義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

口元に証拠あり?


昨日は、凛々しい姿を見せたのに~最後は立ち寝まで

見せちゃったぷんちゃんにコメントありがとうございます

いつもおとぼけさんだけど、凛々しい顔してると

やっぱり男の子だな~って思います






18日え
昨日は、きまってたにゃ~



18日い



18日あ
そうね、顎の下に水が付いてること分からなければね



お水を飲むと・・顎に水をつけたまま遊んでます。
お風呂場の水を飲むと顔はかなりずぶ濡れで帰ってくるし
飲んでるというより遊んでるんだろうなぁ~



☆★☆おまけ☆★☆



17日え



17日う
アルミホイルボールで大ハッスル中・・。



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
後ほど遊びに行きます。

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

いよ!!
水も滴る良い男ですよ!!

子供みたいですね♪
可愛いわ☆

チョイチョイの手が(^O^)

ぷんちゃんはりりしいしてるよ やっぱり男の子だね。アルミホイルのボールで遊んでるぷんちゃんは楽しさがにじみ出てる(笑)

ぶふふ、うちもお水を飲むといっぱい顎に水滴をつけて歩き回っていますよ~
濡れるのが嫌いなのに、そういうところ結構神経質じゃないですよね(笑)

アルミボールで楽しそうですね、プンちゃんe-266
でも、噛んじゃだめよ!歯が浮いちゃうからねe-327

ハハハばっちり決めたと思ったら~~
顎に水滴がついてたのね~~
でもそんなぷんちゃんも大好きだよ~

アルミホイルのボールw~楽しそうですネ
今度風鈴コンビにも作っあげようかな~
ぷんちゃんのように遊んでくれるかしら~

あはは!
水も滴るいいオトコって、その通りですね~!
ぷんちゃん、かっこいいぞぉ~!

ぷんちゃんママ、いつもルイへのご心配ありがとうです。
あと少し、がんばりますね~❤

ぷんちゃんも水に濡れても
平気なんだ~(*^m^*) ムフッ
うちもそうだよ!

同じ男のこでもBOBBYは神経質だけどね(笑)

さすがぷんちゃん!
いつも素敵なオチをありがとう(笑)
顔がずぶぬれってのもさすが☆
ぷんちゃん、水遊びは好きそう~(^_^)

ぷんちゃんの袴姿、とっても似合ってて素敵でしたー♪
凛々しいですねぇ(*゜∇゜)
うちも来年のお正月は、ぷんちゃんみたいなお洋服を着てもらいたいなぁ♪

お水がついてる口元…可愛い(*ノ▽ノ)
ちゃーんとお水飲んで偉いねー ぷんちゃん♪
おかかは最近、あんまりお水を飲んでくれません…困ったものです…
あの手この手で飲ませていますが、まだ足りてないような…
ぷんちゃんみたいにちゃんと飲んでくれればなぁ…見習ってほしいっ( *゜ー゜)

アルミボール、お手軽でいいですよね( ´艸`)
うちもよくアルミを丸めて、ティッシュの空き箱に入れておきます…
取れるまで狂ったように遊んでくれるので、アルミボールのおかげで少し運動不足解消です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フフフ、たまにアゴに水がついてることありますね~
それがみょーにかわいい(*´Д`*)

ぷんちゃんとさくら似ているけれど、
ちょっとした表情の時にぷんちゃん男の子だな~って思います。

きゃっは~凛々しいぷんちゃん
今日は くふふふ たまりませんねぇ

たまに見せる凛々しいお顔はドキっとしますねっ

そうそう、水もしたたるイイおとこ!
いよっ!ぷんちゃん、男前~~~♪

アルミホイルのボール!これ、いいアイディアだ!
今度ウチもあげてみよう!
ぷんちゃんのハッスルぶりを見たら、
ほんとに楽しく遊んでくれそうだもーん♪

しずく、よく付けてますよ(*^_^*)
気にならないのでしょうかね
 
ウチも買ったおもちゃより
キャンディーの包み紙なんかの
丸めた物の方がハッスルするんですよね~
ニャンコって安上がりです♪

ぷんちゃんついてるね!
そしていつの間にかなくなってるんだよね~
そのアルミのんは楽しい?ぷんちゃん。
うちの姉妹にもやってあげようかしら!???って、
そこらにまるまるのボールがなぜか沢山転がってますが・・・・(-_-;)あ、う●こぢゃないよww

ふうむ、ぷんちゃん、水もしたたる、いい男なんですね~。水を飲むのも半分遊びだから濡れるのもへっちゃらなんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハッ!うちもしょっちゅうアゴに水滴つけたままになってます。
モモはあまりそんなことがないんだけど。
飲み方の問題かしら???

ぷんちゃんは、水滴付いてるの気がついてないのかい
こういうところがおとぼけさんなのかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/768-3c286206

 ホーム 


