義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

クリスマスプレゼント~☆




皆さんの夢の中に・・



24日う
こんな子が遊びに来なかったですか??
でも・・おとぼけさんだから道を迷っちゃったかな
クリスマス関係なく登場するかも??知れないですよ笑2



そんな我が家にも・・



26日あ
サンタさんがぷんちゃんの好物を置いていった?みたいです



26日う
こんな子と一緒に・・



26日い
はじめましてにゃ~

どうもにゃ~

この子は貯金箱なんですよ(友達とプレゼント交換しました)


そんなトニャカイも頑張ったぷんちゃんのクリスマスディナー(おやつ)は・・



082_20091225235634.jpg
シーバに焼きかつお付き絵文字名を入力してください



来年も楽しいクリスマスを過ごせますように・・



さぁ~気持ちを切り替え今日は仕事に行ってきま~す
(早朝から頑張ってきますよぉ~)



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんは、いつもママさんを癒してあげて
良い子だから、サンタさんがプレゼント持ってきてくれたんですね
うちの、我がまま娘は、悪い子だから
サンタさん、来なかった!
伸びして、おやつ待ってるぷんちゃんが
可愛いこと~~♪

お休みなのに、お仕事ですか!?
ママさんも頑張ってますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ながら会えなかったけど、
うちにも、ぷんちゃんトナカイさんがプレゼントを運んできてくれたようですよ~
ぷんちゃんのおやつ、さすが豪華~♪
喜んだでしょうね、よかったね、ぷんちゃん!!
今日もお仕事ですか、頑張っていってらっしゃーい!

ぷんちゃんトナカイも二日間頑張ったからね。 ご褒美貰って良かった。 可愛いお友達も出来て楽しそう。

貯金箱の子可愛い~v-398
小銭入れてv-344って顔してる~

ぷんちゃん、ディナーに大興奮だねっv-391
道に迷って(?)アタシの夢には登場なかったけど、お仕事お疲れさま~v-392

ママさん、今日もお仕事がんばってね!

ウチにもそのトナカイ、来たかも~(笑)
なんだかウロウロ迷いつつ、帰っていったような・・(笑)
ぷんちゃん、豪華クリスマスディナーね♪
素敵なプレゼントまで(^_^)
猫貯金箱、可愛い!!いいなぁ~

ぷんとにゃかい、来てくれたようですが、すっかりサンタの衣装を脱いだうめこにがっかりしてお帰りになったようですe-263
でも・・・うめサンタが申し訳なくてぷんとにゃかいには乗れませんe-350

たくさんクリスマスプレゼントもらってよかったね~ぷんちゃん。
そしてとにゃかいお疲れ様e-420

ぷんちゃんはいつもいい子だから
ちゃ~んとサンタさんが来てくれたんですね♪
しかも大好物を携えて(^~^)
白猫ちゃんもかわいい~
ぷんちゃん、お友達もできてよかったね♪

おおぅ!サンタさん、ぷんちゃんにいいプレゼントくれましたね~
ウチなんてディナーにシーバって思ったら、切らしてたっ(´∇`)
クリスマスだったことはナイショですよ。

今日もママさんお仕事でしたね。
がんばってー!

貯金箱のにゃんこの表情がとっても可愛い♪
 
ぷんちゃんもやっぱりシーバがお気に入りなのね
焼きかつおいりとはダブルで御馳走だわ!!

ぷんちゃんやったね
サンタさんきてくれたんだ頑張ったもんね
あははは。もうちょいってつい声が出ちゃう
貯金箱も可愛い~

ぷんちゃん一仕事終えた後のシーバに焼き鰹美味しかったでよ~~
風鈴コンビと同じシーバと焼き鰹だw~~
やっぱりこれに限るよね~

貯金箱可愛いですね~

貯金箱ですか!??めっちゃかわいぃぃ~!!!
ぷんちゃん、うちの夢にでてこなかったよ!?
旦那と間違ってる!??横に寝てたんだよ~???
来てよ~こっちにもぉぉぉ~!え!?
おっちゃんとこに行ってきたって!?

ぷんちゃんトナカイさ~~ん
我が家のお家の上にも来てくれたかな?

この貯金箱かわいいですよね~
私もちゃんこ好きなお友達にプレゼントしました
黒猫のほうを・・・
私も欲しかったのですが・・・売り切れてたんですよね~残念・・・やっぱり欲しいかも~~

着こなしてますねぇ!
いいなぁ、うちもコスプレしたいわ(笑)

貯金箱、かわいいですね!

ぷんちゃんのところにはサンタさんが来てくれたんですね。
シーバに焼きかつおなんて、豪華なディナー!
クリスマスという行事、うちの猫たちには内緒です(笑)

ぷんちゃんはトナカイさんをしてサンタさんをちゃんと送迎していたから
サンタさんからご褒美をもらえたのかな?
貯金箱のにゃんちゃんとお友達になれて良かったね♪

うーん、ぷんちゃんうちには来なかったなぁ、ちょっと遠いから仕方ないかぁww
ぷんちゃんにもサンタさんが来たんですね、よかったね、ぷんちゃん♪
白猫ニャンコ、すっごくかわいい♪かわいい♪
欲しくなります~♪♪
クリスマスディナーも豪華で、ぷんちゃん楽しいクリスマスだったね♪

ぷんちゃんトナカイさん、サンタさんは乗せなくてもいいから
うちに遊びにに来てくれないかな?
ママと同じディナー用意して待ってるから来てほしいな(笑)
うちは同じディナーを置いてたら、
こげ茶色の悪魔に強奪されました。
他にもおやつを盗み食いされちゃった。

新入りの子、つるんとしていて可愛いですね~。貯金箱とは思いませんでした。ぷんちゃんと仲良くなれるといいですね~

土曜日出勤頼まれたんですね
お疲れ様でした
年末年始はゆっくり出来るかな
これだけ頑張ったから宝くじ当たりますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/745-e82e4372

 ホーム 


