義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

撮影秘話??



昨日は、二代目’さぬきうどん箱’にコメントありがとうございます。

一代目・・どれくらい使ってるだろう

かなり丈夫なのは保障します

寒い日でも一日に一度は入ってま~す。






今年の年賀状は・・



年賀状3
こんなポーズの写真を加工して送りました(お友達は別バージョンです)



やっぱりバックは白い壁で・・と思い扉を閉めたら


16日あ
開け~ごまっ



16日い
よいしょ~よいしょ~



16日う
おっ、見える見える

あの・・覗き穴じゃないよ



16日え
しっぽレーダを立てて歩く・・歩く・・。



ぷんちゃんは着たまま遊んだり、歩けるので・・
じぃ~っとさせるのが大変でしたかお
毎年の楽しみになりそうです


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
後ほど遊びに行きます。

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おっ なかなか凛々しいですねぇ。

うちの子なんて洋服を着せると
固まったまま全く動かなくなってしまいます。
ぷんちゃんのように洋服を嫌がらない仔が
羨ましいです。

頭にちょんまげ付けたら、ぷん殿だ~
こういうときは活発なんておもしろい
ナイスショットです

立ち姿のぷんちゃんも、かっこよくって良いんじゃない!
洋服OKだなんて、ぷんちゃんらしいなぁ~
来年も楽しみだ
あ、今年始まったばかりなのに・・・・
鬼に笑われちゃいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うw~~年賀状可愛いんだね~
ぷんちゃん良いね~
立ち姿もカッコ良くてね^^
尻尾を立ててるのがまた良いんだよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんの和装可愛いね 猿まわしの次郎君を思い出す(笑) 尻尾がよい味だしてますな

今日のぷんちゃんは、いつもに比べてかなり雰囲気が違うように見えます。なんでだろう..なんだか機械仕掛けのからくり人形を想像しちゃいました。。レア物だけに鑑定団に出したら、高い値がつきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんハカマ姿ですか
カッチョ良いよ♪

扉に興味しんしんとはかなりの余裕ですね
着てること全く気にしないんですね~
羨ましい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~、ぷんちゃん似合ってますよ~♪♪♪
立ってる姿、りりしいです♪
ぷんちゃん、着せても固まらないで動いてくれるのいいですね、うらやましいです。

おおっ ぷんちゃんがお殿様になってる。
しかも、みえるみえる~って
障子とかに穴あけて覗いてるみたいです(^◇^)
実際にはふすまの隙間?から覗いてるのかな(笑)

私はぷんちゃんの行動よりも、その衣装にくぎづけになってしまいました。。。
ぷんちゃんは、なにきても似合うな~

扉のとこで立つ姿がまたかっこかわいいねぷんちゃん
うちも服きて走り回ってますよ~ラン様はどんな状態でもアンコから逃げ回る為に何かあればすたこらさっさです(汗)

羽織袴は本格的でしたね、すご~い!!
ワンちゃん用??

個人的には、立っちした1枚目のぷんちゃん、
なんだか力強くていいなぁって思いますよ(*^-^*)。

立ち上がったはかま姿のぷんちゃんもいいわぁ~
本当に殿って感じです。
きれいな晴れ着が売っていたのだけれど、
7,000円とお高くて…
服嫌いのさくらにそんな出費が出来なかった(´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/766-a75ce4ed

 ホーム 


