義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

二代目参上??



昨日は、ぷんちゃんの狙い通り?作戦だった?にコメントありがとうございます。

自分でも甘いな~と思いつつ・・・つい

でもどこの家庭も同じですよね(親バカ、バンザ~イ)





15日え
おっ、もしやあれは・・。



じゃじゃ~んっ


15日う
さぬきうどん箱の二代目



15日い
でも・・このうどんが食べ終わるまでは一代目で頑張ってもらいま~す



15日あ
新しいお部屋・・スリスリ。

ぷんちゃ~ん、聞いてる??



やっと二代目が来ました、これでいつでも一代目が崩壊しても平気



二代目でも・・・



004_20100115012148.jpg
こんな風に寝てくれること間違いなし!同じ箱だしね笑2


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
後ほど遊びに行きます。

ポッチとお願いします

コメント

はみだしてますけど。。。

思いっきりね(笑)

お気に入りのうどん箱だぁ~♪
安心してはみ出しても大丈夫ですね
3食うどんになりそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2代目参上ですか~~
これで安心だね
でももうしばらくW~頑張ってもらわないとね一代目にも
見事に入ってるね~
ぷんちゃん

ぷんちゃんの初代うどん箱丈夫だね ぷんちゃんが入って膨らんでもはじけないもんね 二代目の出番はいつにかるかな?

うどん箱といえば、ぷんちゃんですよね(笑)
1箱目が崩壊する前に
新しいのが空きますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~~~!
みっちみちだじょ~~~!(笑)

うどん箱を見たら、ぷんちゃんを思い出してしまいそうだ。
うどんを食べても…思い出して
  くすっと笑ってしまいそうだ♪

あ~讃岐うどん食べた~い!

箱はぷんちゃんにあげるから、私にはうどんをくださいね☆
古い箱の方がなじんでいてイイ!っていいそうな気がするのは私だけ(´∇`)?

2代目が届いたんですね~。
はみ出して入ってる姿がかわいい。器用にきれいにまるっとなってますね、ぷんちゃんすごいぞ~!
ぷんちゃん、本当にきれいな模様ですね、まるっとしてるとなんだかおいしそうですww

お!新しいうどん箱♪
ぷんちゃんも早速チェックですね(^^)
大好きな箱だって分かったかな?
もし新旧ふたつとも並べておいたらどっちに入るのかな?

おぉっ~新しいうどん箱じゃんv-392
既に2代目のチェックしてるしv-356早っ!!
コレとーったv-344て感じかなv-398
箱からはみ出ててもスヤスヤと、可愛いコだねっ~

ぎゅうぎゅうみっちみちですねぇ( *´艸`)
それなのに…とっても気持ち良さそう♪
ぎゅうぎゅうがいいのかなぁ( *゜ー゜)
ぷんちゃんのまるんとした姿があまりにも綺麗で、
ロールケーキとか伊達巻に見えちゃいます(笑)

新しい箱が来たのね、よかったよかった。
今までの箱、なんだかそろそろ箱が悲鳴あげてそうに見えます(笑)うどんの束が箱から全部出るまで、もうちょっとだけ頑張ってもらわないとね♪

ついにオニュー箱が来たんですね
ぷんちゃんがこんなかわいい姿で寝てくれるなら、何代目までも…ですねぷんママ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/765-08424660

 ホーム 


