義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

増える~増える~



いつも温かいコメントありがとうございます
やっぱりぷんちゃんにはオチがなきゃね~(芸人っぽく)
アルミホイルボールってエコだけど・・スグに
何処かに隠しちゃって大掃除にどっさり出てきます
そんな勇気のある皆さま、お試しを~!!






19日お
なかなか良いにゃ~合格



19日え
うどん箱より、広めにゃ~



19日う
今日からはこっちにゃ~

ぷんちゃん・・箱が並びすぎだよ



19日い
にゃにゃにゃ~っ。



19日あ

こんなことされちゃ・・箱も片付けられない汗
こうして箱が増えていく・・・。



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
後ほど遊びに行きます。


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

去年引っ越した時に
冷蔵庫の下から た~くさんのオモチャが出てきました(笑)

う~ん このペースだと
足の踏み場が無くなってしまいそうですね。
いっそのこと ぷんちゃんごと運び出しましょう(笑)

箱入り息子ならではの、目利きですね
違いが分る良い男♪
その日の気分で選ぶんでしょうか
箱コレクショウンが、ますます増えそうな予感がします(笑)

ぷんちゃん、箱が好きだもんね。
いつもコンパクトに納まってるし。

うちは猫より父ちゃんが箱が好きで
何でもとっておいて物入れにするので
片っ端から潰してすてるのが私の役目(笑)
にゃんこは箱には興味ないです。
あるのは中身だけ食い物だけ(笑)

ぷんちゃんの箱はこうやって増えてくのねv-413
これは捨てられない~v-356
微妙に違う大きさに(元)男の子のコレクション魂に火がついちゃった?v-392
根気比べになる予感v-413


アハハ、ぷんちゃん、大きさがジャストフィット‼ですね。
あっちのうどん箱のみっちり感もたまらないし、こりゃあどっちの箱も捨てずに並べておかないと!ですねぇ、o(^▽^)o

ぷんちゃんの箱コレクションはまだ×2 続くのですそれは別荘だから? 気分次第で入る箱違うとか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゜Д゜)箱いっぱい並んでるっ!
ウチはチェックはするものの、あんまり箱の中に長居はしない感じ。
その隙にガンガン潰して玄関に置くと、
潰した箱の隙間で遊び出すネコズ(´・ω・`)

ぷんちゃん、箱コレクション!?(笑)
いっぱい並んでますね(笑)
ウチは容赦なく片付けてます(^_^;)
飽きるのも忘れるのも早いし~

ぷんちゃん沢山箱持ってるね~
どの箱が一番お気に入りなのかな~
なかなか捨てられないのよね~
段ボール箱
そしてこうやってたまっていく~^^

ぷんちゃん、あごを乗せてご満悦ですね♪
箱大好きだと片付けられないのわかります~。
うちは箱にびびって入らないので増えないんですが・・・。
アルミホイルボール、うちも時々してます。
いつのまにかなくなってます・・・。

(* ̄(エ) ̄*)たくさんのぷんちゃん御殿が♪
まさにジャストフィットの箱を見つけて
満足している様子ですね^^*
うどん箱も崩壊せず、なんて長持ち!
ぷんちゃんが物を大事にできる
良い子だからでしょうね~(*´ェ`*)b
うちなら噛み千切ってきっと無残な状態に(*/∇\*)

おニューだね~^^
でも、やっぱりぷんちゃんベイベーには、
(ファンってことです)
讃岐うどん箱でギューって感じがイカスわぁ~

↓はかま姿凛々しかった~^^

↓アルミボールは初代猫とよく遊んでいました!

あはは。一緒だ~!
ウチも段ボール箱いくつもストックしてあるよ。
その時その時のマイブームボックスを
居間に移動してるのだ。。。(泣)

ぷんちゃん、アゴをのせて嬉しそうだなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セカンドハウスならぬサードハウスいやもっとかな
ぷんママあきらめるしかないですね

ぷんちゃん 箱を渡り歩いてるわね
ん~~~顎を乗せるのにちょうどイイ硬さなのかなぁ

やっぱりミチミチの箱じゃないとダメなのね?

うどんの箱と今日の箱を見て思ったこと..それは箱の高さが浅いということ。箱好きのぷんちゃんですが、いわゆるみかん箱みたいに隠れちゃうのは、あんまり好きじゃないのでしょうか。顔が見えないと面白くないしね。

こんにちは。
水もしたたるぷんちゃんも可愛く思いながら見ていました。
うちにもこういう子がひとりいるんですよ。
そして同じく段ボール箱が片付かず、
絶えず何個も並べているんです。。
どれもお気に入りだから捨てないで~とお願いされるのでどんどん溜まっていきます。
お衣装持ちのぷんちゃん、お顔がとても可愛い♪
これからも楽しみに寄らせてくださいね。どうぞよろしくお願いします。

うん!
これは片付けられないですよ
だって 可愛いんだも~んv-10

片付けられなくなっちゃいますよね・・・
でも、この頃飽きっぽいうめこは半日ぐらいでダンボールには目もくれなくなっちゃうんですよ。
プンちゃんの讃岐うどんの箱1号はある意味果報者かもれしませんねe-348
プンちゃんは満足そうだけど・・・うどんの箱にぎゅうぎゅうになって入っているプンちゃんがすきなんだけどなぁe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/769-42737d78

 ホーム 


