義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ついやっちゃうのよね・・・。



昨日は、ストーカー?家政婦は見た!?を実行しちゃうぷんちゃんに

コメントありがとうございます

どこでも一緒です・・はいトイレの中まで

トイレに入れないとドアを開けて~ってガリガリしちゃうから入れてますかお







14日え
チョイチョイ・・



14日う
クンクン・・



14日い
ほれ~ほれ~チョイチョイ



14日あ
あっ・・。



この後も取っては落とす・・繰り返し
ここで知らないフリしてればいいのに・・ついね笑2



14日お
とか言っちゃって~好きなくせに。


本当のことだから・・なにも言えない汗


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
後ほど遊びに行きます。
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、楽しそうだね♪
気に入った遊びって何度も何度も
繰り返して遊んで
ちゃんと付き合ってあげるママさん偉いです☆

相当気にいったみたいね♪
同じ動作で喜ぶのは人間の子供と同じだね。
もっとやっての顔が可愛くてやめられませんね(^O^)

ウハハ♪
落として、あれぇ、落ちちゃった~なんて顔をされると、つい拾ってあげちゃいますよね~、ウチもです。
ぷんちゃん、かなりママ大好きなストーカーぶりのようですね。
うちのハルもちょっとそうだけど、トイレまで押し掛けてくぷんちゃん、直球で可愛いなぁ。
うちはそばにいても、抱っこは拒否ですから…(^_^;)

ぷんちゃんはママとのお遊び大好きなんだね おもちゃをわざと落とすぐらいだからまかせてママの気を引こうとしてる

ぷんちゃん楽しそう♪かわいいおもちゃだね♪
うちも落としてはのせてあげて・・・ってやってますw
面倒なんだけど、ついついww
↓ぷんちゃんの家政婦は見た!やっぱりかわいい~。
この姿好きです♪
うちもトイレの前で待機してます。時々がりがりと。
ちゃんとトイレ閉めてないと入ってきます~(汗

わかる~v-398
何回も繰り返しちゃうよね~
落とすのが楽しい遊びなのかなぁ~v-361
ニャンコの感覚がわからないわv-356
でもチョイチョイしてるぷんちゃんをツンツンしたくなくなるのはアタシだけ?v-413

分かる分かる、私もついつい拾ってまた置いちゃいますよ。それで「もー落とさないで」なんて・・・言いたいだけなんですけど。。。
プンちゃんは落ちちゃったらもう興味を示しませんか?
うちは調子がいいと、家中いろんなところへ引きずり回して・・・最終的にはベットの下か玄関に落ちていることが多いですe-351

私もついやっちゃいます。。
で、エンドレス・・・(笑)
ぷんちゃん、どんどん落としちゃいなさい♪
永遠に拾ってくれるよ(笑)

あら。
ママさんぷんちゃんに遊んでもらってるのね
私もその遊びについついのせられちゃんですよねぇ
お互い子供には弱いわねっ うふふ。

ぷんちゃんメチャ楽しそうだね
チョイチョイやって落としてまた取ってもらって
またチョイチョイ
エンドレスなんだよね~~こうゆう遊びって^^
確かに好きがから~~文句言えないよね

ちょぃちょぃやって落とすのが好きですよね~
先日かえ子と、落とす>飛び降りる>拾って元に戻す>
上に上がって落とす>飛び降りる
こんな無限ループを繰り返してました。
うん、きっといい運動。

こんにちは。はじめまして(。・ω・)
リヴさんの「Calender Project 2011」に
参加させてもらうことになったあさきですm(_ _*)m
同じカレンダーに載るにゃんさん達にご挨拶を…
と思って、お邪魔させてもらいました(*゜∇゜)

ちょろQ(?)で遊ぶぷんちゃん可愛いですねぇ♪
4枚目のお写真…マズル膨らんでそう…(笑)
お手手も可愛いっ(*゜∇゜)
お散歩コースにさせてもらうので、これからよろしくお願いしますm(_ _*)m

うんうん、チョイチョイするお手手が可愛いのよね~~

ぷんちゃんトイレまでママさんと一緒なんだー
これは そあより甘えん坊かも^m^

ぷんちゃん!それはじゃーーーって動くやつ!??
きゃー!!
ちょいちょいして遊ぶのって子供がぶーぶーって遊んでるみたいですね~♪(ん?伝わってるだろうか!??)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょいちょいぷんちゃん、かわいいねっ!
こーゆー遊び、大好きなんだよね~!
落っこちると、あからさまにウルルン顔で見るんだよね!
ぷんちゃん、ニンゲンを動かすコツを
わかってらっしゃる~~~♪(笑)

特大てんとう虫かと思っちゃった^^;
こんなミニカーいじってるぷんちゃん似合ってるぅv-218

そのお目目は、拾ってくれると、ちゃんと分かっているのねー。
可愛いです。


3歳の男の子みたい
ぷんちゃん構ってほしいからってイタズラしちゃダメでしょ

そうそう、落とすんですよね~
で、自分では拾わないし・・・
大助と私もタワーの中段で同じことやってますよ~

ハイ、我が家も同じです(#^.^#)
ネコと遊んであげてるのか
こっちが遊ばれてるのか
びみょ~なところがあります。
 
ものをチョイチョイしてる手の動きがたまらなく
可愛いんですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/764-6e0b26dc

 ホーム 


