義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お知らせ☆



いつも温かいコメントありがとうございます
下のバナーと同じ洋服です~でもバナーの時の方がもっと
ぽっちゃりでした(だって~下から二番目も留まらなかったし)






昨日は家族が増える??とか・・お騒がせしました
ぷんちゃんが何かする?って思っちゃいましたよね~


21日あ


実は・・今日から日曜日まで母と一緒に韓国へ行ってきます
母は私が小さい時からずっと働いてました・・。
去年、やっと会社を退職しそのプレゼントとして今回の韓国行きが決まりました。
母の好きなヨン様の土地へ行ってきます



一つ心配なのが・・



21日う
ずるいにゃ~ずるいにゃ~



21日え
僕も行く~



21日お
僕って可哀想な子にゃ~



ぷんちゃんが来て2週間で私がハワイへフラダンスの勉強に
行った以来・・こんなに離れるのは久しぶり。
ちゃんと言うことを聞いてお留守番しててね~
きっと私の方が寂しくて毎日電話するんだろうなぁ・・・。


今日から日曜日までブログはお休みしますが、もしかすると??
韓国からプチ更新するかもしれません
1月21日の分は皆さまのお部屋にポチに伺いました



21日い
僕頑張れるも~ん


では、行ってきま~す


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

わぁ~、いいなぁ~~
気をつけていってらっしゃい
お土産話楽しみに待ってま~す

ママさんって親孝行な娘だわ♪
うちの娘もママさんのように、なって欲しいです☆

おぉーっ 気を付けて韓国旅行にいってらっしゃい冬は激辛な食べ物特に鍋は旨そう ぷんちゃんはおりこうさんにお留守番だね。頑張ってぷんちゃん

素敵~♪
とっても親孝行ですね。
きっとお母様 喜ばれることでしょうね。
楽しいお土産話を待ってま~す(^_-)-☆

お母様と一緒にご旅行、いいですね♪
韓国、行ってみたい!
沢山親孝行してきてくださいね。
ぷんちゃんもお留守番がんばれ~♪
ぷんちゃんはおりこうさんだから大丈夫だよねww
気をつけていってらっしゃ~い☆

お母様と韓国旅行楽しんできてくださいね~
ぷんちゃんもきっといい子でお留守番してますよ~~
そうか~ママさんの方がぷんちゃんが恋しくなりますね

長年頑張られたお母様に
Presentが出来て良かったですね
アタシも母が退職した時
思い出になるような事を何もしてあげなかった事を
今でも後悔しています・・(^-^;)
生まれた時からアタシたちは
お母さんに一生分の幸せもらってるのにね

今回の旅行が
お二人にとって思い出に残る旅となりますように

そのためのお留守番だったら
ぷんちゃんも協力してくれるよね~(*´∀`*)ノ



いいですね、お母様と韓国旅行e-266
いっぱい美味しいものを食べて、親子水入らずを楽しんでくださいね~e-343
お帰りになったら韓国レポ楽しみにしていますe-266

ご旅行、お気をつけていってらっしゃいませー^^
いいお母様孝行になりますね!
ぷんちゃん寂しいけれどママの帰りを待っていてね;;
きっとたくさんのご褒美が^^*

素敵な親孝行ですね!
気をつけて楽しんできてくださいね☆
あわよくば、ヨン様に会えますように。。(笑)

ぷんちゃん、お留守番頑張ってね♪
その調子だど、ママさんが帰って来る頃にはムキムキね(^_^)

準備していたのは旅行の準備だったんですね~
お母様の好きなヨン様の土地へ・・素敵なプレゼントですね(*^。^*)
ぷんちゃん 良い子でお留守番してるんだよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんママさんのお母さん、
長い間、お仕事お疲れさまでしたm(_ _*)m
ヨン様のいる韓国で、うーんと美味しい物食べて
いい旅してきて下さいね♪
ぷんちゃんママさん、親孝行旅ステキです♪
お母さんと素晴らしい時間を過ごしてきて下さい( *゜ー゜)
お気をつけて♪
お土産話、待ってます(。・ω・)ノ

旅行行くんですか!!!いいなぁ~
お母さんとぉってもうれしいですね~♪ヨン様
あちこちで堪能できたらいいですね*(冬そなツアー?)
しかも韓国っていったら今はお買いもの天国ぢゃぁ~
ないですか!!!!きゃーー
うらやましぃ♪
おいしいもの沢山食べて、買いものもたんまりして、
たのしぃ旅行を!!!!
ぷんちゃんと離れるのは…ちょっとさびしいですよね。。。
でも、ぷんちゃん、ママさん頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、お母様と韓国!!いいですねぇ。
お母様にはヨン様のお国を堪能していただいて、
美味しいモノをたーくさん食べてきてくださいねっ!
ぷんちゃん、ごねないで!
オトコを上げるチャンスだぞっ♪

気をつけて楽しんできてくださーい!

わーいってらっしゃーい。
ママさんもずいぶん忙しく働いていたから、いいごほうびですね!
大人になると母娘の関係って友達みたいで楽しいですよね~

ぷんちゃん両手でバンザイしちゃって・・・
可哀想な子って言うよりかわいい子☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様と韓国旅行ですか~
良いな良いな♪

ぷんちゃんの事がやはり心配ですが
楽しんできて下さいね♪
この時期は韓国もまだ寒いでしょうね~
いってらっしゃ~い!!

わぁ、韓国ですか~♪
飼い主さんは韓国ドラマファンなので伝えておきますね!
そういえば、ぷんちゃんママさんが某ドラマを
見ていたとのコメントを頂いた時
飼い主さんから大変喜んでいたと伝えて欲しいと言われていたのに
伝えるのを忘れていました・・・ごめんなさいm(__)m
ぷんちゃん、お留守番頑張ってね(^^)
ぷんちゃんへのお土産、何かな?

そうですか、お母様との旅行、いい記念ですね。楽しく想い出に残るといいですね。ぷんちゃんもきっと良い子でお留守番をしてくれるでしょう。

まぁ~
お母様とご一緒に韓国へお出かけですか♪
お母様との素敵な想い出になりますね。
どうぞ思いっきり楽しんでくださいね。
ぷんちゃんも・・お利口さんにお留守番できるよね(*^^*)
お土産話を楽しみにしていま~す。
そういえば・・うちの母(おばぁちゃん)もヨン様が好きなんですヨン(^^;

わぁ、お母さんと一緒に韓国!
楽しい旅行でしょうね。
私も一昨年の暮れに行きましたが、何を食べても美味しかったです。
美味しいモノをたくさん食べて、珍しいものを見て、
買い物も楽しんでこられるといいですね。
お留守番のぷんちゃん、誰とお留守番してるのかな?
こたつ?の下で腹筋中??みたいなぷんちゃん、
きっとお土産買ってきてくれるから、お利口さんで待ってようね~!(*^-^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/771-38b0057f

 ホーム 


