義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

効き目のある言葉・・。

いよいよですね・・・。


里親詐欺のドキュメンタリーです。

2010年1月9日(土)
午後10:15~10:58
NHK総合 「追跡! A to Z ~ペットは泣いてる~」


放送して何かが変わって欲しい・・願うばかりです。







昨日のこと・・


ぷんちゃ~ん、お~い!ぷんちゃ~ん



003_20100109021138.jpg



またそこに入ってる、出ておいで



005_20100109021149.jpg
いやだ~ママもこっちに来るかにゃ?

というか・・無理だし


ほら~おやつのシーバ欲しい人~


006_20100109021157.jpg
なに?シーバだって~



009_20100109021215.jpg
早く欲しいにゃ~



どんな言葉よりシーバが効き目あります



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

いよいよ放映ですね。
絶対に見逃せません。
少しでも多くの猫好きさんに見てほしくって
ミクシィ日記に掲載しておきました。

シーバの魅力は絶大ですよね。
うちの子も すっかり虜です(^_-)-☆

今日の放送ですね
忘れないで見たいと思います

テレビの陰とか、隅っこ大好きですよね
シーバの魅力には勝てないぷんちゃんですね
見上げた真ん丸お目目が可愛いです~~♪

来れないのわかってて
おいで~みたいな顔しますよね(笑)
ぷんちゃん、案外いじわるね♪
でもシーバには負けるのね~(^_^;)

ぷんちゃんったら!!
すごいイタズラっ子の顔(*^_^*)
シーバは魔法の言葉だね(笑)
うちは、ごはんって言うと目の色変わりますよぉ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんな所に隠れてもシーバの言葉に反応するのね
フフフ我が家でも同じシーバの力すごいよね~~

今日でしたね昨日9日間違えてテレバン見直しちゃったw~

えっとママさ~んお知らせで~す
里親詐欺のドキュメンタリー
2010年1月9日(土)
午後10:00~10:45
※時間が変更になりました。
午後10時15分~10時58分
NHK総合 「追跡! A to Z ~ペットは泣いてる~」

(公式HP) http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/

変更になりましたよ~皆さんにも伝わるといいな~

ぷんちゃんシーバって聞いただけで
お目目がキラキラ~可愛いし凄いよっ私も言ってみたい

絵咲木も、アラームまでセットして忘れないように見るようにしていました。
変更になったのですね。
あぶないあぶない・・・。

今日必ず見ます1チャンネル
ぷんちゃんどこにはいってるのかな
前は冷蔵庫の隙間だったよね、たしか…

ぷんちゃんは「シーバ」という言葉を認識出来るのですねぇ。どんなことよりも優先するシーバは、魔法の言葉かな。

すごいなぁ~効き目覿面!!
ぷんちゃんにとってシーバは神の言葉?(笑)

うちは頭が悪いので言葉は分からないみたいですけど、カリカリのご飯が入った容器を振ると、どこにいても飛んできます。
こういうのがあるといいですよね、便利でe-440

ぷんちゃんは美味しいシーバもらえたのかな??

ぷんちゃん どこに籠ってるの?
悪いことをした人間の子供みたいね(^○^)
 
もしかしてシーバって言葉に反応?
うちは『草』って言葉に反応します
目を輝かせて鳴きながら走ってきますよ

うちは、シーバ等の袋をガサガサ言わせると、それが魔法の「音」で、すっ飛んできます(笑)
シーバ・・・にはまだ反応ないなぁ。言葉覚えてもらわないとなぁ(^_^;A
ぷんちゃん、すごいですね!!

「追跡! A to Z ~ペットは泣いてる~」見ましたよ!
これから、何かしてあげられることを探して、少しでも小さな命を助けてあげたいと思いました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/759-7f170d78

 ホーム 


