義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

無事に帰国??



皆さまのお部屋に遊びに行けなかったのに・・

遊びにきてくれてありがとうございます。

無事に??昨日(家に着いたのが23時過ぎ)着きました。

実は・・3日目の夜から私が発熱して一時帰れるか心配でしたが

無事に熱も下がり帰ってきました


やっぱり・・


25日

癒しっこに会う為には、どんなことがあっても帰ってこなきゃね
韓国旅行の様子は後日・・お話しま~す。

今日は皆さまのお部屋に遊びに行きます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
後ほど遊びに行きます。

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おかえりなさい。
ぷんちゃん、首を長くして待っていたでしょう、
体調、はやく万全に治してくださいね。
お土産話、楽しみにしてます。

お帰りなさい♪
ぷんちゃんお留守番ご苦労様でした
ママさんに、たっぷり甘えてね
風邪でしょうか。。。?
無理しないで、ゆっくり休んでください

お帰り~♪
無事で何よりです。
楽しかったですか?
レポ楽しみにしてま~す(^_-)-☆

ママさんお帰りなさい初韓国は如何でした? 帰ってきて一番嬉しいのはやっぱりぷんちゃんでしょ。

お帰りなさい。あまりの寒さに体調崩しちゃったんですねe-263
旅行も楽しいけど、家に帰ってきてぷんちゃんに会ったら、やっぱり我が家が一番っておもっちゃいますよね。
早く体調万全になりますよに。
Koreaレポも楽しみにまってますよe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいやー!やっぱり寒さでしょうか~
ぷんちゃんが恋しくて熱出ちゃってたりして~。
うんうん、きっとそう。

レポート楽しみにしてまーすヽ(´ー`)ノ

大変でしたね
韓国寒いですから~~でも無事戻れて良かったです
ヤッパリぷんちゃんに会えないのがいけませんでしたね

おかえりなさい!
体調崩されたとの事、大丈夫ですか?
まだ疲れも残ってるでしょうから、無理されず。
ぷんちゃん、癒してあげてね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーい♪
寒かったし疲れがでちゃったのかな?
無理しないで今日はゆっくり ぷんちゃんと
お昼寝でもしていてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいっ(*´∇`)ノ
ぷんちゃん、ママにいっぱい甘えてますかー?(〃ω〃)
ぷんちゃんママが…ぷんちゃんに甘えてたりして…(笑)

韓国寒かったみたいで、疲れもあってお熱出ちゃったんですかねぇ…
ゆっくり休んで、しーっかり疲れを取って、
ぷんちゃんに癒してもらって下さいね( *゜ー゜)
お休みしてから、お土産話をお願いしまーす(笑)

お帰りなさーい!
熱はもう引いてるんですか?
無理せず、まずは疲れを取ってくださいねっ!
ゆっくり待ってますから。o(^-^)o
おみやげ話、楽しみにしてまーす♪

お帰りなさ~い
体調はもうよいのですか
寒かったからかしら?
ぷんちゃんにたくさん癒してもらってくださいね

おかえりなさい!
韓国楽しみましたか~?リポート楽しみ♪
熱は大変でしたね~・・・
気温が 極端なので 疲れやすいですよね~
帰ってきて また たっぷり癒されている時ですね★

お帰りなさい、ぷんちゃんママさん(^^)
あらら・・風邪をひかれてしまったのでしょうか・・・
寒いっておっしゃっていましたものね。
どうぞ無理をなさらず、ゆっくり休まれてくださいね。

韓国旅行のお話もとても楽しみに待っていま~す!

仕事疲れが旅先で出たのでしょう
でも熱下がって良かったです今日から仕事でキツいと思いますが体を大事にしてください

ママさんお帰りなさい!
韓国は寒かったから風邪ひいちゃったのかしら・・。
でも無事帰ってこれてよかったです(*^_^*)
ぷんちゃんも首を長くして待ってたでしょうね~(^^♪
おつかれのところ、温かいコメントありがとうございました(^-^)

おかえりなさ~い♪
発熱!? 急に暖かいところに行ったのと
疲れかしら?
落ち着いて良かったです

ぷんちゃんの顔が見れなくて
寂しかったでしょう=^_^=
ぷんちゃんも寂しかったよね

↑ゴメンナサイ!!
韓国は極寒だったんですよね~
北海道以外はみんな暖かいと思っちゃうんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/773-59fcf1e5

 ホーム 


