義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ゆるやかなお遊び~



昨日は、遊んでる途中にお宝を発見しちゃったぷんちゃんに

コメントありがとうございます

あの後も必死に探してました・・好きなものに対しては執着心がスゴイかもかお






10日お
狙って~狙って~



10日え
狙って~狙って~



10日か
そおれ~っ



10日あ
あれ?どこいった?

ぷんちゃん、右よ右・・。



どこまでも狙いが多めなぷんちゃん・・・・。

にゃんこって遊ぶ時も性格がよく出ますよね~



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

最後の写真
完全に見失ってる(笑)

遊ぶ時に性格が出ますよね(^O^)

おぉ! 大ハッスルして遊んでますね~♪
尻尾もピーンとなって、エイヤー!
ふふ、楽しそう~~
あれ? 何処行った?・・・の、お顔がとっても可愛いわ♪

最後の写真のぷんちゃん、ほんと、完全にオモチャを見失ってますねえ、
しかし、ぷんちゃん、かなりがっしりした体型ですね~!
なんか、かなり男らしいぞ~‼

ぷんちゃん、張り切ってる!
でも見失うなんて(笑)
ウチもたまにジャラシをぐるぐる回してると
ジャラシの方が追いかけてる時があります(^_^;)

うふふふ、開いてる前足が私の大好物でした!
ネコが動いてる姿って、美しいですよね~
ぷんちゃんかわいいよ!

ぷんちゃん右みぎ~しっぽレーダー使って~
って思いっきり見失ってる姿、可愛い♪
背中にピトっとくっ付けたら驚くかな?

ぷんちゃん一枚目からハンターの身のこなしだw~
こっちあっちジャ~~ンプ^^
お見事
そして最後のぷんちゃん可愛い

獲物を狙うぷんちゃんの眼光素敵(笑) しっかり狙いを定めてジャンプ 今日の標的は?

ぷんちゃん、ドコ見てるの~?(あはは)
こーゆートコロって
たまりませんねっ!可愛いじょ~♪
両手挙げて前のめりの姿勢が、
一生懸命さをかもし出してるね!

ぐふふ、ぷんちゃん真剣に探していますねe-263
猫ってなんでも目ざとく見つけるくせに、すぐに見失うんですよね~(笑)

↓いや~隅っこに落ちていた焼きかつおのカケラ・・・
燃えないはずがないですよね!で最終的にゲットできたのかな??

写真見ていて、なんとなく、ぷんちゃんって、狙いが大ざっぱな気がしました。うちの圭太がそうだから、余計にそう思ったのですけどね。。オモチャをあまりに早く動かすと、動きについていけなかったりしますか?うちの圭太はノエルに比べて動体視力がかなり弱いです。

私は2枚目の写真が好きです。
アレレ?どこいった?ってね。
真剣そのもの、ハンターの血が騒いでますね。

ミッキーさんのマットはぷんちゃんの遊び用ですか?

ハッスル中のぷんちゃんのお手手に反応中♪
上向いてる口元に萌え~

楽しそう~、しっぽぶんぶん振ってるんかな?
うちも多めに狙うので、よく見失いますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/762-cba51eac

 ホーム 


