義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

もぉ~いくつ寝ると~



昨日は、お手手を出してアピールしちゃったぷんちゃんに

コメントありがとうございます

大掃除を一気にやったせいか・・

疲れピーク中です後一日で終わりだから頑張らなきゃ~

ねっぷんちゃん??



006_20091229021928.jpg
あぁ~眠いにゃ



数分後・・・


007_20091229021935.jpg




☆★☆おまけ☆★☆



004_20091229021921.jpg
タワーもお正月を迎える準備完了



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね







ポッチとお願いします

コメント

猫団子の中心に手を入れてみたいわ

きっと暖かいに違いない(^_-)-☆

大掃除お疲れ様です!
いいなぁ~終わって(笑)
眠いとつり目になってきますよね(^_^)
ぷんちゃん、かなりおねむな顔ね♪

筋肉痛解る~~黒ネコもです~
でも今日一日頑張ってね~~

ぷんちゃんも疲れたのね~~
ゆっくり休んでね

タワーがお正月バージョンだ~~^^

おや、タワーもお正月仕様♪
すっかりお正月の準備完了ですね!
ぷんちゃんは、お掃除疲れが出たのかな(笑)
あ、ぷんちゃんは何もやってなかったっけか(^_^;A
まぁるくなったネコのお腹や体の下に手を入れると、ほっかほかに暖かいんですよね。
たまに暖めてもらってま~す♪
今年も残りあと2日半、頑張れ~!

ぷんちゃんも、お掃除頑張ったもんね♪
疲れちゃったのね。。。!
ゆっくり休んでね

おぉ、ママさんのお宅は、もうお正月だわぁ~
仕事をしながら、毎日更新して、家の事もちゃんとして
ほんと、ママさん偉いです

私・・・これから遊びに行ってきます(笑)

お疲れなぷんちゃん一点見つめ??
何を見てるんだろう

大掃除・・・少しやっては休憩・・・
休憩の方が長いような・・・
まだまだ頑張ります

ぷんちゃんタワーもすっかりお正月ですね~

ママさんお疲れ~
ウチは大掃除のおかげで筋肉痛に あはははひぃ~

おっ準備OKですねってダルマさんかわいい~

大掃除?えへへ~ 我が家は普段の掃除でおわりです
 
ミッキーのだるまとしめ飾りで ぷんちゃんも
新年迎える準備OKなのね♪

わぁ~、キャットタワーもお正月バージョンですかぁ。お正月気分が盛り上がってきますね~。ぷんちゃんはお正月用の衣装があるのかな?

ぷんちゃん、おめめがいつもの半分になってるぞ。
お正月仕様のタワー、いいですね。
うちも何か飾ろうかな。

大掃除お疲れ様でした。
タワー素敵です♪お正月使用になってる~!!
だるまさんがすごくかわいい♪
ママさん、かわいいもの沢山持ってるんですね。
良かったらまた載せてくださいね。楽しみにしています。
ぷんちゃんまるまるっと、かわいいです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/748-85d88103

 ホーム 


