義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

今年の抱負??



昨日は、毎日が寝正月のぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
2日は午後から実家に帰りお腹いっぱいお雑煮・お節を食べてきました




1月3日あ
招いて~招いて~




1月3日い
今年の抱負はシーバをお腹いっぱい食べるにゃ~

それは抱負じゃなくて、願いっていうのよ



シーバ愛は今年も変わらず・・笑2
ぷんちゃんへのお節料理は、シーバ多めでした。
明日は焼きかつおでもトッピングしようかな~


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

立ちぷんちゃんかわいい~伸びてますね~、何狙ってるんかな?
うんうん、シーバ一杯食べれるといいねww
ぷんちゃんが沢山食べれるようにお祈りしとくよ♪ww
こたつテーブルの柱を枕に、うちもやってますww

ぷんちゃん招いてますね~~
我が家にも少し福を分けてください^^

きっぱりと言い切るぷんちゃんが~かわいいw~~
フフフ抱負じゃないけどかなうといいね~

わぁ、見事な立ち姿の招き猫になってる♪
お見事!
これなら、福の神が来てくれそうですね
ママさんにたくさん福が来てくれそう☆
ぷんちゃんにはシーバかな(笑)

シーバは高級食材の為
我が家では一粒一粒大切に与えています(笑

ニャンコの伸び~している時のアンヨって
本当に可愛いよね(^O^)

はははっ・・・
ぷんちゃんの今年の抱負はシーバですな・・・笑
ぷんちゃんはシーバが大好きなんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪
そっかぁ、ぷんちゃんの今年の抱負はシーバを
沢山食べるかぁ♪
もしや、去年も一緒だったりして(^O^)
私の今年の抱負は「痩せる!」よ♪
毎年言ってるんだけどね♪エヘヘ。


今年も宜しくお願いしますー♪

あけまして、おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

ぷんちゃん、大掃除でもしてるのかと思ったら
福を招いてたんですね♪(笑)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

ぷんちゃん、うちでも福招きやってぇ~(笑)

そうそう、ぷんちゃん、それはお願いだよ。
ママさんに「ちょーだい」をすれば、きっとたくさんくれるかもよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/753-1e3a98a5

 ホーム 


