義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

プレゼント☆



昨日は、やっぱりわたしと同じで脳内は我が子でいっぱ~いの人も
多かったですね
去年、お遊びで撮った一枚・・もし良かったらトナカイ衣装貸しますよ笑2



先日、『我が家の猫物語』チビ太ママさんからプレゼントが届きました


じゃじゃ~ん


22日か
必ずやってくるチェック魔・・



22日お
風水豆猫ちゃんとぷんちゃんのおやつ・おもちゃまで



22日え
さっそく明日からバックに入れて持ち歩きま~す



22日い
ぷんちゃんも留めていた金具?で遊んじゃってます



22日う
ねずちゃんをカメラ前でブラブラさせてみたら・・ガン見。



22日き
チビ太ママさん、ありがとうにゃ~
でもまだ焼きかつお貰ってないから早く食べたいにゃ~


ぷんちゃん・・クリスマスにあげる予定よ





遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんチェック、必ず入るんですね!
っていうか、どこのお宅のニャンコもするんですね(笑)
ネズミを狙ってるぷんちゃん、顔が半分だけ覗いてる!!
カワイイカワイイ!

私も今日は、チビ太ママさんからのプレゼントの記事です♪
みぃちゃんに首輪頂きました
絵咲木さんの豆猫ちゃん、可愛いですよね
仕事運運んでくれそうです♪

ぷんちゃん、クリスマスまで待っててね~

新しい物がやってくると
必ず猫チェックが入るのよね(笑

中身よりも金具に興味があるのね(^O^)

風水豆猫ちゃんってお守りかなv-361
福呼びそうだねv-344

焼きかつお食べたくて、チクってしまったぷんちゃんv-413
クリスマスが楽しみだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい素敵なプレゼントe-266
いつも持ち歩けるお守りいいですねe-328
焼きかつおをクリスマスプレゼントにもらえるなんていいね、うちも安売りの時に大量に仕入れてきたのでクリスマスにプレゼントするつもりです。

↓私の頭の中もうめこのことでいっぱいですよe-348

(なんか昨日・おとといとブログを拝見しても写真だけが現れなくって・・寂しい思いをしていました。。
この頃自分の記事を書いていても何度も落ちるし・・PCを買い換えろって暗示ですかね?e-351

可愛いプレゼントですね~フフフ
美味しいおやつw~
後のお楽しみだね^^

おっママさん所にも届いてる~
一緒だ~わ~いウチも今日の記事で書いちゃったぁ
ってぷんちゃん家政婦は見たになってるぅ
あははは可愛い♪
むむっぷんちゃん焼かつおもらってないの~楽しみだねっ

わーい、お揃いですね♪
可愛いですよね~
焼きかつお、私もクリスマスにと思ったのに。。
撮影中にしっかり穴開けられました(>_<)

お仕事運があたったんですね。
喜んでもらって嬉しいです。
お仕事が忙しくなっても、ぷんちゃんと遊んであげてくださいねー。

おお、こちらにもチビ太ママさんからのプレゼントが!
風水猫ちゃん、可愛いですよねっ♪
ぷんちゃんはネズちゃんが気になる?
それ。。。おもしろいらしいよ。
ウチの野郎がそう言ってます♪(笑)

ニャンコって新しいものがあると必ず寄ってきますよね、ぷんちゃんもやっぱりそうなんだ~♪
風水猫ちゃんかわいいですね~、こんなんあるんですね♪
ぷんちゃん、クリスマスはもうすぐだからあとちょっとの我慢だよ~ww

にゃんこチェックは結構厳しいですよね^^
うちも荷物が届くと納得いくまでチェックしてます^^;
焼きかつおももうすぐ食べられるね~♪

チビ太くんとseikoちゃんとママのにおいチェックだよね~
お友達のにおいチェックは大事よね~ぷんちゃん

風水豆猫さん、縁起がよさそうですね。
ぷんちゃんは、焼きかつおさんが気になるみたいだけど、
クリスマスまでおあずけとは、ちょっとつらそうだニャ。

御利益がありそうな御守りをもらってぷんママ心強いですね
絶対良いことありますね
ぷんちゃんにもカツオが待ってるしクリスマスプレゼントをもらってハッピークリスマス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/741-2ace625b

 ホーム 


