義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

2周年&チェック魔さん



昨日は、読みポチになってしまってゴメンナサイ
さぁ~今日から仕事・・ちゃんと体が動くかしら自分

そして今日はもう一つこのぷんちゃんの肉球
ブログを初めて今日で2年が経ちました
こうして続けられたのも皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします↑↑
仕事が落ち着いたら、2周年企画したいと思ってますのでその時はよろしくお願いしま~す



1月4日お
ん?にゃんだ?



1月4日え
ガァガァ言ってるにゃ~



1月4日う
チョイチョイ・・

こらこら、やめてよ・・壊れちゃうよ



1月4日う
プリンターチェックにゃ~完璧jumee☆paw4


普段はあまりプリンターを使わないけど、この時期はフル回転・・・
チェック魔もフル回転してます汗


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

2周年おめでとうございます♪
忙しかったりすると、ついサボってしまう私とは違って・・
毎日更新して、他のお部屋にもコメントしてるママさんは偉いと思いです
1周年の時、プレゼント頂いて、初めての事に小躍りしたのが、最近の事のようです
ブロ友さんって言う言葉も、ママさんから教えてもらいました
あれから1年たって、私は一つ年をとりましたが
ぷんちゃんの可愛らしさは、変わらないですね♪

好奇心旺盛なぷんちゃんプリンタの調子はどうかな? 年明けしてから、もう4日経つんだね。ぷんちゃんの今年の目標はなんだろう。

2周年おめでとうございます。
これからも、ほんわかしたぷんちゃんの様子を
見せてくださいね。
うちはバトルばっかりだから
ここへお邪魔するとほっとします(笑)

2周年おめでとうございまーす。
また一年よろしくね☆ぷんちゃん。

ウチもプリントの担当はさくらでした(´・ω・`)

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、2周年おめでとうございます☆
三年目突入でますますぷんちゃんから目が離せませんねe-266

うちもプリンターが動き出すと真っ先に飛んできてただならぬかんじでちょっかいだしています。
なんでそんなに気になるんでしょうねぇ・・・・e-330

2周年おめでとうございます!
これからも可愛いぷんちゃん、楽しみにしてます☆

私も今日から仕事です~
お正月休みが短かったからか、もう正月気分もなく。。
でもバリバリは動きませんね(笑)
なぜかしら~

あけましておめでとうございます
それからヽ(〃'▽'〃)ノBLOG2周年もおめでとうございます

表情豊かでおっとり優しいぷんちゃんに
すっかり荒んだ心のオバちゃんは(〃▽〃)
どれだけ癒されることか・・(笑)
これからもそんなアタシの拠り所になってねv-238


v-3082周年おめでとうございます~~
これからもぷんちゃんの素敵な写真を楽しみにしています~

プリンターの上ですか~
壊さないように気をつけてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2週年おめでとうございます
毎日いろんな展開で楽しませてもらっています
今年もぷんちゃん&ぷんママでおとぼけを炸裂させてね

うちもプリンターを使うとチェックしに来ます^^
いつも壊されないかひやひやしてます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
ママさんいつもお仕事で忙しそうなのに毎日更新されててすごいです!
いつも楽しみにしてますね!

プリンターチェック、うちもしますよ!!
お手伝いのつもりかしら(笑)

わぁ~、2周年ですか。すごい! おめでとうございます。自分はまだ1年だし、あと1年、やっていられるかと自問自答すると..自信ないです。。毎日の積み重ねだからすごいと思います。そしてぷんちゃんの想い出もたくさんできたと思います。これからもぷんちゃんの活躍を楽しみにしていますので、3周年目指して頑張ってくださいね~。

2周年おめでとうございます。
これからも楽しいぷんちゃんの活躍ぶりを楽しみにしてますね~!

ぷんちゃん、プリンターチェック、ご苦労様♪(^-^)

2周年おめでとうございます♪
お正月から始めたんですね(#^.^#)
 
プリンター元気で羨ましいです(>_<)
あ~修理に出さないと(涙)
ぷんちゃん ウチのもチェックに来てよ~

遅くなっちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがします(^^*)

おぉ!ブログ2周年ですか!!
すごいですね。
しかも毎日更新ですもんね~
頭が下がります。
最近さぼり気味で訪問もまちまちな私をどうか許してください~(>、<)
これからもほっこりする記事を楽しみにしています♪

遅ればせながら

2周年おめでとうございます♡
またこれから3周年にむけて、かわいいぷんちゃんを
いっぱい見せてくださいね。
応援してます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/754-65288ea5

 ホーム 


