義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

べったり&韓国一日目

いつも温かいコメントありがとうございます
体調の方はもう大丈夫だと思います、皆さまの温かい言葉と
ぷんちゃんのおかげです


久しぶりの再会の夜は・・

私が行く所、行く所・・後をついてきてスリスリ

夜中まで走り回って大運動会してました

そして最後はゴロゴロ鳴らしふみふみして私の手枕で寝ました。

私が居ない間は、良い子に’猫を被って’たみたいです



韓国でのぷんちゃんの代わりは??


26日い
分身を連れて行き、どこへ行くのも一緒でした(寝る時も)



私が帰ってきて安心したのか??


26日う
やっとオニュー&うどん箱で寝てくれました



でもね・・・



26日あ
かなりストーカー度もアップ汗



ここからは韓国旅行のお話です155








ポッチとお願いします 母は初の海外なので、私が全てツアーの手配などしました。

羽田空港からも飛行機が出てますが、海外=成田空港の

イメージがあるので今回は成田空港を利用しました。


004_20100126003319.jpg
大韓航空の機内食
私ったら・・牛肉が苦手なので母が食べてました。

ホテルでチェックインを済ませ・・街をお散歩

014_20100126003726.jpg
少し見える銅像は李舜巨将軍像だったり・・



013_20100126003346.jpg
碑閣(ここも気づいたらあった)



012_20100126003337.jpg
こんな近未来的な建物(鐘路タワーと言うみたい)もありました



ある目的の為にここまで来たんです(その目的は後日・・)



018_20100126003401.jpg
かなりダラダラ歩き・・ロッテ百貨店前


ホテルから夕飯のチケットがあって・・やっとの思いで着いた



020_20100126003415.jpg
石焼きビビンバ屋さん&チヂミ

このお店に着くのに・・
かなり迷ってる私達に韓国の若い男性が来てお店に電話をして場所を聞いてくれたのに~
私ったら何かこのまま詐欺にあったら~という頭が・・場所を聞くだけ
聞いて『あっ、後は他の店も見たいんで大丈夫です』と言ってしまった
今思えば悪いことしちゃったなぁ・・・(滝汗)

そんなプチハプニングもありましたが、一日目は終了です。
母がヨン様のトランプを部屋で開けて見て騒いでいたのは・・内緒笑2


最後まで読んでくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます。



スポンサーサイト

コメント

有害サイト削除依頼、私の所でも
紹介しました
どんな気持ちで書き込んでるんでしょうか
悲しくなります

ぷんちゃんお留守番偉かったね♪

石焼ビビンバ美味しそう☆
旅行の話、続きも楽しみにしてます

ぷんちゃん寂しかったんだね~でもその分嬉しさも倍
旅行お疲れ様です。体調も万全じゃなかったみたいで……
でも楽しめたかな??

ママさんの体調も良くなったからぷんちゃんも一安心で走り回ったのかな(笑)たくさん遊んで貰うんだよ おぉ韓国良いなあ。カルビーとかチゲ鍋を食べに行きたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんストーカーしたくもなるよね~
寂しかったんでしょうね
沢山甘えようね~

韓国一日目からハプニングですね
無事にお店につけて良かったですね
石焼ビビンバ美味しそうだw~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘えっこぷんちゃんがかわいいですねぇ~
ウチはどうなるかなぁ?案外さくらって薄情っぽいし!

ビビンバおいしそう~
韓国行った事ないんですよね~
その後のレポートも楽しみにしちゃいます!

サイトの件、削除依頼しました。
本当、何の罪もないのに・・・

ぷんちゃんの分身!(笑)
いつでも一緒ですね♪
韓国料理美味しそう~私も今年は行きたいなぁ
ヨン様トランプ・・・かなり気になる(笑)

韓国旅行に行かれていたんですね~
いいないいな。すっごく楽しそう♪
確かに海外で妙に(?)親切にされると裏があるんじゃないかと疑っちゃいますね。

ぷんちゃんは大好きなママさんがいなくてすごく寂しかったのでしょうね。
これからはまた毎日いるから大丈夫だよ(^^)
お留守番ご苦労様。

ぷんちゃんの分身、可愛いですね~
これならママさんは寂しくなかったかな?
でもぷんちゃんはちょっと寂しかった^m^

本場の石焼ビビンバおいしそ~~、食べたい!

ぷんちゃん、うれしそう!
やっぱりぷんちゃんママが一番好きなんだぁ~^^

韓国、私は行ったことないんです。
食べ物はなんでも美味しいって聞くので
いつか行ってみたいです。
母上さま、かわいいですね~~~♪

ぷんちゃん、ストーカー姿がかわいい!
いっぱいいっぱい甘えちゃえ~♪

石焼ビビンバ、チヂミ。。。大好物ばっかりだ!
ヨンちゃんトランプで喜ぶお母様が
かわいいなぁ♪

韓国旅行、寒かったけど、楽しかったようですね^^
機内食、私大好きです!
大して美味しいわけでもないんですけどね。

熱は急な寒さと飛行機の気圧のせいかもしれませんね。
私も一度、飛行中から旅行中、ず~~~っと頭痛に苦しみました。
そんな帰国&ぷんちゃんでお忙しい中コメントありがとうございます!

@Wikiの無料サーバを使っているので、足はすぐつくと思います。
なんか、禁止ワードいっぱいになって送れないのでこれにて!

はじめまして。
リブさんのカレンダー企画でご一緒する、kotoです。

ぶんちゃんは甘えっ子さんなんですね♪
久しぶりに会えて、本当に嬉しかたったでしょうね。
韓国旅行、お疲れ様です。(いいなあ~笑)
それに、コスプレ(笑)も、嫌がらないんですね。
お正月の袴姿、なんて凛々しいんでしょう!

また遊びにこさせてもらいますね。

ぷんちゃん、ママが帰ってきて嬉しそうですね、
当分は「また数日いなくなっちゃうかもっ!!」ってストーカーが続くかもしれませんねぇ、
ぷんちゃんをにお留守番してもらったので仕方ないと思ってあげてくださいね。

韓国、私は結構駆け足で回ったけど、
ぷんちゃんママさん達はどこに行ったんでしょう?
石焼ビビンバ、おいしそうです。
親切な人がいても、旅先ではちょっと警戒心もっちゃいますよね。
私も覚えがあります(-_-;A
日本に来ている海外の人に、親切にしてあげて、お返しできるといいですね。

ぷんちゃんよかったね~!ママが帰ってきてもまたどっか行くかも!ってストーカーしてるんだ!!
分身ぷんちゃんがかわいくって笑っちゃった☆ミ

韓国かぁ~。
私まだ海外旅行なんて行ったことがないから、とってもうらやましい!
でも海外だからなんか怖い!ってイメージがあるから(笑)親切にしてもらってもママさんとおんなじで警戒心もっちゃいそうです(-_-;)
お母様ヨンさまファンなんてかわいい!!

いいですね~韓国旅行♪
お母様も楽しかったでしょうね~
やっぱり焼き肉とか美味しかったですか?
ぷんちゃんストーカー可愛いです^^


あああ~・・・ぷんちゃんはなんて甘えっ子さん。。
どんなにか首長くしてぷんちゃんママさんの事待っていたのでしょうね。
帰ってきてくれて良かったね、ぷんちゃん♪

↑の件
事例なども掲載されていて知らなかったこともあり勉強になりました。
小さな力も集まればきっと周りを動かす大きな力になると信じています。

お写真の石焼きビビンバもチヂミも美味しそうでジュルル(笑)
続きのお話も楽しみにしていま~す!

ははは、ぷんちゃん、久し振りにママに甘えることが出来てよかったですね~。当分、ストーカー度はアップしたままではないでしょうか。韓国行って焼き肉やちぢみ、食べてみたいです。

ぷんちゃん、お留守番偉かったね~
ママが帰ってきてストカーでも何でもいいのでいっぱい甘えてねe-348
石焼ビビンバおいしそうーーーーーe-349
やっぱり本場の味は一味も二味も違うでしょうね。

旅先って、人の親切心に触れるとジーンと来ちゃうけど
この頃物騒な事件が多いから、思わず親切にされると疑っちゃいますよね。
おにーさんごめんなさい、でもそれで正解かもe-278

無事のご帰国、ぷんちゃんも喜んだでしょうね。
ストーカー度もバージョンアップしたようで・・・(¬¬)

ぷんちゃん、暫くは超甘えモード全開だね
寂しかったんだもん
海外は何があるか分からないので、疑うのは大事
日本人は特に狙われるしその方には悪いけど、しょうがない

ぷんちゃん、ママと離れてた空白を埋めようと
ストーカーしてるのね=^_^= けなげだわ~

この分身くん ぷんちゃんと同じ色♪
肉球ストラップも一緒だったのね。

韓国ではちょっとずつオカズが何種類か出てくるのが
嬉しいよね(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/774-76f31bbd

 ホーム 


