義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

よいお年を・・。



今日は大晦日・・・今年も後一日で終わり。
ここ最近、一年があっという間に感じます



084_20091231004054.jpg
とりゃ~とりゃ~



086.jpg
大晦日って美味しいのかにゃ?

食べられないし~



087.jpg
みんにゃ~よいお年を・・。



ブログを通じて今年も沢山の出会いがありました。
今年最後の更新になりますが、一年間ありがとうございました
皆さま、よいお年を・・・。


今日はドタバタの為、読みポチでゴメンナサイ
また新年にご挨拶に行きます


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
ただいま忙しくしてるのでまとめてのコメントもお休み中です
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね










スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

豊かな表情のぷんちゃん・・
それを最大限の魅力として引き出す
ぷんちゃんママの写真と記事に
たくさん癒された一年でした・・ (*´-`*)

また来年も楽しませてくださいね
どうぞ良いお年を!

今年一年お世話になりました
ぷんちゃんの柔らかな表情が
たくさんの癒しをくれました
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください

今年は ぷんちゃんに沢山の元気を貰いました。

今年も1年お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年を♪

個性的なぷんちゃんに出会えてとても楽しかったです。
私の癒しでしたよ~

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそお世話になりました。
ママさんのブログを知って毎日ぷんちゃんを見るのが楽しみでした。癒されました♪
来年も楽しみにしています、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください☆

私も、今年はお世話になりました。
ぷんちゃんのおとぼけ(笑)&可愛らしさに、とても和ませていただきました。
いい一年でしたね!
来年も、健康で素晴らしい一年になりますように!
どうぞ来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

新年へ向けての御仕度、お疲れさまです^^*
一昨年、昨年と愛くるしいぷんちゃんに
たくさん癒されました。
来年も癒されに遊びにきますね。
今年最後の日、どうぞよいお年を^^*

ぷんちゃんの可愛い姿に癒された一年でした♪
同じドMとして、来年も頑張ろうね(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もこの1年はあっという間だったと感じています。年が年だけに、あんまり嬉しくないですけどね。。
今年1年、色々とお世話になりました。また、ぷんちゃんには大いに楽しませてもらいました。ありがとうございました。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

いっぱいぷんちゃんとママに励まされ、癒され、支えられた一年でした。
本当にいつも見守ってくれて有難うございます。
来年も宜しくお願いします。

今年w~本当にありがとうございました
ぷんちゃんの可愛い姿に癒された一年でした~

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします
良い年をお迎えください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大晦日ですね。今年、お世話になりました。
ありがとうございました。
よいお年を!

ぷんちゃん、ぷんちゃんママさん 今年もお世話になりました。
来年も楽しいブログ 楽しみにしています(^^)v
良いお年をお迎えください♪

ここ最近はバタバタ忙しくなかなか遊びにこれなかったにも
関わらずいつも素敵なコメントありがとうございました。
来年はもうちょっとぷんちゃんに会いにこれるように頑張りますわ♪
ぷんちゃん、ぷんママさんどうぞ良いお年をお過ごし下さいませ♪
来年も宜しくお願いいたします^^

今年はブログを通してぷんちゃんとぷんちゃんママさんにお会いすることができて嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いします(^・^)
良いお年をお迎え下さい。

今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を~!!

ママさん、ぷんちゃん、
今年一年とても楽しかったですよ。
来年もよろしくお願いします。
シーバ片手に大助タワーを見に来てほしいな。

ママさんとぷんちゃんに会えた今年はほんと楽しかったです!
来年も、ごまともどもよろしくおねがいします(*^_^*)

今年一年ありがとうございました~
ぷんちゃんに出会えて最高に癒された一年になりましたよe-343
ぷんちゃんママさんもいつも暖かいコメントを残していただいてありがとうございます!
来年もどうぞいい一年でありますようにe-420
そして来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466

本当に年々 一年が短くなるような気が…(笑)
ママさん、ぷんちゃん、今年一年お世話になりました。
ぷんちゃんのお顔や仕草にたくさん癒されましたよ。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/750-b68f38d2

 ホーム 


