義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

癒し☆



昨日は、鰹一本食いにコメントありがとうございます
シーバなら一袋食い・・あっという間だろうなぁ




002_20100106024801.jpg





003_20100106024811.jpg
やっぱりママの膝の上最高にゃ~




005_20100106024821.jpg




006_20100106024830.jpg




わたしに似て・・寝てる時口をあけて寝てますアップロードファイル
この寝顔を見ちゃうと・・どんな疲れも吹っ飛びます



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

お早うございます
私も今日から仕事です
頭も体も付いていけるか心配です(笑)

ちょっと口を開けて寝てる
ぷんちゃんが可愛い事可愛い事
最高の癒しですね♪

やっぱり家の中は安全と分かっているのね。
あまりにも無防備すぎるぅ~(笑

うちの仔は 白目で寝ています(爆

遅くなったけど、あけましておめでとう!
ぷんちゃんの寝顔ママさん似なんだ~v-398ふふっ。
ぷんちゃん見てるとお正月気分が戻ってくるなv-356



嬉しい寝顔ですよね~
確かにこんなに可愛い寝顔を見たら疲れも吹っ飛んじゃいますよね^^
それもお膝の上だなんてなおさら~~~♪

あはははは。
ぷんちゃんちゃ~んとママさんの背中を見てるのね
お口半開き可愛い♪
後どんな所が似てるのかなぁ

猫の安心しきった寝顔を見ている時ほど、幸せな時間はありませんよね~
猫飼いって幸せですよね。

わたしもよく大口あけて寝てます。。。
にゃんこの安心しきった寝顔って
ほんとに癒されるなぁ~♪
ぷんちゃんのチラリとのぞく葉が
また、可愛いんだニャ!(笑)

ぷんちゃんも膝の上を堪能ね♪
ウチもたまに口開いてるなぁ・・
はっ!?私のマネかしら!?

ぷんちゃん喉かわかないかな~ちなみにうちも開けてるよ~
旦那も疲れてるとあいてます(笑)口開けてるとあの子が覗き見してましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんのお手手、幽霊手になってますね(笑)
気持ち良さそうに寝てるわ

確かにお口が半口状態だけど
そこが萌え~なのよね。
 
私もピータンを抱っこして頭にスリスリすると
疲れがいっぺんに飛んでいきますよ♪

寝顔サイコーですよねヽ(^o^)丿
うちの旦那も仕事から帰ると真っ先にごまえお見て触って癒されてるようです(*^_^*)

ぷんちゃんの寝顔は幸せそうでいいですね~。
はあ、癒されます。
これで明日から、仕事が頑張れそうです。

膝の上で仰向けで寝ちゃうのですか。いいなぁ。。動けないのがちょっと不自由なんでしょうが、やっぱり羨ましいです。

寝顔のぷんちゃん、愛らしいわ~!
ママが一番だよね。お口あいて寝てるところも、なんともいえずに可愛い可愛い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/756-1c6fc4b7

 ホーム 


