義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

今年最後の出勤日~


昨日は、お正月バージョンになったタワーにコメントありがとうございます
ミッキーのダルマは家にあったもの、飾りはダ○ソーで買いました



そんな今年最後の出勤日の朝・・



001_20091230005740.jpg
くぅわぁ~~っ



002_20091230005747.jpg
テヘッ~



003_20091230005755.jpg
遅刻するにゃ~

うわぁ~本当だ


まぁ~こんな感じで観察&撮影してたら・・
今年最後もギリギリセーフ
来年はもう少し余裕もたなきゃ~
今日からお休み・・年賀状もやらなきゃいけないけど・・
今日は前の職場の子と久しぶりに会ってきま~すアップロードファイル



☆★☆おまけ☆★☆



006_20081225091801_20091230011646.jpg
もうすぐ役目も終わるにゃ~



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

出かける間際まで一緒にいたい気持ち分かります
つぶらな瞳でお見送りされたりしたら
そのまま、家に入ってしまいたくなりますよね

私は今日でブログ納め(笑)
毎日更新してるママさんから、たくさん励まされて
私も何とか続けてこれました
いつも優しいコメントも楽しみでした
ママさんにとって来年も良い年になるように
祈ってます
一年間ありがとう♪そして来年もヨロシクね♪

今年も1年お疲れ様でした。
年末年始は どういうご予定かしら?!

そうそう 
牛さんもお役目御苦労さまでした(^O^)

お仕事お疲れ様でした~
いそがしい仕事もぷんちゃんの癒しでぽーんだったかな~?

牛さん…さすがのぷんちゃんも鼻が大きすぎて邪魔に思ってるっぽい??

30日までお勤め、お疲れ様です。
牛さんも今日までですね~
こんな可愛い子がいると、つい朝も相手したくなっちゃいますよね(≧▽≦)

年の瀬までお仕事お疲れさまv-344
お正月はぷんちゃんとゆったりできるといいね~
丑さん1年お疲れさまっv-392
次は寅さ~んっお願いしますv-413

お仕事お疲れ様です~
お正月はぷんちゃんと存分に過ごしてくださいね☆
丑ぷんちゃんもお疲れ様(笑)
もっといてくれてもいいんだけど~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ。
こんなかわいい姿を見せつけられたら
いつまでも一緒にいたくなりますよ~
きっと来年も?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう今年も終わりますね~。
牛さん姿のぷんちゃんも見納めですね^^

仕事納めですか~
お友達と楽しい一日をお過ごしください

ぷんちゃん日溜まりの中で気持ちよさそうだね
牛さんさようなら~~トラさんこんにちわだね
ぷんちゃん

ぷんちゃんママさん今年たくさん遊びに来てくれてありがとうですそしてお仕事お疲れ様です*
うちは~挨拶できるのかな~って思いながら…

来年も楽しいblog、待ってま~すまた年始に 挨拶いきますね

そうか~、うしさんのかぶりものも明日でお役目ゴメン、見納めですね。また、次の丑年を楽しみにしてますよ、ぷんちゃん。

わかります~、ついつい見ちゃってかまっちゃって出かけるの遅くなることあります(汗
仕事お疲れ様でした。
牛のかぶりもの、すごくかわいい!!ぷんちゃん似あってます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、日向ぼっこで温かそうですね。
猫のぽかぽかした体は、顔を押し付けると、あったかいし、お日様のニオイがして好きです。

牛さんの被り物は見納めですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/749-e4638121

 ホーム 


