

054_20100127025446.jpg
並木道ロードバイク

自然が多く、リスや鳥もたくさんいました。
四季によって違うので・・同じツアーの人は『なんども来てる』と言ってました。
この場所はもう一度ゆっくり来たいかも・・本当に良かった


その後は・・また撮影のロケ地巡り

080_20100127025536.jpg
ここはチュンサン(ヨン様)の家で撮影されました。
今でも実際に人が住んでます~

089_20100127025621.jpg
お昼は、春川名物’タッカルビ’
トッポギも入ってて・・この後にご飯を入れチャーハンっぽくなります。

096.jpg
左がヨン様 右がチェジウ

102.jpg
見てる人しか分からないバス停

私は冬のソナタを2回しか見たことないけど・・
かなり楽しめました
ファンの皆さまからすれば・・え~~~っって言われたけど。

16時には解散だったので・・その後は
お買い物などしてブラ~ブラ~

夕飯は・・・

104.jpg
母はプルコギ(日本だとすき焼きっぽい)
でもかなり甘みが強かったかも・・

105.jpg
私は、辛いものが好きなのでスンドゥブチゲ(豆腐と海鮮チゲです)


2日目終了で~す。
母が冬ソナツアーで買い物をして、おまけに好きな写真を一つと言われ
一番最後まで悩んでたのは・・ここだけの秘密。


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ

ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます。

スポンサーサイト

コメント

ぷんちゃんさすが☆
ちゃんと変化を見逃しませんねw
冬ソナの聖地、素敵ですね~。景色がきれいです。
私の知り合いのご夫婦は雪だるまのところで奥様がご主人様にほっぺにチュ♪っとしてましたww
私、冬ソナ見てないんです(ファンの人には怒られそう・・・)長すぎるのと、なんとなく苦手で。
でもまわりはすごく流行っててビデオまわってました~、何度も見たって人多数。
お昼のタッカルビ食べてみたいです♪

猫って、ちょっとした変化を見逃しませんね
ママさんに教えてくれて偉いです

お母さんと良い思い出が出来ましたね
お料理、どれもこれも美味しそうです♪

冬ソナファンには たまらないツアーですね。
(私は見てないけど・・・ハマるのが怖くって・・・笑)
お母様 とっても喜ばれたでしょうね。
親孝行 いいことだわ(^O^)

ぷんちゃんの観察力すごいねぇ 俺たちだったら見逃してるよ 二日目の冬ソナツアー寒そう まだ雪が降ってないから良いかな。ブームは去ってもまだ×2 人気なのね雪だるまを作ってキスさせたいな

見逃しませんよね~
こうゆうの
キラキラお目目で見つめてるものね^^

2日目寒いの通り越して凍えそうな気温ですね~~
ヤッパリ寒いわね~~
でもそんな寒さなんか問題じゃないんですね
ヨンさまファンの方w~~

夕飯海鮮チゲが食べたいですね~
黒ネコも辛い物好きなもので~~
お味w~いかがでしたか~~

私は韓国のドラマは全く見ていないのですが、こういうの楽しそうですね~
えへへ、私は個人でだけどバンクーバーロケ地を見て回ったことあります☆

とりあえずとっても寒そう(゜Д゜)!
景色は寒そうだけど、ご飯が…(*´¬`)
やっぱり韓国って寒いから、熱い器が多いのかしらん?
いいなー楽しそうだな~

ぷんちゃん、しっかりチェックね♪
たまに気付かなくていい所にも気付くんですよね~(笑)

冬ソナ満喫ですね!
私は激辛料理の方が気になるなぁ~♪

わ~ぷんちゃん親切(笑)
うちもよくするからな~

しかし-13度とはいったいどんな感じなんでしょか???オシャレにも限界がありますよね~いや、何より外とお店の寒暖の差がすごそうです
うちは冬ソナ知らずなので内容とかもあまりわからないですがやっぱりファンにはたまらない韓国なんでしょうね

ぷんちゃん、ちゃんとママに教えてあげて偉いねぇ♪
首傾げてるその姿、とーーっても可愛いよぉ(*´ェ`*)
こんな顔して変化を教えてくれたら…
いっぱいいっぱい褒めちゃいますよねっ♪

韓国のお土産話、楽しく読ませてもらってます(*゜∇゜)
辛い食べ物は苦手ですけど、どの写真を見てもおいしそうに見えてしまーぅ♪
食べたことないものばかりだからかなぁ…
興味が勝ってるのかもしれません( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが、ぷんちゃん。観察力バツグンだぁ!♪

冬ソナツアー。今でも人気なんだね~!
雪だるまのシーンは、やっぱりお約束!(笑)
みんな同じ格好で写真を撮るんだろうな♪ふふ
スンドゥブは大好き!本場モノを食べてみたいじょ~!

ドアに何か挟まってるの?
ぷんちゃん 気になってしょうがないのね(笑)

冬ソナ見てましたよ!!
私はヨン様ではなくパクヨンハ派でした♪
もちろんあの頃は韓国ドラマにハマってました( ̄∇ ̄*)
でもバス停覚えてない
もうかなり前だし、忘れてる( ̄▽ ̄;)

私も韓国に行ったことありますが、このツアーのほうが楽しそう
食べ物は本当に美味しいですよね
ただ1つダメだったのがトマトジュース韓国は砂糖が入っていて飲んだ瞬間気分が悪くなりました
ぷんちゃんが見つけたヒモ状のはカバンかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるある、扉からちょっとはみ出しちゃっているモノを見つけると、妙にチェックするんですよね~。見つけるのが上手いなぁって感心しちゃいます。
韓国って寒いのですね。北海道と同じくらいかなぁ。でも寒いからこそ、辛いものが美味しく食べられるのですね。

うわ~沢山の旅行記ありがとうございます。
私も冬ソナは2回くらいしか見ていませんが
ヨンサマの笑顔は綺麗でした^^;
名所も見て見たかったので
ぷんちゃんママさんの記事でとても満喫した気分です♪
お料理も本当に美味しそう。
粟の入ったビビンバもトッポキもいいないいな。
えーと。。それで・・
ヨン様トランプのお写真楽しみにしていてもいいですか・・(笑)?

ぷんちゃん、お利口さんですね。
ちゃあんと教えてくれてありがとう(*^^*)

ぷんちゃんさすがですね~
ちゃんと教えてくれて(!)えらい子ちゃんですねe-266

うわわわー冬ソナの世界だわ。
私もドラマ見たのは随分前ですが、今でも思い出せますよ!!
でも・・冬ソナもいいけどやっぱり気になっちゃうのが美味しそうなお食事。。。
ううううう!本場のスンドゥブ食べたいーーーーe-350

引き出しからちょこっと何かはみでていたり、
リボンがほどけていたり、
何かとニャンコは見逃しませんよね(笑)

往復航空券が当たるイベント実施

こんにちは 韓国情報を紹介するアナバコリアです。
素敵な旅行記ありがとうございました^^
只今、釜山モバイルサイトオープンにつき、東京/大阪→釜山間の
往復航空券の当たるイベントを行っております。
参加は簡単!必要事項をメールするだけ。
期間は2010年1月27日~2010年2月15日までです。
興味のある方はぜひご参加ください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/776-e3375319

 ホーム 


