義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポッチとお願いします

ここだけの秘密??



いつも温かいコメントありがとうございます

今日も段ボールが綺麗に並んでます

うどん箱より余裕があるから’テンコ盛り’にならないのがちょっと残念笑2






20日う
ちょっと男っぽく見せても・・・。



20日い
一番下のボタンが留まらないのは、ここだけの秘密



20日え
ちょっと~ママが何やら準備してるにゃ~



その詳細は明日にて・・ちょっとドキドキだわ。


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
後ほど遊びに行きます。




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

良いのよ、良いの~~
ぷんちゃんは、ぷっくりお腹が可愛いんだから
そのままで良いのよ♪

え、ドキドキする事って何だろう。。。?
明日のお楽しみね
楽しみだわぁ♪

うちの子なんて下から2番目のボタンもはまりません(汗)

なんだか意味シンですねぇ。
一体何を準備しているのかしら?!

可愛い

ぷんちゃん赤い服が似合うよね。胸板が厚いから一番下のボタンが締まらないのは愛嬌だね

あらぁ、キリッとカッコイイ~と見ていたら、一番下のボタンね(笑)
でもそんなの、我が家でもよくあることだし♪
ぷんちゃん、大丈夫よ(笑)ママが何をしてるのか、気になりますね~
ぷんちゃんも目が離せない!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一体何の準備してるのかな~~
気になるw~~
ぷんちゃんもドキドキかな~~


一番下だけならいいじゃないですか~
風鈴コンビジャ~着れないよ~~

ああっ!なんだか私のジーンズのボタンを見ているような・・・

ムフフ、ママさん何をたくらんでいるのかしらん。

ぷんちゃん男前だよ~!!
うんうん、ボタン止まんないのはここだけの秘密ねww
ママさん何の準備してるんだろ・・・気になります~。
ぷんちゃん,紐噛み切らないんですね。やっぱりいいこだなぁ~。うちはコードは大丈夫なんですが紐や毛糸は噛み切ってたぶん・・・ちょっと食べてる時あります(汗)

ふふv-398ボタンねっ
この際男らしく全開でもいいと思うよ!
そのままのお腹ぽっこり(?)ぷんちゃんでも可愛らしくてスキだけどv-344
なになに?準備って~
楽しみv-392

閉じないんじゃなくて
オシャレに留めないのよね♪
ぷんちゃん、何着ても似合う~☆
準備!?楽しみ(^_^)

何の準備してるんでしょ♪
気になる気になるー(*゜∇゜)

ぷんちゃん、よーく似合ってるよ!
一番下のボタンが止まらないのは…
わざとだよね!わざと♪
太っ腹な感じでかっこいいぞー("▽"*)

おお、ぷんちゃんカッコイイ。
あ、でも一番下のボタンが・・・(笑)
明日、何があるのでしょう。ドキドキ。

そうそう、ミカちゃんとチビタくんの募集
ずっとバナーなどで応援して下さって
本当にありがとうございました。
河原猫たち(おじさんと12匹の猫たち)
残りあと5にゃんです。
ミカちゃんは私が幸せにするので(笑)
どの子もみんな幸せになってほしいです。

ボタンはずしは、おされなワザだよね!ぷんちゃん!
ワタシもそう言い訳しながら、ボタンはずしちゃうもーん!(笑)

何が始まるんだろう???楽しみっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママは何を準備してるのだろう
気になるよ~
おや?ボタンしまらないの?しめない!!!!って、オシャレだよ~っていいきっちゃお

一番下がしまらないのは 冬毛のせいだよね~~(;^_^A

なに?なんの準備だろう。明日が楽しみ~♪

お久しぶりです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

一番下のボタンを留めないのは、男らしさ・ワイルドさを表現しているんだよね?(笑)
↓ウチも箱がいっぱい並んでます…。

おお、これは「ポチっとお願い」のウインクぷんちゃんが着ているのと同じお洋服ですね。
ちなみにウインクぷんちゃんは、上のボタンも閉まってないですが・・・?(¬¬)
それはさておき、ママは何を準備してるのかな?
明日が楽しみです♪

ぷんちゃんのお腹可愛いですね♪
うんうん。大丈夫よぷんちゃん。だれにも言わないから(^^)
ん~?ドキドキの出来事ですか?
明日も楽しみにしていま~す。

きゃ~♪かわいい記事を拝見させて頂きました(^^)
ぷんちゃんのお手々で水飲み 12種類。
どれも可愛いけれど、湯呑と駅弁が特に好きです。

ありゃ・・秘密のはずだったのに、ママにばらされちゃったね、ぷんちゃんe-350
結構、猫ってムチムチしてるんですよね。どうしても犬よりもは小さいでしょう・・って思っちゃうんですけどe-277

何を準備されているんでしょうか?明日が楽しみだわe-349

なんだなんだ
私も明日までドキドキです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/770-fa1c550f

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。