義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

吟じます??



 「追跡! A to Z ~ペットは泣いてる~」 しっかりこの目で見ました。
ドイツの取り組み、素晴らしかったですね(日本はここまで変わるのは難しいけど・・
出来ることから参考にして欲しいと思いました)

そしてホームページhttp://www.nhk.or.jp/tsuiseki/で番組の感想・お問い合わせも書き込みできます。

わたしも自分で出来ることから一歩踏み出してみたいと思います・・。





ぷんちゃんが昨日入っていた所は・・・レンジ台と冷蔵庫の間の隙間でした

忘れた頃にあの隙間に入るんですよね~なぜ??



10日け
ピ~ン、しっぽレーダー作動中!!!



10日く
吟じるにゃ~今年はきっと~



10日う
たて・・たて~



10日い
立てそうな気がする~ぅ~あると思います

ないない・・かお



土曜日になんとなくテレビで手相の見方をやっていたので
見ていたら・・わたしの手相にしっかりユーモア線がありました笑2
もしかしたら今日は読みポチになっちゃうかも知れません(コメントが残せなかったらゴメンナサイ


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私達の出来ることを一つずつしていきましょうね。
優しい心の輪が少しでも広がりますように。

そのうち歩き出すかもよ。
あると思います(笑

不幸なペットがいなくなる世界になって欲しいです
まずは、縁あって家族になったみぃちゃんと
共に最後まで楽しく暮らしていきたいです

ぷんちゃんも毎日楽しそう♪
ぷんちゃんなら、きっと立てそうな
気がします!


あの番組は考えさせられる内容でしたね。
ペットを飼っている人も、これから飼おうと思っている人にも、
是非見てもらいたい内容でした。
不幸な命を無くしていきたいですね!
出来ることから少しずつでも実行して、
変わって行かなくちゃ!

出来ることから少しずつ・・・といえば、
ぷんちゃんの立っち!!
私は「あると思います!!」(^o^)ノ

一遍にw~無理でも少しずつなら出来ますよね
みんなの力で・・・・・

ぷんちゃん今年w~タッチできますか~~
う~~このままなら~~出来るかも知れないね~
風鈴コンビジャ~無理だけど~~

こんにちわ☆
皆が考え方を少し変えただけでも、
良い方向へと向っていくと思うんですけどね・・・

ぷんちゃん!タッチできそうですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
GLOOMもぷんちゃんがタッチできそうな気がする~!(笑)
ぽちっと☆

テレビ観ました
日本は遅すぎると思いました
小さな命を国が動いて守れる時が早く来てほしいです

私も番組を見ました。
物扱いの日本の法律が早く変わることを願います。
私にも何かできないかと。

ぷんちゃ~ん 2足歩行がんばれ!(笑)

まだドキュメンタリーは見れてないのですが(しっかり録画しました)、落ち着いて見たいと思います!
ぷんちゃんの尻尾レーダーは今日も感度良好ですね!!

今年は立てるようになるのかなぁ???e-349

∠( ̄◇ ̄) ♪こんばんみ~♪
♪私もNHKみました
ショックをうけましたが・・・動物に優しい国になってほしいと思いました。
私も自分のできる事から始めます♪
ぷんちゃん、しっぽがピーン♪かわいい!!

日本って色々と課題がありますよね・・・。
ひとつずつ、私にできることをやっていきたいです!

ぷんちゃん上手にたってる!!
もうすぐ歩いたりして~?
(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/760-7bc21096

 ホーム 


