義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

この目で見なきゃいけないこと・・。



昨日は、ぷんちゃんのしっぽレーダーにコメントありがとうございます
短いしっぽだって曲がってるしっぽもちゃ~んとレーダーになってますよ



001_20100108020834.jpg
しっかりこの目で見なきゃいけないこと・・・




『猫のひたい』のこまちさんさんのお部屋で拝見させて頂きました~

里親詐欺のドキュメンタリーです。

2010年1月9日(土)
午後10:00~10:45
NHK総合 「追跡! A to Z ~ペットは泣いてる~」

(公式HP)http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/←予告が観れます



6日い
この目でしっかりと・・



6日あ
・・・





遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

チェックしますね。

しっかりこの目で見ておきます。

大切な命!
命の価値はみんな同じなのに・・・
考えさせられる番組ですね
って、ぷんちゃん寝ちゃったの~~!

そうだ明日でしたね~
みんなでしっかり見ておきたいですね
ぷんちゃんやそして皆様のネコさんのように幸せな猫が増えるように

おはようございます里親詐欺ですか~
うちはミンとオンを里親募集から(こまちさんのページにあるとこと一緒)家族に迎えましたか…
どっちだろう?
うちは払うのと受け取り両方経験しました。払うのはワクチン代。ワクチン証明とかたまたまミンが風邪引いてたからお薬とか。
オンはこの子をむかえるにあたって何かと用意してあげてといただきました。何度も断り返したけど相手がわも退かず健康診断(血液検査とか)代としていただきました。(先住がいるし健康診断のうえ)
両方のケースでなのかな~
うちも知っときたいから見なきゃ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昔なら里親詐欺なんて考えても見なかったね。 里親になってくれる人も選ばないとダメなんて残念なもんだ 極一部な人達のおかげで動物すきな里親さんが可哀想だ。

こういう人達って、この番組を見たとしても、
自分が里親詐欺してるって思わなかったりしそうですね…

教えてもらってありがとうございます!
忘れてました・・(>_<)
しっかり見ておかなきゃ!

忘れてたよっv-356
教えてくれてありがとうv-398
こういう番組はしっかりチェックしなくちゃだよね。

随分と延期延期になってきましたけど、やっと放送ですね!
私も録画予約しましたよ!
これは猫を愛するものとして知らないといけない現実ですよね。
たくさんの人が知るって事が少しでもこの嘆かわしい現状を変えることになりますもんねe-348

リンクありがとうございます
私も必ずみまっせ~&録画もしまっせ~です
ってぷんちゃ~~~ん時間がきたら起きて下さいねぇ
明日ですよ~ん ふふふ。
でもこの寝顔されちゃうとそ~っとしとこうかな
な~んて思っちゃいますね

うん。明日ですよね、オンエア。
ぷんちゃんみたいに
しっかりと目を見開いておかなくちゃね!

いよいよ明日なんですね。
私も告知入れときます!!
(すみません、まるっと、告知部分だけコピペさせてくださいね・汗)
目をそむけちゃイケないこと、ちゃんと見なくちゃいけないこと、ありますよね。
なるべくたくさんの人が見てくれますように!

あ!とうとう明日ですね。
ちゃんと見ないといけませんね。

ぷんちゃんは幸せな眠りへ~(^^)

明日ですね・・・。
予告みて胸が痛くなっちゃいました。
もっともっとたくさんの人が知らなくちゃいけない事ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ今日ですね!(テレビ欄では22:15~になっていました)
しっかり見せてもらいますね。
飼い主さんにも連絡しましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/758-81b89b82

 ホーム 


